

半分いければいいとこだな

TVではギャル曽根などの大食いがもてはやされている。

そんな世相を反映し、

今宵、イブにお贈りする悲しい企画


r782.jpg


クリスマスケーキホール大食い


サイズは15センチ。
この企画をするためにセコマに買いにいったら、2980円のケーキが、
ラッキーなことに半額で売られているではないか。これはもう、すべき。なのか。そうか。

ちなみに私は甘い物がどっちかってーと苦手である。

しかもさっき、


r781.jpg

年越しでもないのに晩御飯で出たソバ1杯半食べたばかりなのに
なぜ、イブにソバを作るww


甘い物が大好きな人なら、クリスマスケーキホール食いは憧れの企画。

どこまで食べれるのか、自分でもわからない。
しかもなぜそんなことにわざわざ挑戦しようとしているのかすら、わからないw


結果はのちほど('A`)b
コメント

これならいけそうですね!
何年か前、ホール食いの夢を実現しました(^^)
あ、僕の夕飯は鴨南ばんでした。

ねるそん>

>これならいけそうですね!

どこがじゃw全然いけねかったよww

>何年か前、ホール食いの夢を実現しました(^^)

やっぱ甘い物王のネルソンにはかなわねな(・´ω`・)
甘い物というか、基本的に大食いじゃからなw
うちも女では大食いの類なんだけど、甘い物だけは未だに大量に食べれないのう~
すっごく体力使ってるこの時期ならイケソウと思ったけど、寸前でギブじゃ・・
ギャル曽根みてっと、簡単そうに見えるのにな!

>あ、僕の夕飯は鴨南ばんでした。

なんだ。みんなイブは麺類なのかww
イブはやっぱ麺に限るな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


