

かんがえてみる

昨日いろいろ訳有りで(笑)深夜4時に寝たため、今日の仕事が猛烈に辛かった。寝てないと体が激しく痛くなる体質。
で、仕事中に(17時)ウトウト(´q`)しちゃってきて、机に一瞬うっ伏せた瞬間、落ちてしまった。


気がついたら、17時20分。


20分Σ(゚д゚|||)も寝てたっ!仕事中に寝るなんてありえねー('A`|||)

先週、こんなFAXが↓本社から届いて(現在、会社の壁に貼ってある)

291.jpg


「えー!仕事中に寝る奴なんかいるんだ!そりゃだめだわ~~」
とかって、自分で言っておきながら




やるとは。_| ̄|、; .・



びっくりだ(笑)
たまたま今日マネージャーが休みだったんで、やべー知らないうちに寝てたよ~~って同僚に言ったら、
横に居ながら私が寝てるのに全然気がつかなかった同僚は
「いんじゃない~○○さんいない時くらい~(笑)」
と、慰めてくれまちた。(´゚ω゚)´゚ω゚)´゚ω゚)しょぼぼん・・

明らかに減給対象ですなwやっぱ仕事ある日は早寝しなきゃだめじゃぬーヽ(`Д´)ノ



昨日、一昨日と、月が凄いデカくて赤かった。
288.jpg

フラッシュをたいてもクッキリと写る月(右上)
手前に車、その前に標識、そして遠くに月。普通の月よりも大きいのがわかるっしょ。
元♂私設天文部員として、こうゆう現象を放っておいておけず、写真に収めるべくして車を走らせて貰うわけです。


287.jpg

ショーウィンドー並みの輝き。すっげ

たまに、こうゆうデカくて赤い月を見るといつも驚くわけだけども、なぜこの様な現象が起きるのかというと
月の高度が低いのは当たり前に分かるわけで、それだけではなく、目の錯覚でそう見えているという説が強いらしい。

292.jpg

月の大きさは同じなのに、高度の低い絵の方が月が微妙に大きく見えるね(某Hpから画像拝借)
この現象に対して非常に古くから様々な学者達が巧みな説明を付けてきたが、
いずれも明確な説明がうち立てられていないと言うのが現状らしい。不思議だね。
コメント

減給・・・違法の可能性が^^;
まぁ寝なきゃいいだけなんだけどね~w

メルクルは、ネットで広い会社とかを早寝したかったの♪



あらら・・・でもまぁ運が良かったって事でw
お互い早めに寝ようねw

月。
私も大きい月見るとドキっとするよ。
何かわかんないけど恐い気分になる。
何でだろね。
特に意味はないんだろうけれどね。

話は全然違うけれど、貞子が私の島板にカキコを残していったよw
「さ よ な ら 」だって・・・
自分の板には反省してますみたいな・・・
何だかねぇ。(´ω`)

おねぷ>

なになに、減給は違法なの?それとも寝たうちが違法なの?w
まあ、どっちにしろどっちも違法だな(笑)

****************************


>トロロんえん魔くん

仕事に差しつかえてたらいかんからね~。
ちょっと重大な出来事がございましてwたまたま平日に無理してしまったのですわ。

おっきい月は、きっとみんなが怖いと思うと思うんだ~
うちも怖いと思うもん。
昔の人はあんな赤いデカイ月見ると、不幸が起きる前兆だのなんだのって騒いだんだろうけどね。

>何だかねぇ。(´ω`)

そっかぁ、なんつうか、寂しい人なんだろうね。
はじめは冗談とかでやってたんだろうけど、収集つかなくなって、
自分に注目してもらえるのが面白くて、どんどん過剰になってきて・・
でも、罪もない人を騙すのは良くないよね。
許すと甘えるから、彼のためにも放置してあげるのが賢明かと思われます('A`)b
一度失った信頼を取り戻すのは、ものすごく大変なことなんだと
身を持って知ることも必要かと。顔の見えない相手だしね。
それが友達であるならば、手を差し伸べてあげることもできるかもしれないけど・・
貞子の後にカキコしている人のように、いつか自分のリヴで復活したときに
何事も無かったように、暖かかく迎えてあげようではないか。
いまは、辛い事を乗り越えていかねばね。
心底わるい子じゃないんだろうしね。寂しいだけなんだろう、そんな子って沢山いるわなあそこは。。


で、ウォンカチョコ発売したら教えてくれなもしw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード


