

ごほうび

土曜日の日記でございます。
ドライブを辞書でひくと【自動車に乗って郊外・観光地などに遊びに行くこと】と書いてるね。
この時期は高速道路の風の強さを測る緑と白の旗
4.gif

吹き流し↑が、


229.jpg

こいのぼりに変わるって知ってた?(笑)かわいいよねー( ´∀`)
なんかこの光景を毎年見ると、心が和むよ。ほのぼのしちゃうね。

税金。

札幌から苫小牧の方へ向かうと、そのこいのぼりの吹き流しは千歳で途切れる。と、いうことも発見(笑)
この高速用こいのぼり吹き流し、5月5日を過ぎちゃうと撤去されちゃうんで、
よっぽど暇な人、見といで~( ´∀`)等間隔にあって、いいよ。うん、いい。
そんなこんなで、白老サーキットに来ているわけだけども(あ、馬場、そんな顔しない!('A`))
今日は白老サーキット4周年記念で1日中走り放題なのさ。走らないくせにそうゆう情報なぜか熟知してるのさ(笑)
ニー'sメンバー(なにその集団)No3のギョニーさんが練習に行くとか言ってるんで、
オラも行きたいーとダダこねて連れてって貰った。感じ?で、w
はりきって8時半待ち合わせで、なぜか9時出発です。B型のなせる業(笑)

230.jpg

黒~真っ黒(笑)NAだけど黒いW

ギョニーさんはサーキット暦1年で、ベストタイムが1分13秒らしーので
それはおかしい!今日の目標は11秒ですっ!とか私が1人で大騒ぎしてたら、

232.jpg

いきなり3秒切ってきたΣ(゚д゚|||)


なにそれ、私の予想を遥かに超えた結果出してきて。
やればできるんぢゃん!生意気っWラジアルタイヤ6年物なのに(笑)


234.jpg

自分のタイヤが溶けてるのは初めて見たらしい(笑)


今から向かう~~と、ネプからメール入るも、なかなか到着しない。
実は、今日来た人に白老サーキットから焼肉食べ放題ご招待って企画があってさ、
(無料で奉仕なんて、やるね~白老カーランドd('-'*)グッ)ネプにメールで知らせると、


「エッ!早く言えよ~

今大滝でキノコそば食べてるよ(;´д`)」



早く言え言われてもw('A`)だから早く来いと言って急かしてたのにー
さっきまで支笏湖で、なぜゆえ大滝で食ってる(笑)

231.jpg

やっとこネプ登場。なんだかんだ言いながら焼肉に間に合って食べてってるしw

233.jpg

今日は朝9時から18時まで、バイクと車の交互でフリー走行があり、焼肉食べ放題あり、
5Lapレースも2回あり、お腹いっぱいで楽しいヒトトキでした。これで7千円は安いねー(会員は5千円だっけ?)

私の勝ち!(σ゚3゚)σ
コメント

こん^^
初カキコぺタリ
ネカフェからやってますヾ(=^▽^=)ノ
今日はもう学校ないんでwww
私もボン・ジョヴィの東京ドーム公演いったよ~
カッコ良かった(*´∇`*)
詳しいことはそのうちブログに乗せます。
ジョンの筋肉っぷりに萌えてしまいましたwww

若菜ちゃ>

ひさしりぶり~v
遊びに来てくれてどうもありがとう。
東京ドーム行ったんだ!すげーなあ。ビジュアル系だけじゃないんだね観に行くのw
東京も盛り上がったみたいだもんね。
東京のセットリストが、札幌のより1曲多いのに、ちょっとジェラシー感じてたよ(笑
いやぁ~やっぱ男は多少筋肉ついてないとだめだって思うんだw
付きすぎも嫌だけど、ジョンのはいいよなあ・・・体型はやっぱ、大事よ(笑
ブログ楽しみにしてるで~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード


