スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました

やー。やっと宅配便の仕事も事故もなく無事に終えタヌー
本当は昨日で仕事納めだったのに、バイトする人達ほとんどが仕事納めしてしまって人手が足りなくて
困ってるんダヌー┌┤´д`├┐とか言われると、出ないわけにいがねがった(・´ω`・)

全然大晦日って感じがしないな~今年も、もう終わりだって感じが全然しない。
今年は1年、いろんなことがあったけど、とくにいい思い出だったということもなく(笑)
でもやっぱり充実して生きてこれたのは、写真を撮ることに目覚めたからだと思います。
写真を撮っている間だけ、すっごく楽しかった。
この趣味を通じて、いろんな方に出会えたことも素晴しかったし。

自分は、写真を撮ることで目の前にある嫌なことから現実逃避してました。
やりすぎかな・・・と思うこともあったけど、今思えば意図的にやってた状況だった。
自分の力ではどうにもできない事を耐えていくには、逃避できる場所も必要かなと思います。
身近な方々で言えば、それはカートだったり(笑) ま、ストレス発散ね。
私がそれをできるのは、カート(場に行くことw)と、写真なので、
それは来年も引き続き頑張って行きたいと思う所存でございます。ヨロチクネー

そして、このブログを長らく観覧していただきましたが、今日をもって終えることにしました。

新しいURLはこちらになりますw まだ、テンプレすら作ってないけど(・ω・;)
いやさー、みんなにここのサーバー(私の使ってるのは53サバという)が重い重いって言うにょ
ただでさえ画像デカイので重いのに、鯖自体が重くて有名なのに当たっちゃってるんだよね・・
変えよう変えようと思ってたのに、変える隙がなかったので(笑)新年を機会に、変えます。
ご面倒かと思われますが、リンクの変更をよろしくお願いいたします。


今年最後の1枚を撮りに行きたかったのですが疲れて寝てしまったので、
過去の写真からピックアップしようと色々見てたら・・

r800.jpg

私が本格的に写真に目覚めた、今年4月9日(誕生日)での小樽運河のカモメ。。

片足がありません。

撮ってる時は全然気がつかなかった・・そういえば誰かのブログでも、このカモメを見た気がする・・
小樽で撮った初めてのカモメが片足カモメだったなんて。。。年末の今日にそれに気づくなんて。。

どのカモメよりも力強く生きなきゃいけないであろうこのカモメのように、
私も力強く生きていかなきゃいけないんだなと思いました。
いつか、大空に飛び立てる日が来ることを目指して頑張ろうと思います。
お世話になった方々、今年は本当にお世話になりました。来年もよろしくね!(・゛ω"・) みなさんに挨拶回りしようかと思ったのに、疲れて寝てしまっていたので(;´д`)
0時までにはお伺いしたいです。その前に、寿司食ってきていいすか?w
スポンサーサイト
コメント

謹んで新春のお喜びを申し上げにきてみたところ
ブログは引越しですか・・・。

宅配の次は引越し・・・。
なんとなくつながりのある継投劇に思えますな。

何かを新しく始めるには良い区切りだと思います。
気に入ったブログが出来ると良いですね

今年も宜しくお願いしますm(__)m

ちゃきさんあけましておめでっとうございまーす!
いきなりブログ引越てすいません(^ω^;)
なかなか時間がなくてテンプレすら組み立ててない状態ですが、
そだ、寝ている場合ちゃうかった(;´д`)今からやるので新しい方にも遊びにきてください~w

>なんとなくつながりのある継投劇に思えますな。

言われてみれば、黒猫の引越便に繋がっちゃってますねw

>何かを新しく始めるには良い区切りだと思います。

そうですね、引越の一番の原因は鯖の重さなんですが、気持ちの区切りでもあります。
今年は新しく挑戦したいことも沢山ありますし、ちょっと違ったアタイを見せる為に(笑)
そうそう、今年も小樽にもいっぱーい又行きますから、
ちゃきさんも私のアクティブさに負けずにアクティブな方と見受けられるのでw、
いいロケ地あったら教えて下さいね~♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしまチューv-287ネズミ年

ベニさん、昨年は楽しませて頂きましてありがとうございました。
引き続き、今年も宜しくお願い致します。
いやー、実は我が家のMacでは、ここ、背景のモノグラムが写真へ全部透かされて見にくかったんです(爆)。
まずは、そう、今年は徹底的にFinePixの宣伝部長になってもらって本部長に対抗しましょう(ばくばく)。

ariariさん>

こちらこそ、昭和初期を思い起こさせる町撮りの素晴しさを見せて頂き、ありがとうございました。
年明け早々旅立ちですね!お気をつけて、鍵かけて、そしてモモヒキは必ずはいて行って下さい!

>いやー、実は我が家のMacでは、ここ、背景のモノグラムが写真へ全部透かされて見にくかったんです(爆)。

えwマックさかそんな現象が起きてるとは(・ω・;)
そういえば、カート場にあるマックもとても見づらかった気がします。
どうせカート場のオーナーしかマック使ってないからいいか~と思ってウッコリ放置してました(・ω・;)
でもariariさんが見れないとなると、これは手をほどこさねばいかんですね(笑)
macは以前、TOPにあるバケツ猫画像の頭の上で手裏剣が回るなど、
winでは絶対見れない怪奇現象が起こるんです。恐るべしMacですね!

>まずは、そう、今年は徹底的にFinePixの宣伝部長になってもらって本部長に対抗しましょう(ばくばく)

頑張れば宣伝部長にはなれそうですが・・
本部長さんに対抗できそうなのは、猫とのスキンシップくらいしか私にはできません~w
でも最初は本部長さんも猫慣れしてきて・・
小樽猫達が本部長さんに心開いてきてるのが気がかりです(笑)

お疲れ様でございました
そして、本年のどうぞよろしゅうお願い申し上げ候
また、目からウロコの写真楽しみに伺いますよってに
自分は・・・

もっと腕を磨くぞぉ~

斎さん>

去年はお疲れ様でした~
今年は、もっと精進して写真にのめり込みましょう(笑)
そういえば、FinePix用の水中コンテナ、まだ使ってるの見てない気がするけど~
写真Up.楽しみしてるで(^ω^)b

>もっと腕を磨くぞぉ~

おう!頑張ろう!うちも腕と女を磨いていくぜ!w
ことよろ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。