

バイキンマンですか('A`)

5日(金)の日記でございます。連休中は連休でもないのに、なにかと動いてて更新怠ってた('A`)

この日は仕事終わってからビデオ鑑賞会を。
観たのは、見なきゃな~とかれこれ5年思い続けて未だに観てなかった、ベン・ハー
5年前にやってた原始人(Age of Empires:The Rise of Rome)のゲーム仲間のワールドに、
古代ローマなどについて朝まで(10時間チャット)説明されたが、テンで覚えてないのが残念だ(笑)
で、観たわけだけど、当時の時代背景を、もう少し予備知識とか持っていれば楽しめたかなと・・
今なら3時間長編映画とか、結構あったりするけど、当時の映画としてこの長さは凄いんだろうな。
40年以上前の映画とは思えないほどの迫力ある戦闘シーン
253.jpg

騎馬戦シーン観ながら、やっぱ昔の映画だから今のと比べちゃうと淡々としてるし、なんだかなあ~
見所どこなのかな・・3時間あるしな。と思って、ワールドたんに

「ベンハーの見所どこだっけ?」と、メールしてみる。

で、速効返事が来た。


254.jpg





今観てるとこやんΣ((*д*))



これだったのかW。
グラディエーターみたいな映画を観てると、それと比べるとそりゃ迫力度は落ちるけど、
CGすら使えない時代で、これだけの映像を作る技術力とかも観なきゃだめって感じなんだろうね。うんうんw

とりあえず、色々勉強して深いとこ知りたいと思う映画なのは確かだね。
ストーリーはそんなに難しい物ではないけど、なんとなく簡単に語れる映画じゃないような気もする。
で、222分という、3時間40分の長さは感じない。かといって、物凄く引き込まれた感は無いけど(笑)
DVDなら2枚組みなんだけど、観てる途中で、


251.jpg



休憩って(;゚;Д;゚;)


親切の押し売りかw
これにはちょっと┌┤´д`├┐た。でも、なにが面白かったって、この部分が一番面白かったんだけど(笑)

評価は、私がまだまだ修行不足なので点けません~
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


