

世話焼き夫婦にお世話になりたい(笑)

先週の金曜日にちびたに二人目のお子が産まれた!出産おめ~(*゚ω゚*)v
489.jpg

産まれたてのお子↑を見に行ってきたよ~男の子~~♂
産まれたばかりだからまだガッツ顔だけど、かわいいよ!あまり泣かないイイ子だとか
血液型を聞いたら、赤ちゃんは1歳になるまでの間に血液が変わる らしいので今はわからないとのこと。
初耳だ~知らなかったのって、うちだけ?('A`)B型にならないことを祈る(笑)

490.jpg

二歳の長男(↑去年8月に一緒に動物園行った時)のチビスケもかわいいんだよねー二人して色男になるんだw
旦那のふじやんのお子を見つめる笑顔がステキだったwお父さんの顔になったなぁ~( ´∀`)
すごいよふじやんがんばれ。ちびたがんばれ。


488.jpg

そばめしって初めて食べたんだけど、マズイね。弁当向きじゃなかった(゚д゚|||)


出勤前に見てたTV↓

486.jpg

すべてなにもないって




それはもしかして・・・


あなたのそのあの・・・

うひゃw
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


