スポンサーサイト


神様が逃げた日

私は仕事を病気で休む事は無いんだけど、来週まで編集する素材が無いので
GWは1人で出勤しなきゃいけない日もあるし、忙しくなる前に体調管理の為今日は休みを貰った。
風邪とはいえボーっと寝てても暇なんで、この前斎さん家に行ってHDDに読み込んだデータを
自分のPCに入れ様と思って
223.jpg

自分のやつに付けるのは簡単♪


224.jpg

ネジが無いので適当なやつで強引に。

で、PCを起動させてみたんだけど


データが入ってない('A`)


なになに、どーいうこと?確かにデータ入れたはずだし、ドライブ(G)ってなっててHDD認識もしてるし
わけわかめー わかめー わかめー めだ… ごぅふ!!!

しばらく考えたデス。次回は強行手段で、私のPCを斎氏の家に持ち込んでやるんだ!!

ギギギ

高校の修学旅行で買ったキリストさんの十字架が貼ってあるのだけど


十字架からキリストだけが消えてるんだよ

ええーΣ(゚д゚|||)とか思って、探したらあったけど何で取れたんだか・・ボンドが寿命だったのか?w
宗教には全く興味ないけど、こーいうのって気になるよね。
225.jpg

瞬間接着剤をはみ出すくらい塗ったくった。もう二度と逃げ出さないように(笑)


228.jpg



最終通告書が届きました。


ふ・・・ふざけやがってー

訴訟取り下げ最終期日、当にすぎてるわ。こりゃーやばいね(笑)


222.jpg

アフターエフェクツと、

221.jpg

プレミアという、うちの仕事でも使ってるソフトを導入したよー。

この二つがあると、凄いのが出来ちゃうんだ。ビデオスタジオなんか糞だよw
つか、上記のソフト、どっちも1本10万円するソフトなんだよね、なんでも出来て当たり前なのだ。
ただ、使い方が非常に難しいので、それを勉強しすぎたせいでバカだったのに風邪ひいたみたいだ。

待ってろ京介一家!



まあ、連休明けにでもボチボチ・・・・w
明日はちょっとしたドライブ行くので、風邪が今夜で治るのを願おう(´゚ω゚)
スポンサーサイト
コメント

わけわかめでつ・・・(T_T)
渡した2台はどちらもスレーブ設定でしたけど、変えましたよね。。。って、認識してるんだから大丈夫か。

解決したと思ったんだけどなぁ... orz

Σ(´Д`|||)!!
差し押さえ・・・
ガクガクブルブル((((((;゜Д゜)))))
大丈夫かしら・・・(´・ω・`)
無事に終わります様に・・・☆彡

磔にされた十字架から降り、復活したイエスを、またわざわざ磔にし直したのかよ。悪魔?

さすがいつもマイナス思考のベニ(笑

なんの差押さえ?
わしも金がなくて、国民年金払ってなかったら通知書きたよw「差し押さえます」ってw

アドビって高いよね。
でも、ほしい!
わしは絵を描くから、アドビのイラレとフォトショが欲しいんだけど、両方共10万くらい・・・
ビンボー人はフォトショのエレメンツを使ってるよぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
あぁ、でも・・・
わしの画力じゃ、エレメンツくらいがちょうどいいのかもね(´、ゝ`) フッ

おお~~Adobeプレミアとアフターエフェクトか~ えらいすごいのん買うたなぁ~o(>∀<)o
 
今や、Adobeはマクロメディアも買収して、DTPから動画、WEBに至までのプロソフト全部握ってるもんな~ 間違いない!よなぁ~w
ああ~でも、映像関係やったら、apple純正の、Final cut proってソフトの方がえって聞くけどなぁ~ どうかな~ iDVDとかにも互換性ありそうやし…どうかな? 高価過ぎてよう買わんけどw
まぁ、Adobeのツールに慣れてたら、そっち筒使う方がええかなぁ~(*^^*)
でもでも、ベニが買うたヤツってそれ、最新版なんかな~?よう見ときや~ 無償アップグレード期間中やったら、するん忘れたらあかんで~w 後からやろうと思ったら3万くらいいるからな~(>_<) ウチもWEBのソフトバージョンアップ出来んまま眠ってるし~~買うたときより高いヴァージョンアップってどないやねんやんなぁ~orz

セッチャクダイ、ハミダスナヨ~
カッコワルイヤンケ~
プラモツクルトキハウスクウスクがキホンヤデ~~w
ハミダシタラトソウトケル~~~(笑)

返信おくれましてすいません~(゚д゚|||)

>norida

ほんと、わかめ高校だよ。スレーブ設定てなに?検索したけどよくわからんぞい。
とりあえず今度は入ってるかどうか、その場で確認しながらやるんで大丈夫かと・・3度目の正直で!

**********************************


>トロロ芋

いやいや、大丈夫に決まってるじゃない~こんなハガキ来るのは2回目だよ。
つか、訴訟起こすような事私がするわけないっしょw
だめじゃん芋。これは結構前から流行ってる詐欺だよ。
架空請求ハガキだよ~本気にしてたら、騙されちゃうぞ(笑)
もう、芋はピュアなんだから~( *´艸`)
こんなハガキが来たら、即ゴミ箱行きか、ネタにするんだ(笑)来たらきたで、おいしいぞW

**********************************


とんがり象>

名前書かなくても誰だか分かってしまう、特徴ある書き方ですな(゚c_,゚`。)
つか、そもそもキリストが何故十字架に貼り付けにされてるのかとか、
そんなこと考える余裕はなかったね(笑)
言われて見ればそうだよな。まあ、自由の身になりすぎてるのも困りモンだぞW
縛り付けられたいぜ(ぇ
ちなみに、悪魔は私ぢゃなくて、某風神さんの間違いでは?(笑)
7月にオーメンやるんで、観に行きたいですな。666-

**********************************


谷まこっちゃん>

またこれ、谷も知らんかったのか!(笑)
芋といい、谷といい、そんなんじゃ強くひとりで生きていけないぞ!w
こんな↓ハガキが手を変え、品を変えやってくるから、
http://www.seikatsu.city.nagoya.jp/topics/list/
間違っても電話とかしちゃだめだよ~。電話したら終わりだよ('A`)b
アドビのイラレとフォトショが欲しいんだ?うちは運がいいんで、それも貰えちゃうんだけど、
使わないし使い切れないんで(難しいしのう)まだ貰ってきてないよ。
今度それについてお話したいことあるんで、機械あったらリヴでよろ。
谷は画力の才能あるから、是非使いこなしてほしい。

**********************************


寅>

おう、黄色いの来たな!(笑)どうよ、最近の阪神はW
プレミアとエフェクツは買ってないよ~買えないよ高くて。
あるコネを使って、貰ったんですわ。
会社で使ってるのと同じだから操作方法を分かってるんで、
他にもいいソフトあるかもしれないけど、やっぱ使い慣れたやつのがいいからね~
パソコンスペック使うから、今、どんどん不要な画像とか動画とかエロイのを抹殺中(笑)
映像にこり出すと、パソコンもスペック高くていいの欲しくなるね。
たしか寅も編集関係だよね。フォントの話したもんなw

>でもでも、ベニが買うたヤツってそれ、最新版なんかな~?よう見ときや~ 無償アップグレード期間中やったら

いや、いろいろ事情がありまして、アドビ登録してないからアップグレードはどっちみち出来ないのです(笑)
まあ、いろいろね、あるんだ。悟ってWW

>カッコワルイヤンケ~

はみ出したキンタマは拭いたから大丈夫b木だから塗装溶けないしね!
つか、大和買ってないくせに(笑)

HDDは、1つのコネクタに2台取り付けられます。
マザーボードには普通2個のコネクタが付いています。(たまに4個)
で、コネクタに取り付ける、HDDは片方をマスター(主)、もう1台をスレーブ(従)としてつなげるのです。
検索したら出てきた↓
http://www.interz.jp/pc/hdd1.htm

こないだの2台を1本のケーブルにつなげたのなら、うまく認識してないかもしれませぬ。
試しにファイルをコピーした1台だけつなげてみてくだされ。

えええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

嘘・・・orz
ホントだぁ・・・TVで観てる時は
「こんなんに騙されちゃって( *´艸`)プププ」とか思うのに、

自分じゃんねっ!!Σ(´Д`|||)

ダメだぁ・・・(;´Д`)
教えてくれてありがとw
私の家にはまだそぉいうの1通も届いてないよ^^;

norida>

そんなとこにマスターとスレーブなんて名称のものがついてるんだ。勉強になるのう~。
時間ある時にでもまた確認してみるね!
認識されたら、また日記のネタにでもしとくわw
いろいろどうもありがとう^^

*******************************

となりのトロロ>

はじめてそのハガキとどいた時は、私も架空請求とか知らなくて、
どう考えても身に覚えないからネットで調べてみたら詐欺だったなあ・・
怪しいと思ったら、なんでも検索すべきだよ(笑
金に絡む事は、誰も信用しないようにしてるから、それくらいで丁度いいかもね。

60歳の女性を中心に架空請求ハガキ届いてるらしいぞ。
芋も、もう少し歳とれば届くかもな(笑
で、私はいくつなんだ?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード


