スポンサーサイト


アンニュイ

もうすぐ12月がくる。私にとって一番過酷な月が訪れようとしてる・・・
この時期になると、いつもアンニュイになる。
支えてくれる人もいない、自分を支えられるのは自分しかいない。
自分で選んでしていることなので当たり前のことなんだが。

12月入ると休みが無い為しばらく写真を撮ったりすることが出来なくなります。
いつもはデスクワークだけど、12月だけは外に出て走り回る仕事になるから
仕事中に見つけた景色を、たま~に撮れればなと思ってます。

今年1年は趣味を追求し続けてきました。とにかく貪欲に。
でも、それによって失っていったものも多いのも事実。
自分のためにも、自分を必要としてくれる人のためにも、来年は普通に生きたい。
今年のキーワードは【貪欲】だったけど、来年は【自然体】でいけるように。
無理せず頑張る事を頑張ってみよう。

r666.jpg
スポンサーサイト
コメント

今年のキーワードは【地味な努力と下地作り】
来年のキーワードは【結果だし】と【誤解を受けない努力】かな

互いに今年の締めくくりが納得のゆく形に整えておきましょう






忘年会のお誘い、ありがと!
声をかけてもらって、うれしかった☆
ぜひぜひ、参加します!!!

べにちゃんのブログは心に残る言葉が必ずある!
「自分を支えれるのは自分」
「自然体」

私自身が硬くてゴワゴワしてるので、
「自然体」の言葉に惹かれてしまいます♪









岩場輪才~ヽ(`ー´ )

ちゃきさん>

>今年のキーワードは【地味な努力と下地作り】
>来年のキーワードは【結果だし】と【誤解を受けない努力】かな

あああ・・私はそのすべてが伴ってないわ・・イチから人格自体を変えたいくらいです
私は今年の締めくくりが納得のゆく形に整えるのは難しいけど、みなさんの幸せを願ってます
目標に向かって頑張って下さい!(^ω^)

***********************************

まにぃさん>

忘年会いらっしゃるのですね~あまり話す機会なかったので嬉しいっす(^ω^)酒飲み交わしましょうw

>べにちゃんのブログは心に残る言葉が必ずある!

ありがとうございます。
人にものを言える立場じゃないので、自分への戒めで書くことが多いかもしれません。
生きていく上で誰かに甘えると、それに溺れて自分を見失い失敗することが多いから
まずは自分を見失わないようにしないと、大切な人達を救うこともできないですから・・
自然体でいることって、簡単なようでいて難しいんですね(^ω^;)自分はいつも無理して体壊しちゃいます。
自制心を保つ事を人に頼らないで、自分でコントロールできるようになったらいいなと思ってます。


*************************************

でら>

サンキュv でもちょっと今かなり厳しいんだw
頑張れるか凄く不安。すごく怖い。迷惑かけそうならやらない方がいいかなと悩んでたりして・・
後ろ向きすぎだ自分

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード


