スポンサーサイト


すてきなおしらせです(´゚ω゚)(゚ω゚`)ネー

36.jpg

(;´д`)

お知らせですよ。春まであと一ヶ月、カート場オープン前に皆で遊んじゃおうって件なんだけど、
日取り決まったので、ここで発表するよ。メール代かかるから(笑)

3月18日(土)20時

コスプレカラオケ行きたい人

ここにカキコしてね。室内はこんな↓感じ。
42.jpg



価格もリーズナブル。


連絡してない人で、来れる人、来たい人いたら、どんどん参加してね~
別にコスプレは強制じゃないので、しなくてもいいし、したいんだろうからしてもいいし

持参も可。

ちょっと高い部屋だけど、みんなで割れば、恐くない。


ぬいぐるみ、あるかなあ。


37.jpg



(;´Д`)



なにを聞いてきてるんじゃw
スポンサーサイト
コメント

室内とかをそうだしなかった。



ザンネン、参加したかったのですが18日は
法事で函館へ行くのです。
サイキンなかなか山のイベントと合わず。
もう半年も無職で時間はあるはずなのに(苦笑

今日帰ってきたの、おみやげあるよ★
近いうちによければ会いましょ~

おかえり~~!そしておめでとう。山の中では一番幸せそうで羨ましいぜ(笑)
そっかぁ・・あべっちもいないのか(ノД`。)
晴れとあべっちがいないと、騒ぐ人とキレイどころが少なくて、なんとなく寂しいw
18日以外にも女だらけ飲み会する企画があるので(いつのまに)
そん時にでもまた集まろうね~
25日とか、女どもはみんないるかなあ?

女の酒会いいね~!!引っ越す前にやろうよ~。
語りましょう!!(何について?)


あ、ちなみにワタシも一応きれいどころの仲間に
いれといてちょ。(笑。)

じゃあ女だらけ、いつにしよう?
20日の祭日前か(言えば休み貰えるかもしれない)
24日の給料日前金曜日とかが私は希望だけども、
みんなの都合のいい日はいつかなー
うちはもう語ることはないので(笑)、今季のカートについて論争でもしましょうW

>いれといてちょ。(笑。)

ポ母と爆弾と私ってだけで、もう十分な粒ぞろいなんだけど(笑)、
Gとか、Zとかが喜びそうなセクシー系はやっぱり、嫁入り娘しかいないと思うんだw
ドレスかわいかったなあ~うちも頭だけ真っ白になりたいよ(笑)
なかなかどうして、まっくろくろすけ。
ところで今回もPOはレースクイーンなのでしょうか。脚毛は剃ってきてください。パンツはフロントTで。

象さんから仕事中にメールきました。着ぐるみは猿タイツしかないらしい。
残念なので、今回は観望してるだけにします。

オラは20日に函館から帰ってくるのが何時かはっきりしなく、

>24日の給料日前金曜日とかが私は希望だけども、

の方が最初から安全です★
でも皆に合わせれるよ~。

コスカラ、見てるだけでも楽しいです♪
やりたくなってしまいましたが(笑
どうぞはしゃいできて下さいな~

あべっち>
24日なら、指と晴れもたぶん大丈夫なんで、あとは爆弾も大丈夫なのかな?
もしかしたら久々にリネも参上かもw
鉄はどうなんだろうなあ~課題、終わったかな。

あ、あべっち、女だらけ場所どっかいいとこないかな?
平岸の晴れがお土産忘れてったあそこ、あそこいいんだけどね~
駐車場代がかからない場所ならばどこでもOKです!
長時間いれて、飲みに徹したいです!なぜかビックリするほど全然酔えませんw

コスカラは、さっきGさんに盛り上げ役を頼んできたので、
たぶん大丈夫かと思われる(笑)

女だらけ、例のお土産の場所なら予約するよ★
駐車場がある地元の他のお店は、あの店以上に
場所が分かりづらいのでやめときます。

>駐車場
>飲みに徹したいです!
ダイジョウブかな?(笑

コスカラのトキでも、よければ日時決めて下され~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


Side effects of provigil.

Is provigil used for anixity. Side effects of provigil. Opposite effects due to provigil. Provigil sex*. Long term use of provigil. Provigil.


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード


