スポンサーサイト


だめだしばかりでごめんなさい

近所の梅が
298.jpg

花ビラ満開だよー


300.jpg

梅って、桜より早く咲かなかったけ?桜はもう終わったのにね・・


299.jpg

モッコモコ。トテモキレイデス。


日曜はファクトリーのペットショップに行ってきた。
この間このブログに遊びに来てくれたニャンコさんのブログにカワエー子猫が載ってたんで見に行ったのだが
子猫はかわいかったとして、

怪しい部屋が新設されてて↓
301.jpg

なにですかこれ


302.jpg



猫キャフェΣ((*д*))


そんなものが出来ていたとはw
うちがカネガネ「猫キャフェを作りたい」と、途方も無い夢を語っていたあの頃を実現した場・・

つっても、


303.jpg

なんともこれは・・・σ('A`)ポリポリ


305.jpg

デカイのが安らかに眠ってるだけで・・なんとも・・しかし、やったらくつろいでるな(笑)
これぢゃ私の家と変わらんではないか。

304.jpg

高けーし(笑)

子猫がいるなら入りたいけどねぇ・・でも子猫でも1000円は高いなぁ。ケーキ付きその値段なら妥当だけど。
なんとなく、猫カフェの夢が消えたのだった(笑)


306.jpg

デカイのだったら、うちのカッチーのがかわいいべー(*゚ω゚*)ミュー
スポンサーサイト
コメント

漏れには桜に見えるのだが・・・
まず葉っぱが桜餅のアレだし。

こんにちは~i-101
ミューミュー行ったんだね♪
子猫タンいましたか?!
たまにタイミング悪いと売れちゃってて
全然居なかったり売約済みばかりで
抱っこできなかったりするのi-261

このネコカフェってある意味オープンテラス?
オープンすぎ?でも囲われてるみたいな!
あの部屋(BOX)に入ってドリンク飲む勇気も
1000円払う勇気も私にはなかったよ・・・(笑)
でも実は東急ハンズの「ねこぽろ」は入場しちゃったよi-229
みなさん大変警戒心が強くて1匹も寄ってこなくて
唯一おやつタイムの時だけワラワラ集まってきた(笑)

久々の登場カッチー!
ねずみ捕り得意なカッチー!
隠れカッチーファンですi-100ニャン♪

Pババ>

うちの親に、あそこの花なにってきいたら、桜だと言ってたよ。
桜だったよ!!!!!!!v-441v-441v-441v-441


****************************

ニャンコさん>

行きましたとも速攻(笑)
子猫は沢山いたんだけど、抱かせてくれるって知らなかったから
触ることしなかっただ・・・買うフリして抱けばよかった・・・
頬ずりしたい。子猫って頭デカくて耳小さくて、ああああああ~~v-441v-441v-441v-441

うちの物置で最近子猫生まれたくさいので、今度写真撮ってみますb

いやぁ~あの猫キャフェは、あんな店舗の真ん中にあったら恥ずかしくて入れないよねぇ
ちょっと企画外れだったかもねぇ(笑)
500円にして、子猫搭載してくれたら行くけど!!
ハンズのやつは、たしか入場する時に猫じゃらしくれるんだっけ?
警戒心強い猫か・・しかも大人猫なら、猫じゃらしの意味するとこが無い気がするw
猫を商売にするって、結構難しいのかもしれませんなあ。
私の夢が更に遠のく~

>ねずみ捕り得意なカッチー!

すごい!カッチーをご存知でしたか!
しかもねずみ捕りを知ってるとは、リニューアル前の毒ブログじゃない方の
毒日記の方をお読みになっているのですね!すごいうれしいw
カッチーはデブ猫で、近所に愛想ふりまいて歩いてる放浪癖のある猫なんで
かなりみんなからアイドル扱いを受けてるとのこと(母談)
最近メルクルばっかり載せるので、カッチーを載せろと苦情きたこともあります(笑

ああ・・・猫のコーナー更新しないとなぁw

餃子屋さん、近いので行かねば!安いし旨そう~

ベニちゃんこんにちは~♪
物置に子猫?!キャーッ 見たい見たいv-359
たしかメルクルちゃんは隣りのお爺さんとこで
生まれたんだよね?ん、違ったかな・・?
個人的にはニャオン好きe-265
ライオンカットが私の心を掴んで離さなかったな~えへへ
カッチーと仲良しのBENさんも好きー♪ってみんな大好きなんです(笑)
たくさんのネコタンに囲まれてすんごく羨ましい!
そろそろ癒されにミューミュー行かなきゃ・・・
買いそうで買わない嫌な常連になってます(^^ゞ

ベニちゃんはあの餃子屋さん方面に住んでるのね☆
私はメディスンマンの近くだよ~=^_^=ニャンニャン


ではではe-320

なんか絵文字がチョイスしたのと違うのが・・・
子猫見たいのに怒りマークだし(笑)
ニャオン好きなのにハート割れてる!なぜ!

ニャンコさん>

そうそう、メルクルは隣のじいさん家の押入れで生まれて、私に哺乳瓶で育てられたのだよw
去年からバタバタと猫が帰ってこなくなったり、亡くなったりしてるんだけども、
去年はメルクルの兄弟のうちの一匹が帰ってこなくなって、
今年は2匹亡くなったの。実はそのうちの一匹がニャオンなのだよ・・・v-406
今は滝野のペット霊園にいるだ。
肺腫瘍だかなんだか、水が溜まる病気で治療法がないからどうしょもなくってね
先週死んだ黒猫は、ウィルス性の病気で、それも水が溜まるやつだったなあ・・
ニャオンとは別の病気なんだけど、なんだかドンドン死んでくので治療費もかかるし、沢山飼うと大変ですわ~

カッチーとベンは仲良しだね~いつも一緒に寝てるよ。
メルクルとベンも仲良しで、メルクルは未だにベンの耳を哺乳瓶代わりに吸ってるんだけど(笑)、
ベンは若いメス猫が好きな、プレイボーイなんどえす。
若いメスが家に来ると、気を引こうと虫を女の前に置いてみたりして、いやらしさ満点(笑
だからカッチーとメルクルはあまり仲が良くないよ。ジェラシーなのかね。
ベンはニャオンをよくいじめていたんだけど、どうやら老いぼれ女は好きじゃないらしいw
人間社会を反映したような猫社会が繰り広げられています(笑

ニャンコさんは一人暮らしだったけ?一人暮らしなら飼うのなんだけど、
実家住まいなら、ぜひ猫を飼いましょう(笑
猫は家庭を円満にさせます~

>ベニちゃんはあの餃子屋さん方面に住んでるのね☆

いえいえ、私はカート場の近くにすんでますw
餃子屋さんは友達が近くにいるんで、機会があったら是非!
今日の昼弁当のおかずは冷凍餃子・・意外に旨いおw
みよしのも好きだけど(笑
メディスンマン、この間いったら休みだったv-292
また挑戦せねば。。あそこは旨いよね!うちは大好きじゃ


>なんか絵文字がチョイスしたのと違うのが・・・


文章は喜んでるのに、絵文字が怒ってたり割れてたりしてるのが気になってたら、そーいうことだったのですね(笑
なんだろうねぇ・・ズレて打たさるのかな?まあ、また文章と逆な絵文字になってたら、
きっとまたズレてるんだろう。と、思うから大丈夫だよw

ニャオンちゃん・・・(>_<) 
ご冥福お祈りします。
うちのニャンコも病気で5年間位闘病生活してたのだけど
去年天国へ行ってしまったよ。
でも13歳だったから猫にしては長生きな方だよね☆
家は実家なんだけど両親が病気にビビッちゃってなかなか2代目を飼う踏ん切りがつかない様子。
私はそろそろ欲しいんだけどね~ニャンコタン
猫のいない生活はそれはそれはつまらないよぉ(笑)

メディスン私も大好き!
あまりにも近所すぎてたまにスッピンとかで行ってしまう(^^ゞ
ベニちゃんカート場の方なんだぁ。
じゃぁレモンラーメン知ってるかな?(笑)

ニャンコさん>

13歳ですか、そうですねえ、寿命って13~20年の間みたいだね。20年てすごいけど(笑)
闘病していたのにも関わらず、5年頑張って13年生きてたのはすごいなぁ。
親御さんも今は新しい猫ちゃん飼うの辛いだろうけど、
飼い出したとたん、たぶんその可愛さに飼って良かった!と、思う日がくるだろうから、
もう、強引に勝手に家に持ち込んでしまえば大丈夫w
わたしんちは、猫を途絶えさせる事が私が生まれてこの方ないので、猫なくしては生きていけない家庭で(笑)
亡くなった猫の辛い思いは、他の猫達が癒してくれてますわ。前向きになれますよ。

悲しい事があって泣いてると、猫って心配して寄り添ってくるよね。
冷たそうな印象の猫だけど、フト見せる優しさにキュンとするよねw
やっぱ猫いない生活はツマラン。その気持ちは、大いにわかる(笑)

>じゃぁレモンラーメン知ってるかな?(笑)

知ってる(笑)
出前取った事あるよ。レモンは怖くて頼めないけどW
普通のラーメンはあまり美味かった記憶ないよ(笑)
でも、ここ一年以上前から店がいつも閉まってるんで、閉店したのかなぁ・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


Depression and provigil.

Provigil best time to take. Provigil sex*. Provigil. Online provigil.


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード


