

救世主を待つのみ

明日から宅配の仕事はじまるよ~(;´Д`)
やだよーガソリン高いよ~寒いよ~疲れるよ~メンドクサイよ~w(;´д`)
もしかしたら来年、生涯で最後かもしれない、ものすごいビックイベントで東京に行くかもしれないので
それのためにお金をいっぱい貯めなければ・・神様、どうか明日当選しますように。。


r740.jpg

かれこれ13年の付き合いになる友達と飯を。エビフリャ定食 750円
うちのブログにはちょっとリッチな美味しい店いっぱい紹介してたりするけど、
ものっすごく汚い外観で、店内もタバコや油でギトギトで、土建のおっさんしか来ないような
安くてボリューム満点でウマイ定食屋とかも大好き(^ω^)
ご飯がドンブリなのがイイ!でも全然足りなかった。ご飯二膳はいきたいとこ。VIVA炭水化物
実はこーいう店も紹介したいのだが、あまりにも汚くて写真撮る気にならんかった(笑)



r741.jpg

ごはんが安かったから、デザートもいっぱい買える~
ラ・ヴェリテのカタラーナっていう凍った焼きプリンすっごく美味しかったわ~



r742.jpg

来年まで休みなくて行けなくなるからと思い、
10月25日に亡くなった、大好きだったシロ(14才)のお参りに行って手を合わせてきた。
シロは藤野の山奥で眠っております(^-人-^)



r743.jpg

それから、原始人を借りようと某氏のところへ向ったのだが、人の気配がしないので庭だけ見て帰ってくる(笑)



r739.jpg

あ~やだやだ┌┤´д`├┐肉体労働いやだ~┌┤´д`├┐朝6時から夜22時
生まれ変わったら絶対猫になると誓います。
コメント

ううう、ご苦労様です。
こんなワシも今月は忙しい。デジカメ教室6回講演。
ベニさんに、差し上げたいもんがあるんだけどね、いつお渡しできるか。
いえ、古いボロなんだけどね・・・

ariariさん>

ariariさんは講師さんでもあるんですね~
私も全く素人なので教室とやらに通わなくちゃいけないかもだわ(^ω^;)
たまーにNHKとかでやってる、趣味悠々の写真撮影の仕方。
とかいうやつを見ると、意外に勉強になったりしてますw
師走だから皆さん忙しそうですね。講演頑張って下さい~私も頑張らなきゃ(・゛ω"・)

>いえ、古いボロなんだけどね・・・

え!なんでしょう!?ワクワク!古物は好きですv-218
ariariさんから頂けるなら、たとい、ガサガサのビニール(笑)でも嬉しいです
来年は1月も2月(18~23日は東京います~)も、ロングラン休暇で常に空いてます~
ariariさんのプロフィールにあったメルアドに、誠に失礼ながら私の連絡先送っておきましたので、
ご都合のよろしい日に連絡下さい~わくわく(゚∀゚)

昼~PM3:30まではガレージに居たぞ。
お客さんの車のウィンドウコーティングやってたんだけどなぁ。
ってか電話しろってww


風神>

なんだかいそがしそうですなv-91
いきなりの方が面白いかなと思って連絡無しに行って見たら誰もいなくて・・
ひとりきり寒い風が吹いてました。

>昼~PM3:30まではガレージに居たぞ。

写真撮った時間見たら、PM3:41だたw あと10分早ければいたのね(・ω・;)

今度はメールしていきます。正月あとにでも。原始人を譲って下さい。
正月後にいったらあれか、ポチ袋買わないといけないね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード


