

命!Σ(゚д゚ )

先週の土曜日は天気もいいし朝からサッカー観戦してきた。
271.jpg

天気はいいけど風があって肌寒い('A`)


267.jpg

サッカー観戦というより、ピクニック気分というか、ほとばしる若い男達の肉た・・目の肥・・ぇ(笑)


269.jpg

しかし砂ホコリが凄い。髪の毛とかも指が通らないほどにバサバサ('A`)


268.jpg

場所はつどーむ。来たのは相撲の巡業(バイトで)以来である。
20分の試合が何回か行われ、最後の試合で応援してない方のチームが、
ゴールチャンスで決めようとして玉を蹴ったが空振り('A`)すぐに違うメンバーが蹴るが空振り('A`)
その瞬間に終了のホイッスルが鳴った('A`)これは面白かった。二人とも空振り・・は、無いよな(笑)
そんなんじゃW杯の23人に選ばれませんよ!('A`)ノシ


270.jpg

PUMAはけーん(*゚ェ゚*)


OH~┌┤´д`├┐自律神経やられ中。今日は1日中身体が痛かった。
ちょっとしたことでyubiクオリティ化してしまう(笑)(悩みがちという事w)

自分のことすら守れない人間は、相手の事も守れるわけがない。
自分のことばかり考えて人の気持ちも考えられない人間にはウンザリ。
そんな自分も今は自分の事で頭がいっぱいだ(笑)だから知らず知らずに人を傷つけているかもしれない。
けど、自分のために人の気持ちを弄ぶことはしたくないし、しているつもりもない。
してくる人間に対して、最近は怒りを覚えている。

今のこの現状に満足していることは楽だけども、そうもしていられないという

じゃあどうすればいいのか。

こうしよう。というビジョンが見えない。

やはりそこに不安を抱く。行く先が崖かもしれないとか考えると足が一歩でない
とくに仕事については深く考える時がある。
悩んでばかりでは何も始まるわけではなく、とりあえず今やらねばいけないことを一生懸命やるだけで大丈夫なんですか?

て、誰に言ってんだw
んなこと考えてるからストレス溜まんだ(笑)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード


