スポンサーサイト


まばたきを忘れた子犬

あと2日・・そのあと2日が長いーヽ(`Д´)ノ早く休みたいのう。
1日1日が終わるのが早いのに、一週間が終わるのが遅いんな。

r795.jpg

ステテコの耳の色と形がIKKOと同じなんじゃないかと思うのは私だけか。

今日はエグ・ヴィヴのパンを配達したさー(゚∀゚)ー!
うお!エグだ!エグ食べたい~~とか思いながら配達してたら、食べたくてしょうがなくなって
耐え切れなくなり、しょうがないのでセコマで山ほど菓子パン買ってる自分がいたw

はぁ・・やっぱエグのパンじゃなきゃだめだぬー┌┤´д`├┐

この1か月で2、3㌔太ったんちゃうかなー('A`)
すごく体動かしている以上に食べるから。朝からご飯2膳食べても昼前には腹ペコで我慢できない
この前まで40㌔近い荷物持って、自分の体重持てる力ついたー(゚∀゚)って喜んでたのに、
増えたから、今じゃもう自分の体重、持てねぇぞw

r796.jpg

い・・いかんな。ほんと食べてばかりだ。毎日食べることしか考えてない(・ω・;)
青春18きっぷの旅の事考えても、駅弁のことしか頭に浮かばん(笑)
しかし仕事が終わるまでは食は止めることができない。

でも腹筋・背筋は、ちゃんとしなくちゃね。部分的にだけでもくい止めなければ(・ω・;)
と、思って、腹筋・背筋開始。昨日からw
スポンサーサイト
コメント

そのIKKOさんだが。

ローアングルから上にパーンしてくる(使い方が正しいかは分からん)最中の映像で、、、

腰までの映像なら。

太ももに食いつきたくなる俺が寂しい。

胸元まで行った瞬間に。

「あぁ俺って馬鹿」。と脳裏をかすめる。

そんな年末だ。





zette sapporo氏>


>腰までの映像なら。

脚キレイっすよねー。痩せる前はただのおっさんだったのに、最近いい女になってw

いや、実は私も誰にも言わずにいたんですがね、
IKKOが照れるようにして笑うあの笑顔がすっごくかわいくて
IKKOが出てるTVには必ずチャンネル合わしちゃうんですよー
実は、志茂田景樹も気になっちゃって見ちゃうとかいうのは、誰にも言わないでくださいね。

>そんな年末だ。

どんな年末w
ジゴロチンピラ世知辛い世の中、
よいお年をー( ´∀`)

俺だと思うだろ?

俺じゃないんだなコレが。

大体にしてだ。俺が。省略。

ああ、年末なのね。
なんだか雪も降らない土地にいるのでそんな気が
全然しないんだけど・・・。


年明けたらまた春には引っ越しだ・・・。
そろそろ少しずつ荷作り始めなきゃだわ。
来年はどこに引っ越すやら。


・・・というわけで、よいお年を!!

ぜって○>

>大体にしてだ。俺が。省略。

え!違うすか?!たしかに、俺が。だから、変だなとは思ったけども・・もしかしてまた偽者?w大阪の(爆)


------------------------------------------------

ばくだん○>

年末だねー。そっちも雪ないの?今年なぜだかこっちも全然ないよ~
雪ないお陰で配達業の仕事がはかどったので助かったけど・・雪ない気候ってのも不気味だよね(^ω^;)

>そろそろ少しずつ荷作り始めなきゃだわ。
>来年はどこに引っ越すやら。

えw まだ場所決まってないのに荷造りすんのw
大変な仕事だぁ・・下積みって本当大変なのね・・子供が大きくなる前に、札幌に定着したいね。
今度の引越先はどこになるのかのう~~札幌から離れないでほしいなぁ。
できれば小樽とかに引っ越して来ればいいのに。そしたら又私いっぱい行けるのに(笑)

1月19日、釧路行くかもだー。青春18きっぷで。重連撮りに(笑)
もしかしたら、泊めてねw

今年は色々お世話になりましたん。よいおとしウォ~(^ω^)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード


