スポンサーサイト


共感とは

土曜日はカート乗り放題の日なんで、珍しくプライベートで遊びに行ってみた。
342.jpg

個性が光るメットたち(笑)


348.jpg

天気も晴れて気持ちがよい。和気あいあいと、お遊び耐久レースなども開催。
天気が良すぎなんか、なにが原因なのかはわからんが

343.jpg

補修した1コーナーと2コーナーのアスファルトが(;´д`)
溶けだして、みんなの服がアスファルトだらけにw


うちはプーマーなので、PUMAがあると気になってしょうがないんだけど、
お客さんの靴に、似非のプーマが存在していた(笑)
346.jpg

にゃんこの体ラインが微妙に違う


345.jpg

本物は右からニャンコが飛んでるのだが、ニセは左右から飛んでる(笑)


344.jpg

靴のソール部分のニャンコのいい加減さは極地である。
見えにくい部分だと思っていい加減すぎやしないか?(笑)
耳ねーしw 昔、こーゆービスケットあったよね動物のさ、色付いた砂糖ついてて
これこれ↓
351.jpg

この↑なんの動物の形か分からないビスケットくらいの、アバウトさ(笑)


347.jpg

これは↑本物のプーマスカジャン。遠くから見たら羽を広げた鷹に見えたが、にゃんこが10匹いる!(*゚∀゚*)
これを着ている本人、新しい山スタッフのパケは、そんなに猫が付いてるとは知らなかったらしい。

それを見ていた、もうひとりの新しい山スタッフの沖縄出身ダブリンが一言


ダブ「へぇ~!蝶かと思った!蝶というか、蛾?



(;´д`)だぶりん・・・着ている本人の前で蛾はないだろう蛾は(笑)



わたしのブラピが耐久に参加!
349.jpg

わたしのブラピブロマイド 其の①


350.jpg

わたしのブラピブロマイド 其の②

来ん年64歳w
スポンサーサイト
コメント

ベニちゃんこんにちは~!
PUMAの本物の見分け方は飛び方の方向なんだね(笑)
勉強になったーv-219
PUMAスカジャン・・・す、すごいv-237
ベニちゃんのニャンコ10匹って説明書きがなかったら気づかなかった(^_^;)



ニャンコさん>

ちわー。PUMAの見分け方は、飛び方の他に、耳があるかどうかとかも必見w
猫じゃなくて、オコジョになってたら買ってはいかんのだ(笑
PUMAじゃなくて、PAMAていうのもあったかな。
スカジャンかわいいよねー!うちもあんなに猫ついてるなら欲しいよ(笑
でもスカジャンは似合わないから買わないけど・・
そーいえば、猫村さんの二巻出たんだね!!
うちの母が大好きなんで、さっそく買ってってあげなきゃ~
猫村さんグッズでないかな。シュールでかわいい♪

ニャンコさんのブログ、ブログリンクのとこに追加させていただきました~vv
これからもよろです^^

やっぱベニちゃんも猫村ファン?!ベニママさんも?
うちのママも猫村さんファンだよぉv-238
なんかね、2巻の初回限定版には石鹸と手ぬぐいがセットだったの。
予約してGETした友達に自慢げに見せられた~
もう店頭には通常版しかないみたいでー(涙)欲しかったぁ・・・クソー
新札幌の丸善にはまだあったとゆー情報もあるんだけど遠いし(-.-)
諦めて早く買いに行かなきゃ~=’エ’=

ブログリンクありがとう♪
こちらこそこれからもよろしくね=^_^=

>なんかね、2巻の初回限定版には石鹸と手ぬぐいがセットだったの。

そうなんだ!いつ2巻でるのかな~と思ってたけど、そんな限定なんかでてるとは・・・
さっそくアマゾンとか見てみたけど、どこも売り切れで予約でしか手に入れれないっぽil||li(つω-`。)il||li
ヤフオクとかで、なまら高値で取引されてるよ。
↓これとか
http://banner1.bcdc.home.ne.jp/common/exteriors/cpromotion/nekomura/enquete/enquete.html
2万以上だよ・・・
猫村グッズ出ないかなーなんて仕事場で返信してたけど(笑)、本当にあったんだね。非売品ばかりだけど。
きっといずれ商品化される日は近いな。うんうん、それまで待ちましょうw

ついでに猫村.jp http://www.nekomura.jp/ に登録しちゃいました(笑)
猫村情報が送られてくるとか・・
ニャンコさんも入ってなかったら、どぞw

前掛けーー!三角巾!!
可愛すぎるぅ~v-238v-238v-253
欲しかったぁぁぁ てか2万?2万?! さすがヤフオク(笑)
私もアマゾンチェックしたんだけど売り切れだから諦めてピヴォで買って帰ったよ笑
いやー2巻もナイス猫村ねこ♪ラブ!
ベニちゃんならなんか限定版入手できそうな気がする!!(笑)
でも早くベニちゃん&ベニママさんにも読んで欲しいな~v-10

そしてそして☆
ニャンコブログに初コメントくれてありがとう!!
すっごく嬉しいよーーーv-238


PS:私も仕事中にいつもカキコしてるよ(^^ゞでへへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


