スポンサーサイト


こりゃだめだ

367.jpg

コーチャンホーの金券が沢山あったんで【きょうの猫村さん2】を買いにいってきたんだけどさ
猫村さんの本に通常版と限定版あって、通常版は1200円。
石鹸と手ぬぐい付きの限定品は↓2300円(高ヶー)
374.jpg


んで、こで↓で調べてからと思って(限定版は、どこもかしこも売り切れなのね)
375.jpg


したっけ、在庫有りとかって出んじゃんΣ(゚д゚*)

広い店内ひたすら探したけどねーし、店員に聞いてみたんだよ。
店員「ちょっと待ってください!」とか言いながら、パソコンで調べはじめる。
店員「少々お待ち下さい!」とか言いながら、駆け足でどこかへ消える・・

わくわく(((*゚ω゚*)))


店員 「(;´д`)<す・・・すいません・・在庫切れみたいで・・取り寄せするしかないかと・・」

ベニさん「('A`)。。oO(在庫ありってなんだよ) 取り寄せできるんですか?」

店員「(;´д`)<あ・・・限定品なんですね・・申し訳ないですが取り寄せもできないです・・」



il||li(・´Д`・)il||li


いんだよ。チョット キタイシタ ワタシガワルカッタンダネ。

しょうがないんで通常版を。
368.jpg


いんだよ。

372.jpg

タダで貰った金券使ったお陰で13円で買えたし(笑)やすw
来週、読もう。今は、【のだめ】が先じゃ。とりあえず、見たがってた母のために早めに購入b


ダイソーにいてきました。
なんだか1時間以上ウロついてたら、3千円分も買ってて(;´д`)イツノマニ-
全然必要ないのに、
369.jpg

造花とか(笑) かわいいんだもんw


373.jpg

ゼリエースとかシャービックとかWW (何故タッパに入れて作ってるのかというと明日会社で食べるからです)

保温できる弁当袋が売ってたんで買ってみたら、
370.jpg

1個しか入らねーし┌┤´д`├┐ うちは大食いなんで弁当は2個持つのだ。

ほんと、無駄なもんばっか買って3千円だよw

371.jpg

最近、手抜きして【プチアニマル】は100均で揃える(笑)
うさぎのやつは、この間悪友バニーのやつをバッキリ片耳折ってしまったんで代わりのやつ。
猿のやつは200円なんだけど、奮発しちゃった(///∇//)


だって日曜、使うべ


あの人に(笑)


明日は女飲み会だー沢山飲んじゃうんだ( *´艸`)
スポンサーサイト
コメント

その本面白そうだよねw
どっかのブログで見て、気になってたよw

全然関係ないけど・・・
ウォンカチョコはコレだったんだって・・・↓
http://www.toys-chameleon.com/select.php?id=1483
食べれないチョコだったの・・・。(´・ω・`)
期待させてしまってごめんね・・・。

ヒャッホー!!
買ったのねぇv-238猫村さん♪
てか、限定版が2300円するなんて知らなかったーv-27高いよ。。
やっぱり限定版はもうどこにもないのね~・・・
ベニちゃん13円でGETなんてステキー☆彡
2巻もね、さらにさらにイイ味だしてるから「のだめ」読み終わったら速攻v-235読んでねー♪

100均にうさぎの耳とか売ってるのぉ~^m^?
いいこと教えてもらっちゃった~v-25
私はヘルメットじゃなく直に付けるために欲しい(笑)


芋っ子トロちゃん>

2巻はまだ見てないけど、シュールな漫画が好きならたぶん面白いよ!
家政婦は見た。の猫版みたいな。猫飼っててその習性知ってたら、もっと面白いかもね
爆笑はできないけど、鼻でフッ・・と笑える感じw
http://www.nekomura.jp/ ←ここにメルアド登録したら無料で1巻分は見れるよ。
ページめくれるタイミングが遅くてイライラするけどねー。見るなら本のが味あっていいよ。

ウォンカチョコ、食いたくなってつい最近ネットで探したけど、
どこも売りきれでヤフオクで高値で売られてるねー
いつかまた発売されないかのう~どんな味するのか知りたい。まあ、ネッスルのチョコの味なんだろうけどw
レプリカ、定価\90000(税込)->予約価格\66000(税込)で、予約すると24000円も安くなるんだね・・
ゴールデンチケットを送ると貰えるスペシャルアイテムってのが何か気になるけど、
マニアじゃないから6万も出せんわ~('A`)


**********************************

ニャンコさん>

やほー。買いましたよ13円で(笑)
まあ、限定版の手ぬぐいと石鹸が本代引いた価格、1100円で売ってたとしたら、特別高いと思わないよね。
普通に売ってたら買うかどうかわからんけど、限定っていのが購買意欲を掻き立てるという、上手い戦法なのだなw
3巻出るときは予約ですね。確実に。そしてヤフオクで小銭を稼・・・(笑)

>私はヘルメットじゃなく直に付けるために欲しい(笑)

え!それは、なんのプレイの時に付けるの?(笑)
わかったあれだ。B・Bに対抗すべく、次回のハム戦につけてくの?w
ビジョンに映るには目立たないとね。そしてお目当ての新庄に見てもらわねばいかん(笑)
いや~うちも去年ハム戦見に行ったけど、不覚にもうちもB・B人形欲しくなったぜw
あの空気に呑まれると、金が動いてしまうね。
http://www.fighters.co.jp/bb/column/index.html ←B・Bの日記があったんだけどさ、中身の人って文章的に結構大人な気がする。
怪我してたんだね。会ったら、よろしく伝えておいてね。
着ぐるみ着て踊れるなんて、夢だわぁ~。

マジで着ぐるみ買うかな。
1日5千円で雇われますっていうの本気で商売にしようと考えてるんだけど、どう?(笑)

メルクルを膝に乗せながらカキコ中。足が痺れてきた~ι(´Д`ι)

ベニちゃん、おはよ~v-222
B・Bが日記書いてるぅー!
なんかぁちょっとぉ夢崩れる・・・(笑)
私けっこうコスプレ(?)好きだったりするよ(^^ゞ アニメとかじゃないよ(笑)
海とかライブとか行くときは友達とお揃いの服着たりするの!好き!
ウサギの耳とかもカラオケ行くとき全員つけるとかやりたい!
だから次の日ハム戦は「ファイターズガールモデル上下セット」をぜひ着用したい♪(笑)
着ぐるみ1日5千円は安価だわ☆1万とっても◎
B・Bも幼稚園や老人ホームで活動してるみたいだし、着ぐるみイイ商売になりそう^m^

ニャンコさん>

BBの日記内容があまりにも大人っぽくて、いかんね。
人間っぽすぎて夢が崩れるね(笑)
ファイターズ戦行った時に思ったんだけど、下にいたと思ったら瞬時に座席にいたりして、
BBって二人くらいいると思うんだ。二人と、そして二つw

お!ファイターズガールモデル上下セット3780円って安くね?w
でもサイズが110,130,150 cmしかないってどゆうことだろう?子供用にしてはセクシーすぎるよな(笑)
そかそか、ピチピチで見えそで見えないのを狙ってるんかな(笑)
ちょ、ニャんコさん着てみてナー。絶対ビジョン映れるって!
新庄がまだファイターズにいるうちに・・・(゜-、゜)


>私けっこうコスプレ(?)好きだったりするよ(^^ゞ アニメとかじゃないよ(笑)
アニメコスじゃないんだ!良かった(笑)
うさみみはダイソーで売ってたよ。3種類売ってた。
白で耳中まで全部フワフワしてるのと、
白で耳中がスパンコール風に光ってるやつ。黒ウサ耳もあったよ!
黒いいかも!バニーガール風でw

>着ぐるみイイ商売になりそう^m^

着ぐるみ、買うと4、5万するから悩みどころなのさー
置き場所にも困るしね・・当面の夢だなぁ
早く活躍したいわぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


