

目がいたい

日曜はカートレースと焼肉大会があったよ
380.jpg

うちの好きなイレブンの野菜スティックが

お買い求めやすくなってるΣ((*д*))

298円から230円へ・・・
でも付属してた唐辛子味噌マヨネーズが、普通のマヨネーズに変わってた。
それじゃ買わねーよ_| ̄|、; .・
これが好きな人は、みんなその味噌マヨが好きで買ってたのに意味ねー┌┤´д`├┐


今日は曇かと思ったら晴れてくれた。ちょっと肌寒かったけど耐えれないほどではなかったのに、
yubiちゃんが寒い寒いと言ってるんで、よっぽど寒がりなのかな~と思ってたら
レース後に気が付いたらしいが、風邪だったらしい(゚д゚|||)
気づくの早かったら、ブロック2個持ちに挑戦して遠くから「無理!(゚Д゚)」って叫ばなくて済んだのにW
382.jpg

風邪に気が付いてない頃のシャボンと戯れるyubiタソ↑と、yubiメモを必死に見る馬場(笑
うちのお気に入りのショット( ´∀`)


レース開幕。そしてスペシャルステージへ(1周のみ(イン・アウトラップを含むと3周)のタイムトライアル)
最年長最速の男と名高いZT氏。3度目の正直でポール得とくなるか!


ZT頑張って皆応援してるよ その1【ズッコケ編】あ、そういえば 




(∋゚Д゚)∋決勝スタート!!!




ZT頑張って皆応援してるよ その2【前世はスペイン人編】 Hp閉鎖中の話聞き忘れたよ


優勝は・・・



Gさんがまたしても!w3連勝Σ(>д<)

The CHAMP of Championsというのが開催。このレースに出場権はMVSの師範代と呼ばれる精鋭のみである。
レース内容などは前年度のシリーズチャンピオンに決定権があり、今回はあっくん
MVSのコースを逆走するというルールも取り混ぜてお送りする。
赤い流星さんの願いで私もボランティアでビデオカメラを回しました。
386.jpg

レース内容はこちらのブログでも参考にしればいいと思うんだw遠い未来にDVDになるかもしれません

まずはHDD買わないと、撮った映像をPCに入れて編集できませぬ('A`)
のりだ!W

チャンピオンレース&私がビデオ回してる間に、焼肉が開催!まだ食べれない~お腹が(つ´Д`)つ肉ー
サオリオンの握ってくれたオニギリをリスの頬袋の様にして食べながら撮る準備(笑)


383.jpg

やっと焼肉にありつけて、ソワソワ感が落ち着いた場面↑
自分を撮ろうとしたら(カメラを撮る人があまりいないんで自分の画像がないからタイマーで自分を撮る事が多いw)
後ろになんか目立ちたがり屋がいるΣ(゚д゚ )


384.jpg

自然なショット(私は意図的に後ろ向き)を撮ろうとしても、
どっかしらにカメラ目線のやつがいるんだけど(笑)


家に帰って自分が撮った画像を眺めてたら、
写してない写真が一枚・・・・・・・・・・・・・・・








385.jpg

いつのまに!Σ(゚д゚|||)

この小憎らしい流し目を見せてやりたい~~w
コメント

レースでは目立てなかったので、こういうところで目立つのは大切だと考えました。
出遅れている拓人君も見逃せません。

写していない写真が、最初はウインクしたものの失敗に終わり、撮り直したことには誰も気づいていないようで、安心しています。

ん?なにやら名指しでw

外付けならIOデータかバッファローかロジテックあたりを買っておくと無難でしょう。USB2.0のやつを。安いのだとCenturyとかもあります。
内蔵ならSATAとUATA(IDE)があるので、パソコン側の対応しているものを選んでください。
こないだあげたHDDはUATA(IDE)です。
SATAのほうが、ケーブルの取り回しは楽ちんなのでおすすめ。

内蔵の3.5インチHDDを入れる箱を買ってくる、という手もありますが。合計するとあまり安くならないかと。

ポ京>

大切だね!

>最初はウインクしたものの失敗に終わり、撮り直したことには誰も気づいていないようで

撮り損ねた画像を消す操作をいつの間に覚えたのだ(笑
うかつにカメラを置いておけるな(ΦωΦ)


*******************************

>のりだ

どうもありがとう!(´∀`)
身内にあまりPCに詳しい人がいないんでいつも助かってます♪
家に帰ったら、さっそく市場調査して安いのゲトするわー
買ったら詳細はブログにて!(・`+ω´・)+

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード


