スポンサーサイト


アリナミン

歩行困難なほどふくらはぎが筋肉痛で日記が書けないんだけど(笑)


r738.jpg

Photo place Sapporo Factory


2速から3速にギアが入りづらくなったのは、何が原因でしょうか(;´д`)
5速に入れる時のような、ちょっと癖のあるカコンって感じの入り方になったよ。
ミッションオイルは取り替えたんだけど、改善された形跡なしw
スポンサーサイト
コメント

多分シンクロ。
結構高いよ。

ダブルクラッチ使えば入ると思うさぁ。

ウォンカチョコいっぱいe-263

いろんなところで売ってるのね・・・
ありがたみが無くてもう購買意欲も湧かない。

「自分の感覚は正しい」という  思い込みから。 

 急に重いもの持ったりして、身体が正常に動いてない。 

 車も↑と同じで軽いときとは、違うかたちになってる。 当然、シフトの入る角度も変わってる。 
 おそらくこの二点。

きみはまだまだ、あまい。

シンクロ。

ぜって。>

すいません!間違えました!2速から3速じゃなくて、3速から4速でした。
4速だけが入りづらいのです。症状は一ヶ月くらい前からかな。
シンクロか、4速だけのギアが消耗しているのか、私があまいのか(笑)
年明けにディラー持ってて、見てもらってギア交換とかいうことなら、
新しい車のローンが始まることになります(汗)
クラッチオイルの交換もしてみようかと思います~


*************************************

てつ>

なんかクリスマスシーズン到来で、今まで品薄だたのが一気に売り出されててびっくり。
コーナーにまでなっとうのwチケット入ってたら、まだ購買意欲も沸くのにね(^ω^;)
てつから貰ったウォンカは、毎日1個づつ食べてるよ~
この時期は体が甘い物を異常に欲して血糖値をあげたがっているので、すんごく旨いぜ!


************************************

匠の村人さん>

匠の村人さんはじめまして~e-267

>急に重いもの持ったりして、身体が正常に動いてない。

そうなんですよ~重いもの持ち上げて3日しか経ってないので、
まだまだ筋肉が正常に動いてないから筋肉痛になっているんでしょうね(^ω^;)
毎年やってるんですが、ふくらはぎが痛くなるのは今年初めての経験なので、
どんだけ甘い生活送ってたか。ということになります(笑)

>車も↑と同じで軽いときとは、違うかたちになってる。 当然、シフトの入る角度も変わってる。

症状は一ヶ月前からで、その時にミッションオイル交換したんです~
私の気のせいでシフトの入れる角度が変になってるだけなら、すっごくいいんだけどなぁ。。
なんせ10万㌔以上乗ってますし、あちこちガタきててもおかしくないので不安なんです(;´д`)

>きみはまだまだ、あまい。

(・´ω`・)ショボーン 

(´;ω ;`)うう・・

************************************

ピロボール>

シンクロキタコレーーーーー┌┤´д`├┐

年明け遊びいくので、どんな症状か触ってみてお~
スキーとスノボ取りにいかんといけんし。持ってくるのはいいが磨くの忘れんなって言っておいて(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


