スポンサーサイト


【土曜日】カート乗り放題~想い出のHpも消され~

知ってますか。今月は1day(乗り放題)が2回あるんですよ。この日と、次回は7月29日(土)
そもそも1dayってどうゆう意味なんすか。特別な1日、特別な存在?ベルタースオリジナル?
509.jpg

かれこれ6年ほどMVSというカート場に依存してますが(わらい)
未だにこの意味を知らずに「ワンディあるよキナよ。ワンディあるよ来ないの」と、営業をするんだけども(笑)
510.jpg

バイトで入ってる時に限って「来ないの?」メールするんで、営業と思われがちな私(笑)
のりだは東京出張でした残念!東京バナナの和菓子版は旨いんです(*´゚∀゚`)

今月は2回あるから、2dayとは言わないんすか?そうですか、いや、いんです。意味知らないから(笑)

503.jpg

乗り放題が終わったら、プチレースにも参加できるというお得な1day(営業スマイル)

そういえば久々にジョキが乗り放題来てて、旭山のシロクマの話になったんだけど
「円山の見に行った?シロクマかわいいよ~~!手がかわいいよ~!」と、

511.jpg

目を輝かせて言っていた↑あんなに活き活きしたジョキを見るのは初めてだった(笑)
よほどシロクマが・・(;´Д`)

さてそこへ、ひとりの常連がプチ耐久レースに参加したくて訪れる。

504.jpg

会社帰りに来たらしくスーツだったので、急遽山の有り合わせ着替えたのだが・・
いつものキャラとの違いに、みんなが驚く。


505.jpg

だ・・だれっ!?某Gさんに似てるが、たしか私のプチアニマルメットを
嫌っていたはず(丁度その日にその事実を聞いていたw)・・・
ちなみに、これは今日出来たばかりの新作モンキーメット。
これをかぶれば、あなたも猿のように毎日毎日カートしたくなるはず

507.jpg

手を痛そうに(小芝居)している。もしかしてパキ?!


508.jpg

京介VS。すごい絵だ。もうたぶん二度と見れないであろう(笑)

今日はお祭り(お遊び耐久)なんで、特別キャラで登場してくれたGさんでしたw
スポンサーサイト
コメント

あっ、晒されてるw

やー、1day楽しそうですね・・・
東京は蒸し暑くて・・・

で、和菓子って何でしょう?







・・・いや、ちゃんと入手しましたので週末山に持って行きます。
でも人数分はないので、早く来ないとなくなるかもw

ヒャッホー( ☆∀☆)

本当に買ってきてくれると思わなかったけど、
買ってきてくれることを非常に願っていた!(笑)
「しょうがないなぁ~~(´゚ω゚)つ■」とか思いながら買ってくれたんだろうな(笑)
どうもありがとう!皮はヒヨコで餡はバナナ~~♪

土曜は午後から山に行くし、日曜も朝から居ちゃうもん
お茶入れるわ!スーパーハウスの縁側で皆で和菓子りましょう
先着~~

そうそう、うちも白老行った時にじゃんけん大会の景品で当たった(ポニーが)
お菓子あるから、それもみんなで食べよう~
近所の人に貰った、細川たかし饅頭もあるよ(笑)

1day=1日。ただそれだけ(笑

>・・・いや、ちゃんと入手しましたので週末山に持って行きます。

>お茶入れるわ!スーパーハウスの縁側で皆で和菓子りましょう

じゃあ象さんは山で採ってきたさくらんぼをご馳走しちゃうぞ!

象タソ>

>1day=1日。ただそれだけ(笑

んじゃあ今月2日あるから、2dayでもいんだね。


>じゃあ象さんは山で採ってきたさくらんぼをご馳走しちゃうぞ!

洗ってきてくださいね・・('A`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード


