スポンサーサイト


情けなか

水曜からマネージャーが出張でいないので、自由奔放に仕事の合い間にパワーヨガとかやってたら
仕事が手につかないくらい疲れてしまったので、仕事中のヨガはおすすめしません(笑)


仕事に持っていく冷めた弁当に飽きてきました。

ここには高スペックなPCはあっても、電子レンジというハイテクな機械がないのね。
インスタントラメーンも飽きたし、皿にご飯を盛ったのだけを家から持参し、
ガスレンジはあるので、レトルトカレーを温め、持ってきたご飯にかける、
491.jpg

カレー弁当↑(笑)

この前は、ドンブリに飯を入れて持ってきて、なんかのレトルトをかけて食べてたら
同僚の女の子が「そ・・それは・・変わった弁当ですねW」と、言いながらビビっていたが
今日のカレー弁当に関しては、すでにもうカレーには不信に思うことはなく、
皿に敷いている謎のラップに着目し、「なんでラップを敷いてるんですか?」とか聞いてきていた。


皿が汚れなくていいから。


ということが、見ただけでわかるだろうが!(笑)
食べた後はラップを捨てればピカピカの皿が出てくるので、仕事場では洗わなくてもいいのだ。
家に帰ってから、持って歩いたんだからちゃんと洗うけどね。
同じように、お弁当箱にも必ず私はラップを敷いてからオカズを詰めるんだけど
そうするとお弁当箱にケチャップの色ついたり、匂いが落ちなかったりとかしないんでいんだよね・・・
カレー弁当は、どうみても弁当に見えないが、私には弁当なのである。

これは1人暮らしのモノグサな人にも応用できるね!ラップ敷けば永遠に食器洗わなくていいかもよ!(笑)
家でまでラップ敷いた食器は食欲が失せるんで、うちはしないけどね・・('A`)
水のない山とかでは大活躍しそうです。パキのおじさんに教えたい(笑)


仕事帰りに、あるとこに服を買いにいったですよ。したっけ、偶然なんだけど


うちが着てった服と

店のマネキンが着てる服が同じで



物凄く恥ずかしかった('A`)
ここの店で買ったわけじゃないんで意表をついたね。思いがけない出逢いに早くその場を離れたかったが
すぐに立ち去るのも怪しいので、店内を一回りしてそそくさと立ち去ってきた。
7年くらい前、ファクトリーのプールで同じ水着を着てる女性を発見した時くらいの衝撃だったね。


家に帰ると、
492.jpg

のだめカンタービレー15巻~限定特典マングース付き~が届いてた。
漫画自体は400円。


493.jpg

こいつが↑たけー('A`)自分で作れそうだにゃこりゃ。
見た瞬間、かわいい!という感動も薄く(笑)メロディオンはプラスチックなんだね。

にしても、「ぎゃぽ」と鳴くというのは、さすがに作れん。
どんな声なのか、聞いてみると・・・



┌┤´д`├┐うへぇ~



なんともまぁ、苦笑い(笑)
コアなファンにはタマランのだろうな。コアな方のために、きれいに保管しておこうw
スポンサーサイト
コメント

ヤッホー!ベニちゃん!
ご指名しちゃった♪えへえへ
ディオールのはちょっと高いのが難点なんだよねぇ・・・
なんで去年ハワイで買いだめ(笑)
なんかね、「買ってはいけないもの!」みたいな本がちょっと前に話題になったの知ってる?!
あれを立ち読みしたときSPF50のアネッ○だったかな?
それ載ってて、SPF50も30も実は効果は同じ・・・みたいなことが書いてあったの~
詳しくは忘れちゃったんだけど、機会があったら立ち読んでみて!

セール行くよ~!!
明日の朝イチ9時から闘う予定☆
特に狙ってるものとかお店が決まってるわけじゃないんだけど・・・(笑)
昔はよくセール年休取ってたよ(^^ゞ
明日の激混み具合、報告するね~☆

ニャンコさん、どもです~
昨日、ディオール行って日焼け止めテストしてきたよ~。
ディオールSPF35の方は、ソフィーナに比べるとベタつくかな?
新作とかで、ディオールもSPF50出てたよ(笑)あれ?!とか思ったんだけどw、
試してみたけど、SPF50の方がベタつかないね。ベタつかない度はソフィーナと変わらないかな
SPF35の方は、汗水に強いので油分多目なのかな。
うーん、使い心地と値段をみると、ソフィーナパーフェクトUVがいいかも~
あとは焼けない度だよね・・・こればかりは同じ場所に両方を塗ってテストするしかないのうw
ディオールはやっぱ海外で買い溜めかぁ~。ワイハで買い溜めいきたいな~

こんにちは~♪
ちょっとー!ソフィーナそんなに優秀なのぉ!
私も買うわ!!ソフィーナ!!
Diorはお財布に優しくないからね・・・(T_T)
もう今使ってるので買い置きも終了。。
ソフィーナに変更だ☆

私も未だに仕事帰りにセールちら見してるんだけど
売れ残り感が漂ってきてるよね~・・・
来週末からセール始まるブランドもあるからうっかり行っちゃいそうだな(笑)




今日もバーゲン覗いてきたけど、あまりゲットできずなベニです。
仕事帰りのバーゲンは体力使うのう(´゚ω゚)

ソフィーナのパーフェクトUVはベタつかないし油分低めでも
量が多いので値段気にせずバカバカ塗れちゃうのがいいかなぁ~
デパートのお試しコーナーで塗ってみて~
試供品も貰って試してみてから使ってみるといいっちゃ
さっき、ステラでロクシタンの店があって、芳しい香りがしてた・・
ニャんコさん使ってたな~と、ニャンコさんの事を思い出していたよw
いつか使ってみたいなぁ。高いからなかなか買えそうにないけど、いつか自分のご褒美に買ってあげたい(*゚ω゚*)

>来週末からセール始まるブランドもあるからうっかり行っちゃいそうだな(笑)

行っちゃえばいいと思うんだ(笑)
うちもまた来週に行くつもり~
今日おもわず、レストローズのカットソー買うとこだった・・5千円・・
試着できないんでやめたけど、来週まであったら買ってしまいそうだ。
まだまだバーゲンは終わりませんな。全然買えてない~なむー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード


