スポンサーサイト


黒づくし

昨日あれからバッテリー上がったのは何とか救助してもらえたんだけど、
たまたまリアルタイムで日記見てて、心配して電話してきてくれたのは

モータービレッジ札幌(宣伝)のオーナーの象さんだけでした(笑)


友達の救助を待っている間、



押しがけに挑戦してみた。



下が砂利なので全然動かねーし。雨激しいし('A`)
そもそもエンジンが押しがけでかかるわけねーし(笑)

その無駄な押しがけのせいで、今日1日中筋肉痛に悩まされている┌┤´д`├┐


さて、昨日はカートのレースRSC第三戦だった。
ハゲしい雨だったんで中止なるかなと思ったけど、そんな中でもRSCは開催される。
320.jpg

てるてる坊主作りすぎ(;´д`)


321.jpg

どんなに作っても、雨に祟れる運命(笑)


319.jpg

ポッター京介に幸運の我が家の猫の毛が! その後ろで疲れ目に悩まされるタックイン安部の図。

こんな雨の中カートに乗ると、キャブレターに雨が入ってしまってエンジンがかぶってしまうんで
それぞれが色んなやり方で、それの対処をするんだけど、
323.jpg

セコマのビニール袋を直接かぶせる者


324.jpg

やりすぎWW


キャブレターの部分を手で押えながら走って、水が入らないようにするという手もあるのだが、
(危ないので慣れてない人は真似しないように)
それを間違ってエアクリーナー部分を押さえて、自らかぶらせてしまう者も現れる(笑)


322.jpg

ピロりんは、鹿ツノを装着するとスピンしかけるというジンクスが
定着しつつあることに気がついているのだろうか?(笑


雨のせいで皆がトラブル続き。誰が勝つか分からない状態の中、
325.jpg

すたーと。今回からステキなカウルが搭載された。ぶつけてブラブラになって走行が危険を感じされた場合、
オレンジボールfrag_org.gif
(カートにトラブル発生!ピットインせよという旗)が出される。
カートぶつけんなよ。 と、いう気遣いで装着された?(笑)


326.jpg

今日の表彰台は若いのが揃った!新鮮だな。たまには、いいね(笑)
ある意味ワンツースリーフィニッシュw

トラブルの無かった運の良さも、運が悪かったのも、レースのひとつ。
みんな、がんばってたよ。見てる人は見てるから。全然無駄じゃないよ。


328.jpg

最近、晴れ女伝説下降気味の晴れ女(笑)が、目に入れても痛くない息子達を連れてきた。キャバリエ!


327.jpg

レースとは打って変わり、平和な空気が流れるw


329.jpg

豊平峡温泉のジンギスカンとナンカレーは旨いよー。みんなで昼飯食べて解散!

おつかれまんした。飯中、無口なのには理由がありました(笑)
スポンサーサイト
コメント

いや・・・昔バッテリー上がりの軽で、押しがけでかかりました。
押しがけもバカには出来ませぬ。
しかし、災難でしたな・・・。

ちびた>

まーじーでー。押しがけで上がったバッテリー復活するんだw
うちの前が砂利道なんで、せめてコンクリーだったら高速で押せたんだけどね
しかも母に押すの手伝ってもらってもだめで、
「そんな無駄なことしてないで誰かに助けてもらいなさい!」
って怒られたけど(笑)

こんな災難、何度となくやってるから夕方の明るい時間のトンネルでは、もうライト点けません
トンネルが途中にある、山が悪い(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード


