

当たり前の事が幸せなんだと、わかってるってばー

r767.jpg

積み方が芸術的だと言われました。

アタイはピッタリフェチなので(初告白)、それのための入れ物じゃないのに、
その入れ物のために作られたのかと思うほどピッタリ枠に収まったのを見るのが好きだ。
だから、車に毎日荷物をキレイに、尚且つ配達順に取り出しやすく積み込んでいく作業が大好きで、
毎年誰かかれかに、積み込みピッタリ度の素晴しさを関心されます(笑)


r768.jpg

ちなみに助手席も足元までピッタリビチビチ。
スーツケースとかデカイので、午前指定で来ると無理に積み込んでいかねばいけないので厳しい。
そんな毎日です(σ´∀`)


r769.jpg

配達していくと、お客さんにみかんを両手いっぱいに頂いて
帰りのドア開けることが出来なかったりするんだけど、実は私あまりみかん食べない人だったりするw
あまり食べない原因はなんだろう?よくわからないけど食べたいと思わないんだよね~甘すぎるせいかな


r770.jpg

でも、みかんを半分にすると食べたいと思うんだよね。
学校の給食でさ、みかん半分で出てきたのを思い出して、食べたくなるの。
うちの学校、給食は小学校までで、中学校と高校は弁当だったのさ・・・
すっごい苦労したよ~毎日、自分で弁当作って学校行ってたからね(;´д`)
前の日、弁当の色彩豊かになるような配置にするためイラストに書いて色まで塗って、冷蔵庫に貼ってたな・・

弁当にマンゴー入れてった日には、
飯からなにから全てがマンゴー風味になってたのが今でも忘れられないよ・・・
弁当を教室のオイルヒーターの上に皆で置いて、4時間目くらいから誰かの弁当に入ってるであろう
たくあんの匂いが教室中に広がってイラついたのとか・・・
だから小学校の時の給食が未だに忘れられず食べたくなる~なので、みかん半分にすると食べたくなるのな


そいえば昨日のおすすめコスメで、Upするの忘れてたのあった~これをUpしようと思って書き出したのにw
r771.jpg

ランコムのジューシーチューブ。いわずものがなコスメだけど、なぜオススメかというと安いから~
定価は2,625円なんだけど、ここで買うと半額以下の980円!安すすすすぎー(゚Д゚)
うちは14と95番買ってみたよ。14番は色キツそうだけど、実際塗るとほとんど色つかない。
味はチェリーで、ラメがほんの少~し入ってる。かわいいピンクの95番はまだ開封してないだ。

なぜ安いのかというと、通常フランス製のランコムだけど、これはスペイン製なのね。
チューンズという、ランコムで問い合わせてもちゃんと扱っている製品なので問題はないそうだよ~
おフランス製よりも、若干テイストが欧米風味かもしれないけど。

14の香りはベリー系で色見はピンク。少し大きめラメが入ってますがいやらしくはない。
94の香りはキャラメルで色は落ち着いた赤系ベージュで細かいゴールドのパールが入ってます。
95の香りはマシュマロのような感じです。色はホワイトピンクで細かいパールがたくさん入ってます。
98の香りはストロベリーショートケーキで、色は青みのあるフューチャーピンクです。


とのこと。
ジューシーチューブはピカピカチュルチュル唇になって、保湿もあるのか荒れなくていいから、
仕事する時もつけてってるよ~安いから、これも惜しみなくガンガン塗れる(σ゚∀゚)σ
ただ、お食事行く時とかにつけてくと、食事がジューシーチューブの味になってしまうので、
大事なお食事会のときは、味のしないグロスのがいいわ~
コメント

わしも某ティシュー積むときには周りから『職人』と言われてますが
(隙間なく詰め込んでます。重量は考えないで(^-^;)
この一枚目は‥‥‥‥すごいとしか言いようがない(^O^人)
ましてやジムニーに‥‥‥‥‥
毎日荷物違うからいろんな形があるのに‥‥‥‥





すばらしい(o≧▽≦)o

3号>

違う形のものをジムニーピッタリにハメテ行く。日々の楽しみはそれだけ~(・´ω`・;
きっとパズルとかも好きなんだと思う。場所がないからやらないだけで・・
興味のあるものに貪欲になるので、きっと色んな意味でハマルフェチなんだと。ハマフェチ。

重量気にしてたら、配達業できねよねw
ジムニーなんか200kgしか搭載しないのに。いかほどー

今日ジューシーチューブとケラスターゼ買っちゃったe-343
他にも注文しちゃったよw
ネットで買うとホント安くていいね~。


バイト代が貯まらない・・・

ユビタスクv-22

そか!買ったか!アジアンビューティ!
コスメランド安いし送料も定形外郵便にしてくれるから良心的な店~
ケラスタも髪質によるだろうけど、評判いいからね~
ニャンコは直毛だから、付けすぎると直毛になりすぎるから付けすぎないようにしてるらしい
オイルなのに、付けても全然サラサラしてるから不思議!そして艶が出る気がする
タオルドライしてからケラスタ付けて、ドライヤしてストレートアイロンかけたら、サラッサラストレートだお!e-420

>他にも注文しちゃったよw

一体何をw

>ネットで買うとホント安くていいね~。

化粧品はもうデパーツで定価で買うのバカらしくなるよね~
だからデパーツで色チェックして、ネットで買うのが賢い主婦のやりかたおw
楽天ポイント貯めて又なんか買えるし。アルビオンもネットで買えたら便利なのにな~

バイト代が貯まらない・・・

働いた自分へのご褒美に・・・

あそこで働くとさ、みんな見てるからね~クリーム入れてる時なんか、すっごい見られてるはずww
見られてる商売だから、美容にはお金かけても全然いいと思うんだ~( ´∀`)

一枚目のジムニー画像
惚れました(^^;)

ちゃきさん>

画像に惚れるとヤケドするぜっ!(σ゚∀゚)σ

仕事終えて早く小樽に行きたいニャー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード


