スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らしくない

r687.jpg

求人誌の募集を見てバイトを始めてから7年の付き合いになる、
札幌唯一のカート場、モータービレッジ札幌の表彰式という名の忘年会が薄野でありまんした。
飲んだら乗るなヽ(`Д´)ノ 私んちからススキノまでタクシーだと3千円かかるのでバスで・・
たまにバスもいいもんなんだけど、乗った先で整理券が出なくてさ
始発場所から払わないといけないんじゃないかとドキドキ(;´д`)
降りる時に運転手さんにその旨伝えたら、乗った所からの料金でOKだったよ(;´∀`)
たまに乗るのはいいけどドキドキさせんな(;´д`)


r689.jpg

まずは今年のシリーズチャンピオンへの表彰などの発表。タックイン安部によるチャンピオンの語り開始。

タックイン安部「今年チャンピオン取れなかったら、もうカート走らないつもりだった」

の言葉に、嫁苦笑wW
そして、今年の新人賞を取った♥りな♥ちゃんが「話長いよ!」と一喝(笑)


r688.jpg

酔った♥りな♥ちゃんとミニチュアダックスのカレンダーに何匹犬が載ってるか数えてたら、
いつの間にか二人羽織はじまっとった(・ω・;)二人ばかし、塗られるの嬉しそうにしてるのは気のせいかw

♥りな♥ちゃん(20)は酔うと、あながち外れてない正論をズバッと言うらしい。
この前まで16歳だと思ってたら、いつの間にか18歳になってたポ京はこの様に言われたとのこと。

私はほとんど♥りな♥ちゃんと会話した事がないけども、いつも私のブログは見てくれてるらしい( ´∀`)
この日は忘年会開始と共に大酔いしてた彼女、いろいろ話してくれました。


♥りな♥ 
「ベニさんっ!!私今日、列車乗って来たんですっっ!

ベニさんがどっかの影から列車撮ってるんじゃないかって

探したけど見つかりませんでしたっっ!」





♥りな♥「ベニさんはっ!

ベニさんらしさを失うので

絶対結婚してはいけませんっっ!!」




すごいな・・・相当酔ってるとはいえ、ここまで正論言われると笑えてならないw
ほとんど会話したことないのになぜわかったのだろう(・ω・;)♥りな♥ちゃんカワユスw
これからは自分らしさを失わないように頑張るよ(爆)


r695.jpg

リラックマ大好きなポ京。と、私&F30とテツ。
今年1年カートカメラマン役お疲れ様でした。来年は私に任せておけ!w
ウォンカチョコ、ありがとう( ´∀`)宅配中甘い物食べたくなるから大事に食べるね♪
一次会は27名が参加。


r690.jpg

二次会場は、去年私が作ったカートDVDの上映をしたBARで。
ここではマッタリと皆と酒飲みながら話を。♥りな♥ちゃんは一次会で潰れてしまって仮眠している(笑)
二次会も同じく27名参加。


r692.jpg

三次会はカラオケで吠えたり



r693.jpg

叫んだりする人が2名ほど。ポニーと♥りな♥ちゃんはイイコンビだ。
この二人を見てるとホッと癒される。これからのMVSにはなくしてならない人達であろう。
来年の私のブログに頻繁に出演するに違いないw
3次会は14名くらい。


4次会は(写真はありませぬ)M氏行きつけのBARへ7人で。
吉牛で朝を迎える予定だったけど、仕事あるしみんな眠くなってきたのでAM5時くらいに解散。

r694.jpg

今年はあまりカート場にお手伝いに行かなかったかった私。
でもこうやって集まって久々に会っても、「ベニどうした?大丈夫?」って
声かけて心配してくれたりする人達が沢山いた。

実はここ最近一週間くらい、ご飯食べれなくなるくらい落ちてく日々が続いてた。
自分自身のことだし誰にも相談できず、一人でずっと抱えて悩んでて辛かった。
消化しようとしたけど消化できない。大好きな写真も撮れる状態じゃない。
でも皆に会ったとたん元気出てきて凄くお腹空いてきた。出てきた食事を飢えた猫みたいに激しく食べた(笑)
なにを食べても旨かった。刺身なんかは他のテーブルの分も持ってきて食べたりしてた(爆)

今現在、なんとか食欲は取り戻せたみたいで、これもそれも皆のお陰かな。
強がってて素直になれないのとか、普通なら見捨てられてもおかしくないのに
7年も見ててくれてるから、ベニはダメな子だと思われながらも生暖かく見守ってくれる人が沢山いるよ
山の人達は、私の打ち込みすぎる性格を、ベニらしさとして認めてくれてるんだよね。
ダメじゃない部分もいっぱい見出してくれて、それに向かって頑張れと後押ししてくれたり自身付けてくれたり

本当にありがとうございました。

たぶん、年明けも落ちてる可能性があるのでw、いっぱいお節介を焼いてくれたらありがたいです。

笑ってたら、きっといつかいいことあるよね。
スポンサーサイト
コメント

話の長いAです・・・突っ込まれるの待ってたし(w
まぁ、たまには俺にも語らせてよ~
もともと話しまとめるの下手なだけなんだけど(w

冬はスキーだ!スキーに行こう!!
嫁も滑らす。
俺も勤労者になってもう10年滑ってないし、ウェアも捨ててしまって無いが・・・。


表彰式お疲れ様でした~
帰宅したら朝6時、始発で帰った昔を思い出した(笑)

来年の山出没はどうなるかわからないけど、
『街土産』を喜んで食してくれるのは山の方々だけなので、
時間と状況が許せば『街土産』持参で出没するよ。
歓迎してー!!街土産食べてー!!

私もここのことろ、『鉄らしくなく』悩みがちだけど、あと少し悩んだら悩むことにも疲れて開き直れると思うんだ~(笑)。
お役に立てるとは思ってないけど、お正月明けたら札幌に戻るので、お節介が必要ならいつでもお声かけて~。

ああ~こんなことならベニさんにメール送って3次会に流れるんだったかなあ( ̄▽ ̄〃)
わしも函館帰りにススキノにいたから(やけ酒w)‥‥‥

車中泊するのも決めていたからねえf^_^;


ちょっと後悔(2『3だろ(><)\(°0°)』に一回しか出てなかったから今年は自重しましたorz)

お疲れ様でした。
僕はリラックマ好きだったんですねー
あれ以外にも、「走ってるとこあんまり見たことないから明日走ってよ!!」とか、「好きですよ」って言ったら「じゃあ結婚する!」などがありました。

ちなみに「ポ京らしさ」は、チャイナドレスで暴れることになってしまったようなので、失いっぱなしと思われます。

表彰式お疲れ様でした!
久々にみんなと会えて楽しい時間を過ごせましたよ。

ってゆーか、あんなに遅くまで遊びに行ったのなんて約2年ぶり?くらいか?

これからは時々遊ばなくては・・・。

でもこの前はベニとあんまり沢山話せなくて残念。
でも、あんなうるさい場所じゃ話も進まないので
それは又の機会にでも!!

tackin>

>話の長いAです・・・突っ込まれるの待ってたし(w

話が長いのを皆想定内に入れてるから、それきたと言わんばかりに「長い!」と突っ込みたいのだw
話の短いタックインなんて、それこそタックインらしくない(笑)
そういえば、新郎の謝辞は短め簡潔だったので皆関心してたよw

>嫁も滑らす。

メメw メメが「はっ?!」って顔してるのが見える(笑)

冬はスキーしかやることがないので、毎年恒例のスキーイベントは立てるつもり~
タックインは、独身貴族のイベントをアタイのためにたててください。何気に期待してます(爆)


*************************************

てつ>

>帰宅したら朝6時、始発で帰った昔を思い出した(笑)

私は去年を思い出したよ。ポニー(号泣)が無事に帰ったか心配だった、あの朝を。
今年はポニーじゃなくて、りなちゃんが号泣してたけど(笑)
家が街から遠いのをこの日ばかりは憎むよ~すすきの朝帰りなんて毎週でもいいからしたいのに
今じゃ、1年に1回、山忘年会の時しかチャンスがネェよw
よし、年明けたら新年会やるおーヽ(`Д´)ノ てつ、ぽにー、りなちゃんは必須だな。

>歓迎してー!!街土産食べてー!!

てつは歓迎されても、怪しい街土産は歓迎されないかもしれない(笑)
でも、怪しい街土産を持ってこないテツはテツらしくないので、来年もテツらしさを忘れずにww

>あと少し悩んだら悩むことにも疲れて開き直れると思うんだ~(笑)。

アタイも何ヶ月も悩んでおったよ。悩んでない時はなくて大変じゃった。
ブログでは楽しいことしか書かないからね。楽しそう。なんて、見せかけさ!w
悩みが一気に爆発炎上、そして鎮火。残されたのは灰。
灰から芽が出るのは時間がかかるね。とりえず暖かくならないことには芽も出ん。冬はイカンてw冬は(笑)

>お節介が必要ならいつでもお声かけて~。

帰ってきたらすぐに連絡求む(爆)


*************************************

フォト3>

>ああ~こんなことならベニさんにメール送って3次会に流れるんだったかなあ( ̄▽ ̄〃)

それはそれは、YGさんとリナちゃん絡ませたらどんななるか見たかったw
私も今年は全く山に行ってなかったけど、自ら志願して普通にお招きしてもらったよ~
何ヶ月ぶりだろうと、山の人達は変わらないので居心地がいい。

フォトスキ隊新年会、任せたよ。
ネルソンに言ったら、「本当にやるんですか?」ってやりたくなさそうだったけど(超笑)


*************************************

ポ京>

>僕はリラックマ好きだったんですねー

うん、普通にリラックマ好きだよ。

>あれ以外にも、「走ってるとこあんまり見たことないから明日走ってよ!!」とか、「好きですよ」って言ったら「じゃあ結婚する!」などがありました。

うちはあと、ダックスカレンダーの眠そうにしてるダックスを「これベニさん!」って言われたくらいかな?
三次会までのリナちゃんと、四次会のリナちゃんが別人みたいで焦ったけど、
変わり様が凄く面白かったwそれを見せれなくて残念じゃったな~

>ちなみに「ポ京らしさ」は、チャイナドレスで暴れることになってしまったようなので、失いっぱなしと思われます

らしさ。を失ってはいけないよ。
ポ京らしさを失わないために、年明けお年玉持ってドンキホーテに行きなさい。赤が似合ってたので赤で。


**************************************

ばくだん。>

遥々釧路からお疲れ様でした~☆うちもみんなに久々に会えて楽しかった!
三次会終わってから、いつの間にか爆弾消えてたー!(゚゙Д´゚)
カラオケ中は話できないしね、又今度札幌来た時にでも飯行こう!
話あまりできなかったしね~。小樽ではもう話せないしのう(爆)あそこであの3人で会えなくなると思うと悲しいぜ・・
新年会あると思うから、またこれたら来るといいと思うんだ(^ω^)b嫁は息抜き大事
もしかしたらフラ~~っと釧路行くかもしれないぬん♪

>笑ってたら、きっといつかいいことあるよね。

ありますよきっと!
ちょっと先かもしれないし
ずっと先かもしれないし
ずぅ~っとさきかもしれないけれど
ありますよ!

また写真撮りに行きませう~

>ネルソンに言ったら、「本当にやるんですか?」ってやりたくなさそうだったけど(超笑)

そんなことはないですよw
来年も写真を楽しんでみたいと思いますv-212

斎さ>

>ずぅ~っとさきかもしれないけれど

やだ!そんな先はやだYO!w近々がいい(笑)
今自分がこうしているのは自分が選んだ道だからね、しょうがないのだ。
グチグチ立ち止まってないで先に進む事考えろや!と、思うわけで。未来は明るいに決まってます。
まずは、そんな思い込みが大事(笑)

寒いからなかなか外出て撮る気しないけど、被写体がある限り撮り続けますぞ(^ω^)b
春のマガンツアー誘うので、みんなで撮ろうね。早く春こないかのう。。


*************************************

nelson>

そか!そんなことなかったか!w
マガンツアーが参加したくなさそうだったんだっけか?さすがに男同士の車内泊はね・・(笑)
大通りイルミ綺麗に撮れてたね。フォトスキ隊(仮)の称号を与えるぉ(^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。