スポンサーサイト


せきのどたんに固形浅田飴パッション

7日、日曜の日記を金曜に書くよ。もう一週間前になるのか。いつの間に・・('A`)
この日はRS2レース。ニー'sメンバーが揃うので応援に行ってきた。
264.jpg

バニー、ポニー、ギョニー、ベニー、マニーに、
新たに今日からジョニーも強制的というか必然的にチームメンバーに(笑)

バイトはしないつもりだったのだが、なぜかいつものように


カメラ片手に

走り回るあたい('A`)



これって依存なのですか!教えて!WW
放っておけない性格というか、世話好き?育成ゲーム好き?(笑)


265.jpg

この悪友は↑カート仲間でもあります。
去年、うちが作ったウサ耳のレンタルメットを無理矢理かぶらせられてから、いつの間にかそれが定着し
エントリーネームが“バニー”になり、今や皆からバニーバニーと呼ばれ親しまれております(笑)
今年からウサ耳もパワーアップして風の抵抗をモロに受ける仕様になりました^^

とりあえず、ニー'sメンバーが表彰台立てなかったらお仕置きで
メンバー全員にジュースをオゴルという条件をつけて、ポニーあたりはいいとこまで行ったんだけど

ニー's惨敗((≧A≦))

練習。精進。

残念('A`)

つか、まだおごってもらってねーぞ(笑)


私の風邪が移った友達が高熱に侵されて、快晴の日曜が台無しになってるらしく(笑)
可哀相なんで今日も見舞い行ったら、お菓子だの大盛り弁当だの何だかんだと要求がうるさいぜw
252.jpg

パッションを観た。

つづく。
スポンサーサイト
コメント

ウサ耳欲しい♪(人´ω`)
天気のイイ日にカートに乗ったら気持ちイイんだろうなぁ♪♪
いつか乗りに行きたいもんだ(*´∀`*)

パッションて、外国で年配の女性が死んでしまった映画だっけ…?
少し気になるけれど、グロイのなら観たくないなぁ・・・
つづきが楽しみだ♪(´∇`*)

とろろ芋子>

写真の、メットに付けてるウサ耳は100円で売ってたやつだよ(笑)
クリスマスシーズンとかになったら、100円均一とかで出たりするんで、ゲットしてはいかが?w
カートはアクセルさえ踏みすぎなければゴーカート感覚で乗れるんで、お試しあれ~
うちのカート場は女性は半額なのでお得ですぞ。北海道へ起こしの際は是非w

そうそう、パッションってキリスト信者がショック受けて2人死んでるとかみたい。
感想とかは近々書くけども、グロイのが得意じゃないならオススメしません(笑)
かなりグロイというか、痛い。痛くて目を反らしたくなるかな。
普通の人間なら見てて辛いと思う、それくらい痛い(笑)
キリストの受難だけをクローズアップした映画なので、興味本位で観るとピュアな人なら後悔するかも~
私はでも、有りか無いかでいえば、有りな映画だと思った。
ま、いずれw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード


