スポンサーサイト


昼ドラ

明日(土曜日)はMVSというカート場の乗り放題の日なのですが(宣伝)
時間が空いてるので珍しく手伝いに行くんだけど、
なんとなく寂しいから誰か遊びに来てください。常連の方がいいです(笑

明日から7月じゃない~。バーゲンシーズン到来だよ。予算は4万円で、
土日は用事あるんで、月曜日にお仕事休んで指子ちゃんとバーゲン行っちゃぉぅ♪


出張に行ってるマネージャーから仕事中にメールが届いた。

498.jpg


来週から忙しくなるんだ!

それは大変!!Σ(゚д゚ )



マネージャーに返信↓


499.jpg


よし。

これで心置きなく休めるバーゲン行けるぞ( ´∀`)


マネージャから返事↓

500.jpg

な・・・

なにか言いたげですね(笑)

いんですよ、いつも忙しい忙しいとか言いながら、いつも仕事が無いのを知ってるんだもーん
さて、お仕事しなくちゃ~
494.jpg

バリバリ仕事中のベニさん↑超忙しい場面です。


495.jpg

今日の弁当↑(笑) まずそうな八宝菜ですなwレトルトの八宝菜って何でマズイんかなぁ~


明日からズーっと晴れ間が続くね!土日は直射日光に照らされるんで、なんか良い日焼け止めないかな~と探してたんだけどさ
ほとんどの日焼け止めって、塗ると肌がベタベタするし洗ってもなかなか落ちないし
髪の毛についたらギシギシしちゃうのね。それがスゲー嫌だったんだけど、
ニャンコさんがおすすめしてくれたディオールの日焼け止めは5千円近くして高くて手が出せない・・
んで、@COSME見て探したら、ソフィーナのやつが2位
497.jpg


SPF50でサラサラ感あってベタつかない。髪の毛がギシギシしないって口コミ書いてる~
値段も3千円(安いとこなら2千円)なんでお手軽?
496.jpg

で、明日すぐ使うんで急遽近所で買ってきた↑ツルハで20%OFF2500円。

使い心地は、のちほどブログに書きますわー
スポンサーサイト
コメント

今、そっちの室温25℃??
窓とか開けてたら、山からの風で快適そうな気がするけど‥こっちやったら完璧に避暑地状態やなぁw(笑)
っていうか扇風機よりエアコン買うてもらいいなぁ~(笑)お客さんとか来たとき、「今日も暑いですなぁ~」って言われたら、なんか、イヤミに聞こえてきそうやん(爆)

ベニたん、仕事の資料見るんはええけど
集中しすぎじゃ…(笑)

ベニちゃんこんばんは☆明日お休みしてセール行くのね!
私の闘いは終了…☆
今日は駅前攻めてみたよε=┌( ・_・)┘
土曜日のドーリよりは混み混みしてなくて見やすかったかなー

ベニちゃんの予算ならたんまりゲットできるんじゃないかしらヾ(*'-'*)夏物は安くて嬉しいわ!
ではでは明日良いものゲットしてきてね(^_-)
Good Luck!

取り急ぎ携帯からカキコでした(^^)v

ベニさんの仕事は楽しそうでイイなぁ♪(人´ω`)
僕も資料読みたいな、のだめw

最近こっちも30℃とかで暑かったよ…(;´Д`)
熱風むんむんで昼間外に出たらグッタリ…(´・ω・`)
真夏はどんだけ暑くなるんだか…
そのうちイニシャルGも出てくるだろうし…
北海道に行きたいなぁ…

 トラ>

ボンジュール。
こっちの外の気温は最近の高い日で25、6度とかだけども、室内はもう少し涼しいよ。
そっちみたいに湿気が全然ないしね。湿気ってなに?って感じさ。フッ・・v-295
ただ、北海道の人は(とくに私は)暑さが苦手なんで25度から溶けます。

>窓とか開けてたら、山からの風で快適そうな気がするけど‥
>お客さんとか来たとき、

写真の資料に没頭してる私の画像の場所は、山じゃないよ。
平日はデスクワークなんで、客も来ないし(笑
カート場は涼しいというか、昼間は暑いけど、夕方はまだまだ寒い!
ついこのあいだ、セミが鳴き終わったと思ったら、
カッコウe-78が鳴いてたわ~春だなぁ・・・(´д`)


*********************************

>ニャンコe-465さん

携帯からどもです!戦場に繰り出したのですな
うちも昨日友達と歩きまくって、6時間歩きまくって
ヒールの中敷が素足の足裏にくっついたり離れたりして(なぜ)
4時間粘着テープでベタベタされたようになって、赤く、痛くなってしもうた・・
明日も行こうと思ったけど、1日休んで木曜にまた行くザマス。
やっぱバーゲンは1日じゃ足りないね!まだ1万も使ってないんで、
ラストバーゲンに向けてがむばりましょう。
んでも、やっぱ3日目となると、あまりいいの残ってないかもだった・・


***********************************

トロロかけご飯>

マネージャーのいない日は仕事が楽しいですぞ!好きな仕事いっぱいできる(ニャニャ
のだめ見てる?のだめと先輩はきっと結婚すると思うんだ。
そんな読者期待な展開になったら、つまんないかな!
先輩はモテるけど、どんな綺麗な女よりも、結局のだめじゃなきゃだめってことで、
終わりなんだろう、うん、そうだそうだ。

>最近こっちも30℃とかで暑かったよ…(;´Д`)

わーすごい真夏だね!真夏じゃないのに、札幌の真夏気温だよ~
あーやだやだ、ぜったい夏にはそっちに観光に行ってやるもんか(笑
札幌いいとこ、一度はおいで~
山にGさんはいるけど、イニシャルGはいないから安心。
Gホイホイが売ってないからね。グアムで産まれてはじめて見たよ!
見るだけなら、意外に気持ち悪くなかった。毛虫に比べれば。
山のGさんも、そっちのイニシャルGさんも、どっちも黒いんだね
そこだけが共通点なんだな。

って、芋にいってもわからないだろうけどw

最近、リヴのビョ-クが激しい蛍光イエローになってきたんだけど、
誰に何が与えられているんだろう・・(笑
もしかして、黄色いあいつの陰謀?WW

早く黄色から脱出せねばw
最近、芋色(ターコイズブルー)の入った服を買ってしまうんです
ターコイズ色にしようかな。夏なんでマッパにしようと思ったんだけど
チェンジします芋色にw

昨日一生懸命打ったのに、全部エラーで消えてたとは…( ┰_┰)

のだめは読みたいと思いつつ読んでないよ…
何かいっぱい出てると買うのを躊躇ってしまうのね…(´・ω・`)
でも読んでみたいよ。面白いってみんな言うもんね。

いつかね、カート乗りに行きたいよ!(●゜∀゜●)
きっとベニさんとか暑いって言う日でも、私は「涼しい(*´∀`*)」って思うんだろうなw
そして、イニシャルGはヤバイよ…(;´Д`)
出会った瞬間全身から変な汗がどーっと出てきて、目からも汗が出たり出なかったり…
震え上がって動けなくなったりならなかったり…
出来れば2度と会いたくないもんんだ…(つд<。)
でも、お山のGさんには会ってみたいけどねw

>最近、リヴのビョ-クが激しい蛍光イエローになってきたんだけど、
>誰に何が与えられているんだろう・・(笑

うん、犯人は虎兄だよっ!(●゜∀゜●)




とか言ってみたいけど怒られそうだからホントの事言うと…
また怒られそうだけどホントの事言うよ…

*****真実*****
芋:「ぬ?ビョークの色が若干変わってきた…?そか。夏だから黄色かオレンジになるんだ!ヽ(゜∀゜)ノ」
( ´∀`)つ【バッタ】【バッタ】【バッタ】【バッタ】
*************
芋:「ぬー…バッタあげ過ぎてオレンジ通り過ぎたぬー(´・ω・`)」(オレンジになると思い込み)
(っ・ω・)っ【ルリセンチ】【ルリセンチ】【ルリセンチ】【ルリセンチ】
*************
芋:「何だかどんどん黄色くなるよ…?(´∇`*)」



そんな感じ?w

芋>

>そんな感じ?w

どんな感じじゃ!w
そうか・・犯人は芋だったのか・・芋もイエローなあいつに毒されてきてるんだきっと(笑)

>夏だから黄色かオレンジになるんだ!ヽ(゜∀゜)ノ

違うよ、夏だから裸だよ裸!w
ターコイズブルーにしようと思ったけど、ヒューストンさんに似てしまう事に気がついたので(笑)
やっぱりマッパになって、久々にキモイといわれたいと思います
危険島で計算してエサはすでに買ってあるんで、あげなくてもダイジョウブだよ~
いつもどうもありがとう( ´∀`)
どんなにギリギリでも、飢え死にはしないから大丈夫w



了解したよ(*´∀`*)ノ
明日からは勝手にご飯あげるのやめるね。
あんまりにも心配したら、色の変わらないのあげとくね。(>_<)゛
また会えたら遊んでね♪(o^ω^o)

トトロ>

夏に向けてジワリジワリと柔肌を魅せていくから、楽しみにしててね(笑)
仕事してるとリヴってる時間全然ないよねぇ~日記書いたら1日終了だに
いつか谷マコトにイラレあげたいんだけど(´゚ω゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード


