

一夜だけの1人暮らし

みなさんこんにちは!ベニ姫です♪

ぷりーんぷりんてぃん ぷりんぷりんぷりんてぃん
ぷりぷりぷりぷりぷりんてぃん ぷりーんぷりんてぃん↑♪
 


ああ~~~~~~~~~~┌┤´д`├┐
わたすもいつかみめこひめ(←押す。音入りで見てね。会社内観覧厳禁)みたいになりたいなー┌┤´д`├┐
超ウケルw洗脳されそうだ(笑)


今日は女だらけ飲み会の日。カート場に集う女オンリーが参加できる夢の祭典。
377.jpg

今回の幹事は幸せ絶好調のゆびちゃん
集まったのは、あべっち、晴れ女、リネ、ベニ、そしてゆびちゃんの5人。


うちは友達の家の駐車場へ車を置かせて貰って、そこから1、5㌔歩いて街へ・・意外に遠くて足が

376.jpg

女性向けの料理の数々!こうやってみたら、鶏肉料理多いなぁ・・炭火で焼いてるのでヘルシーで香ばしい

今日の議題は、たしか・・・親バカについてだったかw
なんだかいろんな話をしててあまり覚えてないんだけど、


リネの

「○○○○ばかだぁ~~!( ´∀`)」



と、


ゆびちゃんの「カートって最高!」



が聞けなかったのが残念(´゚ω゚)・・・
もっと飲ませないとだめなのか(笑)

378.jpg

あべっちが結婚祝いにメイド風エプロン↑を貰っていた。いいなぁ。うちもいつか欲しいな(笑)

こんな感じで→(刺激が強いので心臓の弱い方と冗談の通じない方は観ないでねW)使えると思うんだ( ´∀`)


20時から23時近くまでの3時間、短い時間だった。皆地下鉄らしーので、2次会はなかった
残念(´゚ω゚)´゚ω゚)´゚ω゚)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


