

編集で毎回必ず使う曲が頭から離れない

夢を見ない方法を検索してみたけど、こればかりはどうにもならんのね。
毎日、毎日、辛い夢を見るのが最近の悩みだわ。無意識だからどうにもならんよ(´・ω・)
32.jpg

仕事場のデスク↑ここで編集が行われておる。普通のパソコンでの作業だから安心。
編集は3人しかいなくて、うちよりも年下の人ばかりなので友達みたいな感じでやりやすい。
ここの管理者の人は猫を飼っているらしいから、仕事場に連れてきてもらえないのか交渉してみようw(会社の上に住んでる)


今日は新しいアルバイトの人が入ってきた。皆で自己紹介をすることになって、管理者の人がまず自己紹介

会社管理者「ここの管理を勤める○○と申します、26歳です」


Σ((*д*))歳っ



私「え!歳も紹介していくんですかっ(笑」


会社管理者「知ってた方が、より分かち合えるかな~と思って」


なんだその理由は(笑)
こん中じゃうちが一番年上なんだから、言い辛いじゃねーかW

うちは車出勤なんだけど、その今日入った人も車出勤なので、
一台しか停めれない駐車場は取り合いになることであろう。
でもうちはバスで二つしか停留場停まらないほどの近さなので、自然にバスに乗る羽目に・・・
なんとか今日はウィズユーカードの挿入を成功させました。立派な大人になりつつあります。
33.jpg

皮ー(*゚ェ゚*)やっぱ皮だよね!こらーげんこらーげん
明日は車通勤なので、帰りは焼き鳥屋さんに寄っていかねばC= C= C=(⊃゚Д゚)⊃

昨日、某所へ行って、ちゃんこ鍋をご馳走になってきたよ~(お金渡すの忘れてたw)
31.jpg

みかんちゃんという、私が最も過去最高に愛した猫の名前と同じジャンガリアンハムスターがいたよ


みかんちゃんの動画↑くりっくくりっくぅ~

ご馳走様でした、とても美味しかったよ。家でご飯2膳も食べてきたばかりなのに、
また1膳ごちそうになって、計3杯を食うという、最近、過食気味になっておる┌┤´д`├┐
またちょっとだけ元気貰いました。ありがとうございました。

34.jpg
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード


