

みんなぼっち

r776.jpg

アフラックダックの欧米バージョンっての貰った!ライフセーバーダックというらしい
アメリカでしか手に入れれないやつなので、日本で手に入れるのはとても困難っぽいよ。
アメリカは何でもデカイ。だから日本のNo1ダックの10倍くらいデカイサイズ。
しゃべり声も、アメリカナイズな野太い声




違いを動画で再現。最初に鳴らしてるのが日本のダックで、
後半「あふらっくあふらっくあふらーっぐ」と叫んでいるのがアメリカのやつ。
声が荒々しいなw

ダックの手についてるタグには、

Aflac to the when it comes to your security needs...

Greater fiancial safeguards are new available through our new Life
Protector sereies Offering up to $200,000 of both term and whole life coverage,
we have more choices than ever in terms of options and plan durations.
if you need to protect those iportant to you,
Aflac can offre you a selection of life insurance policies that won't
leave you high and dry. Contact your Aflac agent or visit aflac.com for
more details on how we can add a lifeline to your financial planning

と、書かれてて、ぬいぐるみについては書かれてないようだ。


r778.jpg

欧米では、ダックじゃないアフラックのキャラぬいぐるみもあるみたい。ライオンヌかわいい( ´∀`)



r777.jpg

チルドレンとか書いてあるんで、子供用に配布されてるものなのかね。
見た目とか手触りはビーニーっぽい感じ。



r773.jpg

カッチーひげ部に入隊したそうです。

この仕事はじめてから10年以上経つわけで
その間のクリスマスなんて仕事に追われてあったもんじゃなかった。
ケーキと料理作って食べて、プレゼント交換して、朝まで彼氏と過ごすなんて、したくてもできなかったし
いないならいないで、友達とパーティして大騒ぎするとか、してみたいなぁ。
そろそろ普通の女の子みたいなクリスマスを過ごしてみたいもんだ~
来年(宅配)やるかわかんね。とか言いながら絶対やってるので、一体いつ引退できる日来るのかなw



r775.jpg

明日のイブが終われば仕事の忙しさも落ち着いてくるので、もうひとぶんばり

コメント

ライオンね、ビーニーライオンとかっつってたな。。
ビーニーっつうのがよくわからんわけだが(w
どっちも限定品で、ライオンのは結構手に入らないようなこと言ってたような。。
ライオンはノルマ達成しないともらえんかったから、ダックより希少なんではないかと。。
興味がないもんで、よくわかってないわけだが(w

まぁ、よいお年を♪

まりも>

>ライオンね、ビーニーライオンとかっつってたな。。

ビーニーベイビーズっていう、アメリカ産のぬいぐるみがあるんだぬー
http://www.ty.com/BeanieBabies_home
ソニプラとか色んなとこで売ってる、よく見かけるビーズ入りくたくたぬいぐるみ~

このアメリカバージョン、持ってる人少ないみたいで、検索してみたけどあまり引っかからないさ~
アフ○ックはダックが有名だから、ライオンキャラってのはとても珍しいねb
でも、ノルマ達成してもらえる、そんな貴重なやつだったとは(笑)

>興味がないもんで、よくわかってないわけだが(w

興味もってあげてww
世の中にはこれをオークションで高値で買う人もおるのにのう~
クリスマスバージョンとか、最近まで5千円くらい高騰してたみたい。
でも売ってるの分かると捕まるみたい(笑) どこもダケみたいなもんなのね~

貴重な品、誰からもクリスマスプレゼント貰ってなかったから、いいクリプレになったよwありがとう~( ´∀`)

新居で迎える初めての大晦日だね!よいおとしをーv-481


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード


