

RS2レース~後編~

つづき

焼き肉を山のみんなでしてから、ニー'sの悪友達が、これから車いじるけど来る?とか言うんで
暇あったらいくわ~と、答えたが、

「(゚c_,゚`。)プッ どうせいつも暇なくせに」

とか言われたんどえ、そういえばそうだった。と思い、いそいそ行くことにした。
416.jpg

母のメットをかぶるレイカ↑うちらがピースしてるのは何故かということに気が付いてない様子。


私が乗るジムニーは八剣山の裏道へ。バニーポニーの乗る車は230号線通常国道へ
別々の道を走りながら同じ目的地へ向かって行った。


運転中、バニーからメールが届く。クリップマークが付いてるので写メールである。



414.jpg

は?




413.jpg

こ・・・・


これはΣ((*д*))!!



412.jpg

また掴まってやんの(笑)慣らしはとっくに終わったつーのに(;´д`)


あと3点で免停なんで、そろそろ笑えなくなってきましたね(爆)


417.jpg

ずいぶんと格安な。
※画像は本人の承諾を得てうpしてます( ´∀`)
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


了解です!(*゚ω゚*)ゞ
土曜はうちはいけないけど、日曜は夕方までいれたらいるね~今度メルアド教えて♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード


