スポンサーサイト


最高です

最近仕事場でさ、

合コンの話で盛り上がってるんだけど

ほんと、やめてほしいとおもうです。
誰が一番盛り上がってるかというと、マネージャー(27)なわけで(笑)
マネージャーの男友達2人に、どうにかして彼女が欲しいとからしんだけどさ(カンケーねー)
うちはとにかく合コンとか嫌いな人なんで、そゆとこの出会いとかマンドクサイしw
とりあえず、そーいうのに興味のある、出会いを主とした飲み会に興味のある人だけ行けばいいとおもうのです。
嫌いなんで行きませんって、うちはヤンワリハッキリ断ってるから誘われてねーんだけど
でも、23歳の女子は「ベニさん(会社では本名だけど)が行くなら行きます!」とか言ってて、
よは、行きたくないんだけど優しいから断れない子で(ほんとイイ子だと思うデス)


だからってうちを盾に使うな


マネージャ「ベニさんも行きましょうよ~ベニさんの友達を1人連れてきてさぁ~」


連れてかねーよ!wヽ(`Д´)ノ
なんで行きたくもない催し物に金出さんといけん。オゴリなら喜んで行くかもしれないけど(笑)


それよりもなによりも、仕事中にそんな話してるんで、
いつもマネージャーにビデオ編集の最終確認をしてもらうんだけど
23歳の子の仕事に致命的なミスがあったのに、それを発見しないで製品化しようとしていた。
のちほど他のバイト人が発見したから良かったものの、そのままだったらクレームだよ。
いつもなら絶対そんなミス犯さないのにさあ。ちょっと弛んでるよね。
そゆ話してもいいと思うけど、ここは遊び場ぢゃないし、仕事はしっかりしようよ┌┤´д`├┐

普通の飲み会はいいけど、会社内で恋愛に絡む催し物は、のちほど険悪なムードに発展する場合があるんで
極力避けた方がいい・・というか、やめた方がいいと思うのは私だけかなあ。
個人的に楽しむ馴れ合いはいいけど、会社内全員巻き込んでってのはヤダナ。仕事に支障きたしちゃうよ。


まあ、いずれ辞めるらしいけど、仕事だけはちゃんとしてほしいものです。ここは大学ぢゃないーヾ('A`)ノシ

とか、たまに仕事の愚痴してみたり。

415.jpg

アットホームでいいけど、馴れ合いに度がすぎるとだめだね。
スポンサーサイト
コメント

驚いた。
最高だ!

いや全く無関係なのはわかってるんだが、あまりにも(笑

何のことなのかはわからなくてよろしい。

そういえば以前そんな話してたね。
きっかけはどうあれ、いかないのだ(笑

だって、顔がうけつけんw

と、23歳の子が申してます。v-284

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


