

2006流行語大賞ノミネート作品【核爆】

うちはバスに乗るのがあまり好きではない。
仕事の初日は車の通勤の許可を得てなかったんでバスで通ったんだけど
小銭がないから母から小銭貰おうと思ったら、ウィズユーカードあるから使いなさいっていうのさ。
ウィズユーカードってよくわからんけど、金の代わりなんだな。というのは分かったので、

バスに乗りました。

他の乗客が、どこにウィズユーカードを入れて降りてるのかを、物凄く凝視観察して
「よし、あそこに入れるのだな」とチェックを入れる。抜かりは無い。
さて、降りようとしてウィズユーカードを入れると、


Error


なにこれ、なんでエラーなのさ(;´Д`)
バスの運転手が、なんかすごく睨みながらボソボソ言ってる。

私「え?!」

運転手「乗る時にカード入れてないからエラーになるだよ。どこで乗った言わないと入力できないだよね」

なにっ!そうなの?そうなんだ!そんなのシラネW
そんなの学校で習わなかったよ。改札券じゃだめなんだ・・・(・´Д`・)

乗り場を言ったら、なにやら打ち込んで通してくれたけど、なんだあの運転手の生意気な態度。
知らなかったんだからしょうがないじゃないかーヽ(`Д´)ノ

またしてもバスが嫌いになった。無知をバカにしやがって(笑)

6.jpg

皮ー(*゚ェ゚*)

水曜と金曜が出勤日だったんだけど、この仕事の中で一番難しく面倒な仕事だってのを教えて貰ったんだけど
確かに手間かかるけど、これが一番大変な仕事なんだ・・・と、びっくりするほど簡単な仕事だった(笑)
長く続けると色々あるとは思うけど、一緒に働いてる人も少人数なので仲良くなれていいかも
そういえば、うちビックリしたんだけどさ、自分って体動かす仕事じゃないとダメだと思ってたんだけど、

デスクワークってなんてラク!(*゚ェ゚*)

20代前半の頃から、あまり腰が強くないので(腹筋とか無いせいかな?)立ちっぱなしでいるのが非常に辛い。
今までやってきた接客業は、ほとんどが立ちっぱなしだったんで非常に辛かったんだけど、
はじめてこうゆう事務職みたいなのについて、こんなに体がラクなら早くやっておけばよかったと、遅かれ早かれそう思ったのでした。

年末とか年始にかけて楽天カードでお買い物10万以上使ったらしいの。1円につき1ポイント付くからさ、
2500ポイント(2500円分?)も溜まってて、そのポイントでお買い物。
8.jpg

こで↑
一番優れているとコスメランキング第1位の化粧下地。ソニアリキエルのラトゥーエクラ シュブリム。
ずっと欲しかったんだけど、定価は4千円するから買えないでいたのだ。
7.jpg

それが今回は、その楽天ポイントで買ったので、半額の2千円で買えたー(送料込み)安い!!
これはいいぞーーーーーーーーーーーーーーーー

お買い物してポイントついて又そのポイントでお買い物できるのって、お得で嬉しいわー。貧乏人はコツコツとやってきましょう。

9.jpg

明日はボードに行く予定。板が無くて行けないな~と諦めていたんだけど、
なぜかカート場のオーナーの象さんのところにボードが届けられていました(笑)またくもうw
すいませんがタイヤもお願いしますねWWW
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


