スポンサーサイト


応援がぉぅぇんされる羽目に(笑

日曜はRSCのレースだったよ。
272.jpg

残念ながら雨。↑寒くてマフラーから湯気が。
カメラマンのバイトが入ってたが、朝ちょっと調子悪かったんで行くのやめようかな~
むしろ、この雨で中止なるのかなあ?とか思って電話したら、
「やるに決まってるじゃん」と、これくらいの雨ごときでRSC中止すわけがない当たり前じゃん。みたいな口調で言われたw

象「午後から晴れるって予報だし、

晴れ女もいるから大丈夫だべ

って・・真声で言うから恐いよお~(;´Д`)
晴れ女を本気で頼りにしてるよ~(笑)


273.jpg

この↑こけし達は・・(笑)王様のアイデアですかw


279.jpg

雨のMVSパノラマデジカメ↑(画像中にネルソンが3人いるがWW)

なんとなく、今日は朝から黄昏な気分だったので(笑)、

274.jpg

レースの合間に、フト、吸い込まれるように山奥に入ってみる(あぶねw


275.jpg

画像では判りずらいが、青い花が一面に咲いてる!すごく綺麗(*゚ェ゚*)
エンジンとコンクリートで囲まれた環境から、一歩外へ出てみると、そこには美しい光景が広がっている。


身近なものほど、気がつかないもんだね。
大切な何かを見失わないように。


276.jpg

青い花のアップ。エゾエンゴサク(蝦夷延胡索)って花らしいよ。食べれるらしー


278.jpg

わらび見ると恐竜がいた時代の密林を思いだす。


277.jpg

なんとなく、ここの場所に誰かに呼ばれた気がした。


レース結果は、1位風神GAKU、2位あっくん、3位ネオソン(元♂ネルソン)。
いつも応援していた元ネルソンが、カメラに夢中になってる間にいつのまにか3位で、初表彰台である。
RSCで表彰台にあがると、指導員の称号が貰える。そして初級者に指導できる立場になるのだ・・
もう、彼に応援はいらないと思いました。いろんな意味で「核爆」
私が応援する人は皆巣立っていくぜWWいろんな意味で「核爆」


レース後の会食を喜びとするベニさんが、誕生日にピロババに貰ったパキスタンカリー券を使って
280.jpg

パキカレー食ってきた。久々(゜-、゜)


281.jpg

大盛りを横から見た図↑今日の優勝者風神GAKUさんは必ず大盛りを注文する。これぞGスペシャルメニュー。
おかずと白米の比率が変である(笑)
大盛りを注文する時は、「Gスペシャルで。」を、いつか定着させたい。


おうちに帰って、
282.jpg

タイヤ交換してもらったー あざーっす( ´∀`)ノシ


つかよ、


この時期に、やっと


タイヤ交換だぜ('A`)




冬タイヤ滑るし危ないでしょう。人の心ってそんなもんなんっすね。



やっと加速が良くなったわ(笑)
スポンサーサイト
コメント

はいはいいつも文中リンクありがとうw
「アスファルトに囲まれた~」と言うより、
むしろアスファルトが山に囲まれているのだよ。

しかしなんでこう、ここはいつも突っ込みどころ満載なのかねw
コゴミはワラビじゃないし、一億四千年前を思い出せる人間はいないし。
でも確かに幼少の頃に見た恐竜図鑑を連想するよねw

ところで227.jpgのところには何があった?
漏れも行ってみたいけど、もう草ぼうぼうかな・・・

バーバ>

どういたしまして。i-239

いやぁ~私ってば山を問わずに、いつもコンクリートとエンジンに囲まれているわけです
山の様で山ぢゃない比喩?(笑
ZTブログ的な。感じてくださいW

>コゴミはワラビじゃないし

へ~ワラビじゃないんだね。似てるよね。小さい頃から、どっちがどっちだかわかってないんだ。
ワラビじゃないし成長したそれは食べれないよ。みたいに小学生の時言われた記憶がある
NHKとか図鑑で見るよね!ワラビみたいなのとか
こんな→http://chigaku.ed.gifu-u.ac.jp/chigakuhp/html/kyo/seibutsu/syokubutsu/shida/oshida/osida23.HTML
シダとか見ると、恐竜がいた時代をTVで見たのを思い出すのだー

>ところで227.jpgのところには何があった?

227jpgは、これ↓
http://blog53.fc2.com/b/benyanco/file/227.jpg
なんで、まだ日記にUpしてない、秘密のネタだから、ちょっと今は言えないんだけど(笑
277jpgの間違いかな?

やっとRSCの表彰台に上がれましたよ。
4年目にしてようやく。でもトップとの差はまだまだ大きいな。

もう応援してくれないのですか?それも寂しいな。
まだ巣立ったわけでもないんですけどね。

表彰台おめ~v-308
指導員。なんて、なんか信じられへんね(笑)
練習量は他の人に比べると、さほど多くないと思われるので、
RSCのレベルの高さの中の、その状況でそこまで来れたのは素晴らしいと思うよ~
そこから先がまた苦難だろうけど、山がある限りやり続けていこうね♪
ネルソンが山に来たばかりの頃、ずっとカートに憧れてて、やっとこの歳になって来れた。みたいな事言ってたのを今でも思い出すよ。

あの友達はいずこへ(笑)

応援するよ~。応援してくれる人がいなければね。
この前はいたみたいだから遠慮しておいたのだ(笑)
まあ、同じ境遇の人ってことで、どっちも応援しるねW
ムスメダケ~♪i-75

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード


