

バニー教il||li('A`)il||li

6日(土)の日記。先週の土曜日は、家でボーっとしてようと思ったら、
ニー'Sメンバー会員No1の悪友が白老サーキットにテスト走行行くけど行くか?とかいうので、ボーっとしてるのも暇だし行ってきた。

255.jpg

子供の日に撤去するんじゃないのか!6日のこの日もこいのぼりが高速道路になびいていた。


257.jpg

15時44分 白老サーキット到着。
もう二度と来ないだろうと思っていたが、何度も来る事になるとは夢にも思わなかったベニさん(笑)


256.jpg

今日の悪友↑。悪い手相ではなさそうだ。手相によると、情熱家と出ていた(笑)自らを神と名乗る男('A`)


258.jpg

祭日ということで人が沢山。どーでもいい~ですよ~。


259.jpg

FD。エンジンがもう壊れてていつ止まってもいい状態(笑)
直すか、騙し騙し乗るかを検討するべくw今回は足回りが調子悪いとかなんとか。


20周ほど走ったが、原因よくわからず。


260.jpg

分からなくてダウン中↑


261.jpg

よくよく見たらオイル漏れが↑
ダンパーのオーバーホールしなきゃいけ・・8万円キター(∋゚Д゚)∋ー


260.jpg

8万円でダウン中↑


262.jpg

27周テストして6千円の走行費の出費。おつかれー(笑)
あ、高速代4千円もW

この悪友の家にあった使わないものをヤフオクに出してあげたら、
5万も儲けたので(笑)エンジン代の足しにしてほしいですね(゚Д゚)b
もちろん、出品してあげたマージンは貰ってるよWW私は神じゃないもん~(´゚σ‥_゚`*)

263.jpg

まのちん(*゚×゚*)


つい最近風邪をひいてて、それを他の友達に移しちゃった。寝込んでいるそうなのでお見舞いに行って帰ってきた。
申し訳ないil||li(つω-`。)il||li

今日一緒にサーキット行った悪友は、抵抗力が人並み以上なので移る心配は無さそうだが(笑)
コメント

面白そうだな!誘ってよw

いや、うちも急に誘われたんでなんとも・・w

祭日や、いいオイルなど寝込んでいる
いいオイルと広い状態とか、よくマージンと、悪い悪友とかを一緒したかった。



白老いってたんですね~
楽しい車はいい!

自分は・・・車はもう買い足せないんで(爆)
バイクでレース場走ってきますw
自分も何か売らないと・・・・(苦笑)
PCの件、長引いててすみますーんv-15

白老行ってたよ~せっかく速い車乗ってるなら、楽しんでしまわな損だよね!
お金はかかるけども・・・かけれる内に楽しんじゃえって感じで

>自分も何か売らないと・・・・(苦笑)

まず、もう一台のバイクを売って、エクスも売って、軽を買うと。(笑)
そこそこ遊べるアルトワークスなんか、おすすめw
エクスは・・いい車だけどなかなか遊べる車じゃないのう。結構わだちで埋まるしなあw

PCの件は、日曜以外なら空いてるんで(金曜夜か土曜とかになるけど・・)
いつでもいいよ~。まあ、ぼちぼちノンビリやりましょうb
時間はタプーリあるんで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード


