

ミラクルくん珍道中

さて、悪友バニーさんのFD
260.jpg

先月の様子↑

一緒に行った白老から数日でエンジンがお亡くなりになったらしく、エンジンに載せ変えたみたい。
ほぼ新品のエンジンなので、慣らし走行が必要。だいたい3千kmだとか。
7月2日のインターセプターさんの走行会までに慣らし終えたいらしい。
慣らしいくからレーダー貸してくれ~というんで、貸してあげたんだけど、どこに行くのかと思えば


稚内


一気に稼ぐ気マンマンかよ('A`)

そげな所まで慣らし大変だねー気をつけて行ってこいよーと
稚内に到着したら無事に着いた(証拠)という写メールを送信する事を約束させ、見送ったでございます。

翌日、日曜。

PM13:02

352.jpg

到着メールが届く。

画像↓
353.jpg

“マッサージ中の喫煙は厳禁です”貴様は一体どこに逝ってるんだ。


夜中の3時に発つって言ってたのに、なぜゆえ13時に到着しているのかの核心には触れないでおいてあげた。


PM14:50


354.jpg

もはや、文章すら打ってこない

355.jpg

牛だけが届く。



PM15:50


356.jpg

またしても画像だけか。横着しやがってw


357.jpg

ん?


360.jpg


Σ((*д*))!!



359.jpg



ぴゃ!な・・・なにやっとんぢゃ!掴まっとるじゃないか!白バイ撮ってるバヤイか!わはは!!


電話してみる。


バニー「なんか眠くてボーっとしてたら掴まっちゃった~おまえのレーダー全然だめだわぁ!!返すわぁ~!」


ドヒャ!レーダのせいじゃないっつーのw
だから貸す前に、レーダーあっても安心すんじゃないよ。気つけながら走らないといかんよ~って言ったのに('A`)


361.jpg

ちなみに、掴まったのは↑ここらしい。皆さんもお気をつけあれ(゚c_,゚`)


バニーの慣らし旅は続く。そして


362.jpg

コメント

最後の写真模型!?(●゜∀゜●)
凄いね!凄いね!( ≧▽≦)

ぅはぁ・・・カッコイイ・・・(´∇`*)

バニーおもろいねwwwwwwwwww乙

ああ、遠別ね・・・・・・
夏場に中川町に白菜引っ張ってくるときに通過する町ですねえ。
景色もいいし(海岸線)走りやすいからスピード上がっちゃうんだよねえ。

でも、白バイで確保されてしまうとは・・・・・ご愁傷様です。



今年の夏は自分も気を付けよ!!(核爆)

とろいも>

絵じゃないし、CG http://syakatiger.blog13.fc2.com/blog-entry-42.htmlでもない、模型やで~w
コンビニのジュースに付いていた4㌢くらいの車のオマケなんで、模型っていっていいのかわからんけど
5Fの窓から撮ったで(∋゚Д゚)∋□ 



*********************************

ネップル>

ねぇねぇ、ネップルってなに?(笑)新しいニックネームなのか?w
バニーおもろいよー。日記のネタにしていい?って言ったら、
「じゃあ白バイの画像も送ったるわ!」とかって、はりきって送信してきたりして、
1万5千円の罰金もモロともせず、なんだか楽しそうなのさ(笑)
画像に写って両手あげてるのはポニーなんだけど・・二人でなにやってんだかw


*********************************

YOU-Gさん>

慣らし1日目で白バイだからね(核爆)
直線でスピード出しやすいとこだから気をつけないと~って、
あれほど口をグロスで潤しながら言ったのに(笑)、
うちの話はいつも覚えてないみたいなんだわ。
YOU-Gさんも一応、レーダーみたいなのつけてるの?
うちのは前方にしか効かないやつなんだけどさ、
バニーは今度、前後に効くやつを友達から借りるらしいよ。
効果はいかほどにw

な・・なんかすごい(写真)
これくらいの度胸ないとなぁ・・・。
今度度胸出して撮ってみよ~っと
・・ってか。
捕まってはいけないんじゃw

斎さん>

今年は警察と救急隊にだけは関わってはいけませんw
バイクって捕まることあるのかな?逃げようと思えば逃げきれちゃいそう(笑
そういえば、画像の件だけどもW 都合いい日(斎さんの休みの前日とか)教えてねー
最近、バイク楽しそうだにゃー。うちもなんか趣味みつけんとなぁ・・なんもなさすぎて、最近つまらんw
おかげさまで、うちの日記はつまらないものになりつつあるかと思われ(-д-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


