スポンサーサイト


わたしのゆめそれハァ~ι(´Д`ι)

最近また夢見が悪い┌┤´д`├┐
そのせいか眠いし体イテーから今日は映画行こうとしたんだけど、途中で帰ってきてしまった。
この間、ヒル(蛭)が沢山くっついてきて、体中にめり込んでいく夢を見てさ
寝起きで、ヒルがめり込んでいく感触がまだ体に残ってるのが、何ともいえない嫌悪感であった。
寄生虫の夢もたまに見るし、ヒルとか寄生虫とか、ウネウネ系の虫は何なのかを夢占いで調べてみたよ

ヒル
ヒルが出てくるのは、主に体力の低下、身体の不調や慢性的な疲れをあらわします。
もし体の部位がヒルに吸われていたら、その部分の不調に注意をしてください。
特に足の場合、基礎体力の低下、下半身の不調や冷えを警告していることがあります。

うじ虫・寄生虫・回虫
食生活への警告や体調の不調和を告げるシンボルです。線虫や回虫、寄生虫も同様です。
普段と違う食生活から無理が生じていることを意味しているようです。


なんだか、とにかく体なんだな(笑)よしよし、ヨガでなんとかなるさ~


もしかしてヒルの夢みた原因は、ムツゴロウさんがこの前、




395.jpg

巨大ナメクジを



396.jpg

おもむろに口に入れ



397.jpg

飲み込むという


398.jpg

世界を震撼させた


399.jpg

民間療法らしきことをしたのだが、(○イボ○声がれ○痔○小児の疳○心臓病○喘息○脱肛
○丹毒○乳房炎○肺炎○腫れ物○扁桃炎○夜尿症○リウマチ○淋病○肋膜炎が治るとかのデマ)



それが原因カ('A`)


一度ならず、民法TVで見た後に、一週間後にBSでもやってて、計二度も見ちゃった('A`)

だから虫はいかんってばW
かたつむりやナメクジは寄生虫の宝庫だよ・・・。あ、でもムツゴロウが元気なのは民間治療のお陰なのか

勇気のある人は、リンクは貼りませんので、ざざむし で検索して出てきたHpをご覧下さい。
クロイロコウガイヒル(KGB)を食する時の断面図は脅威(笑)
スポンサーサイト
コメント

そんな夢、鬱だよ・・・(;´Д`)
僕観たら死んじゃう・・・

夢占いは、夢日記っていうのを毎日書くと、凄く詳しく占えるらしいよ。
朝起きたらどんな夢観たか日記つける習慣をつけるとイイって言われたけど・・・
そんな時間あるなら私は寝てたいなw

ムシ嫌いな人が観たらショック死だね(笑)
体に埋まってるヒルをグリッと取る時の、体からヒルがボコッと出る瞬間とか、リアルに覚えてるよ。
ヒルがいたとこの体に穴開いてるし。ヒル型にw
朝からグッタリするぜ(笑)

夢日記ねぇ~毎日覚えてれば書けるんだろうけど、起きた瞬間にほとんど忘れちゃうから書けん~
嫌な夢だったな~ってだけ引きずってんだけどさ。
とにかく今は寝たい。0時前には寝てるのに、沢山寝ても熟睡できてない、レム睡眠(浅い眠り)状態なんだわ。毎日7時間も寝てるのにね。
来たれノンレム~~ヾ('A`)ノ

夢日記。
書くようになったら(ちゃんと毎日書くようになったら)、覚えたまま起きる様になるらしいよ。

悪夢をいつまでもハッキリ覚えてるのは鬱だけどね・・・(;´Д`)

>ヒルがいたとこの体に穴開いてるし。ヒル型にw

嫌だ・・・凄く鬱だよ、それ・・・OTL
外に出かける気力が0になると思うw

何で熟睡出来ないんだろね?
寝る前にホットミルクとか飲んでみたりはどぉだろ??
あと、寝る前に激しい音楽聴いてたりとか、難しい本読んでたりとか、
何か刺激の強いもの(?)っていうのかな??を寝る前にすると熟睡出来ないとか・・・
PCもだからダメなのかもしれないね?わかんないけど。

私も最近夜寝れなくてさ(´・ω・`)
鬱です・・・(;´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


慢性扁桃炎

慢性扁桃炎の情報です鐔


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード


