

RS2レース~前編~

土曜は休日出勤、日曜はRS2レースだったんで、みんなを応援しに朝8時から出動。勤勉な私(ぇ
400.jpg

インターセプター様からMVSへの差し入れ↑ありがとうございました♪
つか、うち本当太ったな~顔まんまるやん('A`)

今日は11人のエントリー中、女性が3人も出場するという、RS2では過去初の女性高率
401.jpg

対する男性人は、カブリモノ↑でかわいさ勝負。うさ耳新調しました☆耳の間の幅が狭いw
左上は私のブラッドピット☆パキおじさん(64)今日もリハビリでカートをしに来たらしい(笑)


403.jpg

グリッドはこんな↑感じ。
私のブラッドピット☆パキおじさんは上位ランクにもかかわらず、
RS2とRS3の違いがわからなくて(RS2はRS3よりも格上レース)
間違ってRS3へ行ったのでいません(笑)
RS2が7人出場で、RS3が4人しかいないと知り、間違った自分に愕然とするパキが面白かったw



RS2スタート!!


さて、RS2に出場した人達の走りを見てみましょう('-'*) 

407.jpg



joki動画↑



バニー動画↑


404.jpg



ポニー動画↑


406.jpg



saoron動画↑


405.jpg



yumi動画↑


408.jpg



norida動画↑


※場所は最終コーナーです。個々の研究や反省にお使い下さいw





まりも vs 由美の女バトル!ヾ(*゚Д゚*)ノシ

409.jpg

我ながらイイ画(ショット)だと思うw↑女対決!


410.jpg

そして優勝は、いつもここのブログコメントでパソコン先生としてお世話になっているnoridaに!おめでと~!


jokiってば、もうw


411.jpg

そして2位がまりも。3位がyumiちゃん。両手に花状態のノリダー。
いつもの男汗臭い表彰台とはうって変わっての、甘い香りのする新鮮な表彰台で、なんか、イイ(笑)

強い女には強い男が旦那と彼氏が付くのだな。うちもはやく強くならなきゃ(笑)
marimo、yumiちゃんおめでとう~!二人でコンビ組んだ際のチーム名は、
チームMAYUMIでおながいしますw(*゚ェ゚*)

おつかれたまでした

その後みんなで焼肉を・・・続きは明日の日記にて
コメント

ああっ。コーナー入り口でふらついてる。。。

orz

反省しますw

こうやって比べてみたら、みんな個性ある走りしてるよね~
みんなのハンドルの切り方に何かが隠されてる気がするよ(笑)

あの、質問なんですが、うちのPCはUATA(IDE)対応っぽいんだけど、
値段はまあ、5~1万以内に納めたい価格として、
http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/hddide.htm
おすすめなのってありますか?
あまり大容量の買っても、熱処理とか対処できないような気がして、
120GBもあれば十分なんだけど、つけて問題ないなら多いのほしいかな(値段あまり変わらないなら

うちのPC、Cドラ合計サイズ19.5GB、Dドラ合計18.7GBしかないの
これじゃ動画データ入れたら満杯になってあたりまえですねw
パソコン工房かどっかの自作PC貰い物だから、あまり詳しくはわからないんだけど
グラボはNVIDIA GeForce2 MX/MX400という懐かしい仕様。
CPU AMD Athlon(tm)XP2400+ MMX 3DNow 2.0GHz(しょぼい?w
メモリ512MB RAM
ネプから貰ったファンを付けてるので風は通ってるはずw

こんなわたし↑ですがどうですか(笑)

熱が心配かな。250GBとかつけてもダイジョウブなのかな~
インターフェイスって選ぶ項目が価格こmにあったけど、調べてみたけどよくわからないの
あんま買うのに関係ないのかな?


まりもの最終コーナーはあれですか。
早すぎて見えなかったから うp されてないんでしょうかw
ええ、きっとそうでしょうヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

まりもん>

確かに早すぎたのか、まりもの画像だけボケててうpできない状態で・・・
動画は、ゆみちゃんも映ってるけど、あるじゃん~♪
ていうか、たんに動画は撮り逃ししてしまったのでした(ノД`。)
ごめんちゃい(>Д<)

次回のRS2に乞御期待!!w


ああっ、雷。パソコン注意w

>うちのPC、Cドラ合計サイズ19.5GB、Dドラ合計18.7GBしかないの

うはー、よくこれまで編集してましたねー(^^;
250GBつけましょう。今一番コストパフォーマンスがよさそうです。熱は120でも250でも変わらないですよ。
今ならHGSTのドライブが良いかな。静かであまり熱くないです。うちでも使用中。
Seagateも性能はいいらしいんですが、最近のは熱いです。

>グラボはNVIDIA GeForce2 MX/MX400という懐かしい仕様。

あら、なつかし。

>CPU AMD Athlon(tm)XP2400+ MMX 3DNow 2.0GHz(しょぼい?w

トランジェントとか使いまくらなければ十分でしょう。
レンダリングなら待っていればいいわけですし。

HDDを新しくすると、体感速度も上がりますよ~。

あとは電源容量と入れるスペース。
今、CとDの2台付けているんなら1台取り替えると良いでしょう。

昨日は凄い雷だったねー。光と音がかなり間隔あったから、
自分家の近くじゃないと思って安心してたけどね。

>うはー、よくこれまで編集してましたねー(^^;

でしょー!もう、ギリギリでやってるから失敗も多くて、夜から朝までかかったmpeg化作業がフリーズして止まってる。
なんてことも多々。意外に苦労してるんだよ~w
そのせいでグランプリのDVDは、音声と映像がズレてるんだよね・・
会社のパソコンはDドライブが370GB、Cドラは300GBもあるんだよ~まずフリーズしたり動作不安定になることはない。
羨ましくて、うちも増設せねばと思ったです。今の状態じゃポ京も浮かばれない状態である(笑
熱は120でも250でも変わらないんだ!それはいいこと聞いたね。値段もそんなに変わらんし、多めのやつ買ってみる!
容量ある時と無い時の書き込み速度の速さとかも、全然違うからね。

近々厳選してゲットしてみるわ~どうもありがとう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


