スポンサーサイト


つかのま

r752.jpg

午前中は一番忙しいのに、撮りたいな~って思う時間帯って絶対午前中なんだよね。
3分だけ時間あったので、配達途中にある景色を・・



r753.jpg

お口に~スーッと~恋人の風~ハッカ樹氷で~さ~わ~や~か~~~キッス




r756.jpg

雪の帽子



r758.jpg

なんか美味しそうw素材感はカールに似てる




r757.jpg

3分経過、カップラがのびるのでお仕事へ。。
青い空と新雪は午前中にしか見れない美しさ。雫も撮りたいよ~w




r754.jpg

配達先にいる、お気に入りのワンコ。かわいいので撮ろう撮ろうと毎年思うんだけど、撮れずにいた。



r755.jpg

かあうぃいなぁ( ´∀`)


配達先に荷物を持って行ったら客に、「差出人どこから?」と、聞かれたので
STVテレビ放送局・・・歯舞こんぶ醤油詰め合わせセットですね。と答えると、


「キャー!当たった!!当たったのね!


ワー!嬉しい!キャー!当たった!」




と、大騒ぎしだして(;´д`)
どうやら、朝6生ワイドで毎朝やってるプレゼントの、歯舞こんぶ詰め合わせセットが当選し届いたみたい

「ずーっと出し続けてたんだけど、全然当たらなかったの~~やっと当たったぁ~~♪」


あまりにもテンション高く目の前で喜びながら説明してくるので、
なんだか私も嬉しくなってキタwーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!
ドアを閉める時はいつもなら、ありがとうござました~なんだけど、
この回だけはおめでとうございました~でドアを閉めた。
ドアを閉めても、まだキャーキャー言ってるのが聞こえる。。。
どんだけ歯舞こんぶ醤油詰め合わせセットがWW
当選したのは私じゃないけど、なぜか私も嬉しくなったよ。


この仕事をやっててよかったと、心から思いました(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

もはや当選品より「当選した事実」に驚くというか・・・よほど当たったことがないんでしょうか。
我が友人(hurry)は当選品に当たらない方が珍しい人です。
スーパーのレジ横にぶら下がっている懸賞はがき(応募シールとか貼るヤツ)ものは恐ろしい確立で当たっています。
先日は壊れて困っていたDVDプレーヤー当ててました(笑)。
なんでしょね、そういう人って。とにかく数々の当選品を聞かされて日々驚いています。

お疲れ様でございます。

わしも今では宅配はやらなくなってしまったが
そういうシチュエーションに遭遇したら本当にうれしくなりますね~(〃▽〃)

昔雑貨やってた頃は‥‥‥‥そういうのには出くわしてないなあ(^-^;


あと2週間、頑張って(@>ω<)ノ★゛

ariariさん>

>もはや当選品より「当選した事実」に驚くというか・・・よほど当たったことがないんでしょうか

いつも応募してはずれていたらしいです~やっと当選した事実に驚きを隠せなかった感じで
子供のように喜ぶ様は、微笑まして守ってあげたくなりました(笑)


>スーパーのレジ横にぶら下がっている懸賞はがき(応募シールとか貼るヤツ)ものは恐ろしい確立で当たっています。

hurryさんが・・懸賞王だとは(笑)
懐かしいですね~私も大昔にスーパーからいっぱい持ってきて懸賞生活に燃えてました
かなり当たるのが面白くて、今月は何当たった。とかいう、当選帳つけてましたよ~
でもネットが普及してから、当選率下がってつまらなくなったので辞めましたが・・まだ普通に当たるんですねw

>なんでしょね、そういう人って。とにかく数々の当選品を聞かされて日々驚いています。

なんかそういうのがすっごくツイテル人っていますよね!
あれって、書き方とか、応募する日とか、法則があるみたいなので、それに従えば当たるみたいで・・
でもあの文体を書くhurryさんが法則を気にしてやっているのはなんだか想像つかないので、
きっとただ単に運がいいのかしら(笑)
年末ジャンボ、hurryさんに買ってきてもらったらいいかもしれませんw
hurryさんはDVDが当たり、ariariさんは食に当たり・・(;´д`)きっと来年はいい年なりますですよ!

3号@12月だけ同業者 >

お疲れ様~今年は本当、例年にない高騰で参るよね・・
昨年よりも1万はガソリン代高くなってるよ(;´д`)3日に一回ペースで給油するから辛いオ。
でも休まずに出勤すれば2万円補助金でるので、まだいいかなという世界です。
あと2週間だね!忌々しく最高に忙しい日のクリスマスが終われば、寝正月が待ってる!がんばんべー

ne氏はクリスマス号撮りに行ってるし、うらやましか~(>Д<)
YGさんは撮りにいかんのかえ~本部長さんが撮った、クリスマス号を歩道橋の手すりに登って撮ってる人みた?
あそこで是非撮ってきてほしいなぁ(笑)

なぁ、俺も「KY」とか言われてんのか?

まぁいいんだけどよ。

今日の不幸自慢を人のブログで語るのコーナーだ。

いやぁ、さっき電話きてな、いきなりローリーエンジン停止したぁぁぁぁぁとな。

まぁ軽く「バッテリ上がったんだべ?」とか思ってよつないでエンジンかけてな、

「おぉ俺の乗ってきた方で給油行けや、俺こっちのって工場もってくるからなぁ」と。

したらな。

なんか徐々にメーターの中で警告等がつき始めてきてな、しかも1個づつ増えてきてな。(W
どういう事よ?とか思いながらふとフロントアンダーミラーみたら、超ライト暗いんですけど。。

あれ、ブレーキ踏んだらエンジン死にかけるんですけど。。

非常にまずい状態。。。

脳裏をよぎるのは「オルタネータ」

これはヤバイ

で、夜なのに、ライトを消し、煽ってないとかなりヤバイエンジンだし、ブレーキ踏んでも電圧負荷で死にそうだ。なので「サイドブレーキ」で信号をクリアしつつ、2速のみで走り続け、工場に到着。

「社長、やはりオルタネータが、、、」

はい10万コースですね。。。

このアイスバーンの中を、ライトも点けず、ブレーキランプすら点等させず、ウィンカーも2回位で遠慮して、サイドブレーキと慣性だけで運転した俺もすげぇが、それより後続車が相当恐かったと思う。
信号待ちでエンジン全開だからな(W

工場到着、ブレーキ点等、エンジン停止。再始動不可。。。。。

白石~清田までまさにデッドオアアライブだったぜ。
「おぉ俺が乗ってわ」と言ったことを猛烈に後悔したさぁぁぁぁぁ。



ぜって。>

>なぁ、俺も「KY」とか言われてんのか?

誰にww うちは言ってないドスエ(σ゚∀゚)σ

>今日の不幸自慢を人のブログで語るのコーナーだ。

スリリングwずいぶんと今宵も全開で変な汁気だす仕事してきましたね(・ω・;)
ここ→ウィンカーも2回位で遠慮して と、ここ→信号待ちでエンジン全開だからな が、ツボ
信号待ちでエンジン全開にしてるZT氏の表情を想像しただけで笑えましたw

しっかし、無事じゃないけど無事に到着してよかったですね~(^ω^;)
交差点のど真ん中で停止しちゃったりとか、想像するだけでスリル満点です。
処置運転に切り替えてなければ、そのまま道端でお陀仏だっただろうに・・故障の原因をいち早く感づいたのはさすがですな。
DEAD OR DRIVE(ФωФ)b お疲れさまでっす~

コメントコラム、ちょっと斬新でいいかもw

もうこんな景色が撮れる時期になってきたんですね
真っ青な空と、真っ白な雪のハーモニー
たのしみだなぁ=▽=

いつきたそ>

そうそう、白い恋人のパッケージ風味な季節がやってきただよ~(σ゚∀゚)σ
ダイヤモンドダストとか撮ってみたいよね!寒さに負けそうだけど!
そいえばスキーとかスノボとかするんだもね?またみんなでスキーツアーやると思うんで、誘うね~
バナナは、全然迫力なくなちゃったから来年行くか微妙なとこでっさ(^ω^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード


