

ほんとはね

朝、同僚が出勤してきたら、マネージャーが



【円満退職の仕方】



のHPを見ていたそうだ('A`)

ダイジョウブか!円満に退職なんか出来るわけねーべW
行き先が不安じゃ┌┤´д`├┐
営業成績が悪いらしいので(うちらもそれで仕事暇だし)
じゃあこんな感じで宣伝するとかどうなんですか?とか提案すも、

「そうだねぇ~・・・」

と、上の空である。
そら、円満退職の仕方なんて調べてるくらいだから、そんな話耳に入るわけねーんだがよ(笑)
しっかりしてくれよ~(;´д⊂)


仕事の素材で使うイイ曲第二弾~邦楽version~
押したらフルで聴けます↓いまのうちにドゾw

(∋゚Д゚)∋“endless story” REIRA starring YUNA ITO

流行ったので有名な曲なんだろうね。
NANAって漫画の映画版で使われてる曲らしい。と、いうのは最近初めて知りました。

どうでもいいけど、ファンが見てたらナニなんだけど、中島美嘉って歌ウメーと思わないんだけど。
素人の歌の上手い子。って感じにしか聴こえないんだけど、どうよ?ああ、個人的感情で言ってすいません(笑)

そんな漫画見ないわたくし、今あべっちから借りてるのだめを読んでるよ。
見たいんだけど、なかなか進まない('A`) のだめの性格がかわいいね。

363.jpg
コメント

仕事用めも

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


