スポンサーサイト


次なる標的は君かもW

日曜日はオキマリのカートレース観戦。今日は手伝うこともないんで、8時開催なとこを
10時過ぎに行ってみたのね。決勝レース第一ヒートが始まったとこだった。
朝起きるの辛いから、今度からはこの時間に来るくらいで丁度いいかなと思ってみたり(笑)

エントリー人数は6人。ネオソン、風神GAKU、あっくん、ZT、タイガー拓人、norida。
前回のRS2で優勝したnoriaはRSCに無料で出れる権利を得たので、RSC初参加。
481.jpg

みんながカートに乗り込んで準備してる中、ネオソンは横座りモード↑
もう、去年のネルソンとは別人である。この余裕。モテ期到来?(笑)


RSCとRS2の違いは、RS2はRSCより↓。RSCはRS2より↑。というレベルの差がある

RS2レースはほのぼのレース。RSCは殺伐レース。

まれに揉め事も起きるが(笑)、観てて楽しくて勉強になるのはRSCだし、
私はRSCみたいな殺伐とした中で戦う男の方が魅力的に感じる(笑)

さて、そんなRSCな人達の走りを動画でお届けしよう。中でも師範代の走りには注目して貰いたい。



ネオソン(MVS指導員)




タイガー拓人





norida





ZT(MVS指導員)




あっくん(師範代)





風神GAKU(師範代)

GAKUさんほとんどハンドルを切ってません。これですw

そして優勝は


1位 晴れ「この写真かっこよくない!?」 象「はいはい」
2位 堤真一
3位 「ここまで来れば実力ね♪」

おめでとう( ´∀`)ノシ


483.jpg

レース後に皆で豊平峡温泉に蕎麦食べにいっただ。十割蕎麦は汁が美味しかったよ


484.jpg

事故のため渋滞中(うしろに某常連達)


485.jpg

某常連達をミラー越しにやらしく隠し撮り中


482.jpg

デッドオアアライヴ
スポンサーサイト
コメント

拓で晴れとか美味しかった人達とかを指導しない。



む?堤真一?
どこからきたんだ??w

昼下がりフリオイグレシアスマダムキラー>

なんとなく似てるよね。って最近話題になってたもので・・・(笑)
GAKUさんに似た芸能人は、イイ男が多いですね。
なんか悔しいので、只今イイ男じゃない芸能人で似てるのを探し中w

>みんながカートに乗り込んで準備してる中、ネオソンは横座りモード

実は左足がつりそうだったという説もあります。

ネオソン>

そうだったのかぁ!!!それは失礼いたしました
走行前のストレッチ、かかせませんね!
大人気象さんのキャプションも、書きやすくなりました
うpまだかな~(¨д¨)

昼下がりフリオイグレシアスマダムキラー>

凄いネーミングだな、こりゃまたww

俺がイイ男じゃなくて、俺に似た芸能人がイイ男なのだな?

「最近話題になっていた」って・・・・
どんな話を誰としてるんだ?ww

不良イグレシアス様>

秘密です(笑

>大人気象さんのキャプション

おれが大人気じゃなくて、おれのキャプションが大人気なのだな(笑

アルバム今アップしました。キャプションも昨日ちゃんとつけた(証人:風神家)んだが、思うところがあり全部削除しました。あしからず。

次回は必ずつけます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


