

じぶんへのいましめ

仕事しながらお菓子いっぱい食べてるの。
したらばここ1、2ヶ月で2㌔増えたのはいーんだけど、2ヶ月前測った体脂肪率19%だったのに

今は25%(゚д゚|||)

387.jpg

ウェイト自体はそんなに重くないわりに多いと思うの。
女性の平均体脂肪率女性20~25未満が平均値らしーんだけど、そろそろ


平均超える( ´∀`)

体重が少なきゃいいってもんじゃないのだ。
MVSのミケランジェロが「隠れ肥満児だね!」って、うっさいしw
そろそろ運動でもしんといけないという緊迫感にかられてきましたわ。
事務職だから仕事してても全然動かないしね。
うちの会社でも最近鍛えブーム到来してて(笑)、マネージャもジョギングしたり、
同期の男子は今日チューブエクササイズで使うチューブを持ってきて、
編集の合い間に伸び伸び伸ばして気持ち良さそう。うちもなんかしないとな・・

とりあえず間食(お菓子)を止めて、ジム通うにも近所のコナミは色々と嫌だし高いし
ネットで体脂肪を消化するのに良いとされる有酸素運動のエアロビとかヨガの動画落ちてないかな~と探してみたら
いいのがあったー(∋゚Д゚)∋

無料動画サイトのGyaoビューティ&ファッションのコーナーにある「男性器の秘密」は無視して(笑)、
その下にある


388.jpg


鍛えるヨーガ21分動画
と、


389.jpg

パワーヨーガ25分動画

は、めちゃめちゃイイ!!(*゚ω゚*)b
鍛えるヨーガの方は比較的ラクだけど、パワフルヨーガは、まさしくパワフルだに('A`)
ヨガってのんびりと癒し系なイメージだけど、これは普通のヨガよりリズムが早くてフゥフゥ言っちゃうよ(笑)
呼吸法をちゃんとすれば腹筋も鍛えさるし、腕も足も、とにかく全身に気持ちよく負担かかって
新陳代謝が活発になる感じですよ!真剣にやれば汗もジンワリかいて、
やってる最中はまだ終わらないのか・・と(運動不足な人はとくに)思うデス。
とにかく持続が大事と、これに出演してる

結構かわいいインストラクターの先生

が言うんで毎日やるつもり。
昨日からやり始めてるんで、昨日は肩足立ちもバランス崩れがちだたけどバランスとれてきた。

うちがコナミでやってたボディヒーリング(ヨガとヒーリング混ぜたプログラム)と、ほぼ変わらない内容だし
本気(マジと書く)でやった方がいいよ。下半身は絶対鍛えれそう。
鍛える&パワフルを両方やったら1時間くらいかかるんだけど、
家で漫画見てネットしてお菓子食べて寝て、ジムいきてーけど金ねーしな。でも
「痩せたいナー」と思ってる人は、とりあえずやってみたらいいと思うんだ。

ヨガ?(´σ `) ツマンネ。と思う人は、見るより実際やってみたら、
思った以上に運動量使うから舐めてはいかんよ。

ここで→体脂肪率測定(女性用)測ってみたら、
390.jpg

肥満脂肪でもなかったよ。一体どれが正しいのかわからんけど、なんにせよ運動はせねばいかんね。


とかいいながら、ドラッグストアに洗顔料買いにいったはずなのに

カゴにお菓子入れてた。 

無意識ってこわいわ(´゚ω゚)
買ってしまったお菓子は責任を持って食べるけどね

394.jpg

こいつも↑原因か?2杯目。
コメント

きのうメルクルが、イメージしたかもー。

メルクルもヨガで瞑想したりするのかー(*´∀`*)

体重公開できるほど軽くてうらやましいよΣ(´`lll)

体重はおしえたくないけど、この前計った体脂肪率は16.5だったよ!

ベニさんの劇ヤセがなくなって安心しやしたぜ!

>体重はおしえたくないけど、この前計った体脂肪率は16.5だったよ!

でしょう?やっぱうち体重の割りに体脂肪多いんだよね。
あの激(劇?w)ヤセ体重は、実は体重計が壊れてたんだよ(笑)
んで、新しい体脂肪測れる体重計貰ったんだけど、それで測ったら35だったかな
それから5㌔増えたわ~ 体重が増えても、悩みは増え、自律も治らずだけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード


