スポンサーサイト


結構どうでもいいということに気がつきました

最近あれっすよ。暇してるとクダラナイ事考えがちなので、沢山仕事入れて家にいる時間を少なくするとか
なるたけ早めに寝るようにしてるのよ。22時とかには寝ちゃう方向で、とても不健康な生活さ。


r696.jpg

お友達のかっちゃんが作ってくれた、スッゴクフカフカな焼きたてパンも、
私の心を癒してくれる( ´∀`)表カリカリ、中モッチリで、バター効いてて甘くてすっごく旨いんだ~


まあ、ちょっと情緒不安定な時のアタイのバイブルは、おのずと知れたすごいよマサルさんなんだけども、たしか今年の4月くらいにも見て癒されてたんだな~

r698.jpg

5巻までしか持ってなかったんで、この間6と7巻も買ってきた。
アニメ化されたわりには7巻で終わりなんだよね。寝れない夜には、これを見てから寝ると安眠できるんジャワ

私は漫画はあまり見ないんだけど、シュールな漫画が大好きだ。
シュールの代表として、パキスタンカリーのおじさん(パキ)や、ポ京の十六文キックというブログがあげられるが、
漫画家でいえば、吉田戦車か、うすた京介になるであろう。
今、6巻の半分を見てるんだけど、7巻まで完読すると夜の楽しみが減るので、どうしようかというところだ・・

マサルさんでやっと安眠し熟睡してるモナカ。

携帯電話が鳴る・・・時間は深夜1時。見たことない電話番号。出る。



「ママ?」



でた(;´д`)


でたよ。たえこママだよ・・・・(たえこママについてはこちら参照)

実は最近になって、又たえこママ宛ての電話が来るのさ・・・
去年も、このくらいの時期に頻繁にかかってくるので、
かかってくる電話を地道に着信拒否してって来なくなったと思ったら、またこの時期に・・
なぜこの寒い時期にたえこママを補するのだ!ヽ(`Д´)ノ キー

眠いので、「違います」と相手に聞こえるか聞こえないかの声で言って切ったら
またかかってきて(;´д`)・・どんだけ安眠妨害だよ。もちろん無言で切って、着信拒否設定を。
そんなこんなやってて、せっかく寝付いた目が覚めてイライラ。先週は夕方かかってきてたので、
「たえこママはもうこの電話使ってません。いつも色んな人からかかってきてとっても迷惑してます。」
と伝えれたけども、たえこママってば顔広いから色んな客からかかってくんだよ!w
昼間ならいいけど、スナック経営だから夜中に電話来るんだよね。それがタマランil||li _| ̄|○ il||li
てか、どうしてドコモは同じ電話番号を使うわけ?今さら電話番号変えるのもシャクだし、むかつくです。

私の無言対応により、たえこママの評判を落としていることウケアイwたえこママ、早急に対処すれよ!



ギャー(゚゙Д´゚)



そして尚且つ、夢見わりぃー!w毎日嫌な夢ばかり見るよ(;´д`)もういやぽ

今朝は、弁当屋さんのバイトしてる夢みたYO。

でもね、

弁当が配達し終わらないんだ。


昼までに配達し終わらないとだめなのに、タイムリミット20分前になっても10件は残ってて
ウガーーーー(゚゙Д´゚)もうだめだー間に合わねよーーー!!


で、目が覚めた。じっとり汗ばんでたね(笑)


r697.jpg

今、とっても欲しいものはドリームキャッチャーです。
スポンサーサイト
コメント

>携帯電話が鳴る・・・時間は深夜1時

迷惑ね~深夜1時の電話も・・・
朝4時のメールも!!
一度目が覚めるとすぐには寝付けない。
なんて繊細e-420な私達。

うちのドコモにも以前「たえこちゃん?」と何度も男から電話が。
「違う」って言っても、またかかってくる。
「たえこちゃん?」・・・俺、男だってば。
タエコちゃんはこんなに野太い声だったんすか?ww
いい加減頭キタんで怒鳴った。
しかし・・・
「そんなに怒らないで家へ帰っておいでよ」

タエコさ~ん、家出やめて帰ってくで~~泣

よぉ。俺が長良川で温泉芸者とかと遊んでる週間に表彰式あったんだな。あぁそうかそうか。そではよかった何よりだ。

ブルーラグーンとか聴くといいとか思うぞ。
俺の感性だけどな。


てつ>

>朝4時のメールも!!

え!朝4時にメールする人がいるの?!普通の人が寝てる時間に!?一体誰が?!赤い?!とんがってる?!そうか・・(笑)
私はメールでは起きないけど、電話の音なら起きちゃうな~
忘年会エントリーでも書いてあったよーに、なんせまだ17歳と15歳だからね。繊細極まりないe-420
空気読んでくれたのがマロだけなのが悲しかったぜw


*************************************

ariariさん>

むむっ!!ariariさんのところにもたえこを求める電話あったのですか!w
ここまでたえこママを求める電話続出とは、なにか事件の匂いがしますね(ФωФ)蒸発?
この前はたえこママの行先について聞かれました。知るわけないのに(笑)
今度また誰かからかかってきたら、たえこママについて色々と聞いてみようかと思います。

>タエコちゃんはこんなに野太い声だったんすか?ww

野太くても疑わないてことは・・たえこはニューハーフの可能性がありますねw

この間のariariさんとウリュウさんのトークショウ見に行けなくて残念でした(ノД`)・゜・。
ちょうどその日小樽で・・永遠のお別れ会をしていたものでして(爆)
行けなかったのが悔やまれてならない・・il||li _| ̄|○ il||li
写真を見ることはできても写真を撮っている人のお話というのは、なかなか拝見できる機会がないので、
また次回その様な企画がありましたら是非参加してみようと思います。


***************************************

ぜって。>

>よぉ。俺が長良川で温泉芸者とかと遊んでる週間に表彰式あったんだな。

そうなんですYO!ぜってさんが来ないと盛り上がらないから呼ぼうとしたのに来なかった~と、アイアン(?)氏が心配してたです。
でもリナちゃんが予想以上に盛り上げてくれて、過去にない大騒ぎ加減で安泰でした(^ω^)
表彰式なんか誰も話聞いてないで皆リナちゃんに猫夢中だったのを見せたかったです。
新年会は是非参ゼッテさんにも参加してほしぃです!人生回鍋肉復活キボム

>ブルーラグーンとか聴くといいとか思うぞ。

て、誰の曲です?検索したらこで↓
http://www.rakuten.co.jp/sakura-m/1559067/1540013/
出てきたのですが、合ってますか?

>空気読んでくれたのがマロだけ

実は、もう一人いたらしい。
あゆみさんが『5才』でエントリーしたらしいけど、
朝4時にメールしてきた人が『もういいや』ってことで却下したらしい。
空気読めない人は赤い人だったというお話。

>アイアン(?)氏が心配してたです。

心配?してたのか?私。
まぁいいや。そういうことにしておくか(笑)
心配してたー!!

めそ。


「たまね~ぎ目にしみて~も♪」

繊細な鉄>

>朝4時にメールしてきた人が『もういいや』ってことで却下したらしい。

あらまあ!あゆみちゃん却下されとったのかww
せっかく誰か書いてくれるの待って毎日チェックしてたのに(゚3゚)ブー
彼の中でのブーム、過ぎるの早杉浦幸~

>心配?してたのか?私。

うん。晴れ女も残念がってた!マロも、来ないんですか?って疑問投げかけてた!
そしてまさか温泉芸者と遊んでいるとは皆知らなかった!w


**************************************

ばくだん。>


にーんーじゃ ハ・アッ・ト・リー

いやいや、その日は仕事してましたよ。
温泉芸者と遊ぶっても仕事の一環なの。ちょっとしたそれこそ表彰式のご招待なのね。

これに行ったおかげで仕事と体きついのね。

仕事あっての私なので、仕方ないのよ。

いやいや、それにしても、

「てめぇ来るな!」

と言われるより、幸せなこってす。

PS:殆どの社長がスーツの中。おれだけ、白の革ジャンに赤の革パンツで白い靴という強烈なアピールをしておきました。
車好きの社長多くて、カートの話したら、負けず嫌いの集まりなので(トップセールスの会社の社長ばかりだからそりゃそうだ。)来年、是非行きたいと。
「俺でも勝てるか?」と問いに100年早いと言ったら

「おもしろいじゃない」

と答えたのは52歳の社長。

みんな元気だ。

で、
「俺が居なかったから爆裂トークがきけなかったし、噂のカラオケってどの程度、最後にZTの馬鹿話をきくべや?」の忘年会はいつやるのよ?


ぜって。>

>これに行ったおかげで仕事と体きついのね。

新しいビジネスですか?今年は石油やるんでしょうか?
こんなに高騰すると買う側も売り手も大変ですね~頑張って下さい!
一番ガソリンを使う時期に限って値段が上がるので、そろそろ宅配の仕事もピリオドつけたいとこですが、
今年はガソリンも高いことだし、休み無しで働けば2万円補助でるとのことなのでやろうと思いました。
この先どうなっていくのか(高騰が。)、ゼッテさんなりのお考えをお聞きしたいです~
社会情勢について語ってマトモに話してくれそうな人はゼッテさんしかいないですしね。
なんせマネーにもマナーな感じだし・・(笑)爆裂トークする会、今年あるとしたら私は仕事で参加できないけど、
今年やらなかったら、年明け過ぎてから開催したいですv-264
一次会からカラオケイキマスカ?w歌うジュークボックス晴れ女には絶対来てもらいたいな~


>PS:殆どの社長がスーツの中。おれだけ、白の革ジャンに赤の革パンツで白い靴という強烈なアピールをしておきました。

年末の紅白に向けて、なかなかめでたい色彩ですね。
初回の紫スーツは今や紫伝説。2回目のモーフィアス赤皮パン。3回目の引き裂かれたジーンズw。
毎年とても注目している、ゼッテスタイル。が、今年葉見れなかったので残念で・・
新年会はうちもドレスアップしてこようかな~。忘年会は普段着だったしな・・

>来年、是非行きたいと。

それは是非!今、R40からが熱いですね。むしろ、R40からしか熱い奴がいない。と言っても過言じゃないかと。
ベニはおじさん相手にできなきゃだめだよ~とM氏に言われたので、それまでに勉強しておきます(どうやって 笑)

ホントに聴きたいか?その「社会情勢」について。

持論と展望はもちろんあるが、超長いぞ。

あぁ俺の服装はどこでも注目だからな。どこかの会議に参加したときに、今時代の先端とか言う話をしているのに、30年前に買った様なスーツを着ている奴に何が語れるってよ?と言い切り、注目を浴びた事があるぞ。

俺はセンスの無い奴は嫌いなんだよ。

話もパッ!と言ったらケッ!位のレスポンスのよさとブラックでもなんでもいいからユーモアがあるくらいのトークが出来ない奴とは話すだけ無駄。
(天才だろ)

この52の社長に、「超かっこいいわぁ、どこで売ってるのよソレ」と言われたので、「しまむら」と答えておきました。

ちなみに本物おしゃれは「仕立て」ですよ。
服地は紳士だったら知っている「ミユキ」に決まってるし、スタイルはコンチネンタルで。

と言ってる私だが、

先日、某ホテルに横付け駐車してベルBさんにキー渡したまではかっこよかったが。

運転席に「座布団」。

最悪である。(W無論、気になって公演などどうでもよくなりますね。

いやぁやっぱ俺の文章面白いわ。(W




ぜってさん。>

>その「社会情勢」について。

聞きたいのは私だけじゃないと思います~e-213だって今、とっても旬な話題ですよ!
来年の山の生死すら分けることになりかねない重大な出来事ですからwタイヤ・・・・・・
山新年会の時にでも聞けたら皆喜ぶと思います。

>俺はセンスの無い奴は嫌いなんだよ。
>ユーモアがあるくらいのトークが出来ない奴とは話すだけ無駄。

あ!!それはとても適切です。嫌いではないけど、好きにはなれないですね私も。。
ただ、センスが良い、悪い、っていうのは、個人の主観でかなり違いもあるので、見極めは難しいところですね~
はたして自分は他人から見てセンスいいと思われてるかどうかも謎だし(・ω・;)、
でもセンスがいいと褒められる部分は受け入れて伸ばしていく努力をしておるつもりです・・
自分だけがいいと思えばいい!という考えの人が世の中にいますが、それは自分は嫌なので、
皆に認めて貰えなければ良い結果だしたと言えないと思ってます。その点自分はマダマダかもしれません!
センスは磨けば光るので、センスない人はより一層磨く努力をしなければいけないのですね。プライドを捨ててでも。


>運転席に「座布団」。

ベルボーイがそれを見てどう思ったかを想像するだけで飯1杯いけますね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


