

【日曜日】RX-7走行会 in 白老 ~画像多めで誤解も多め~

日曜はインターセプターさん主催のRX-7ミィーティングに行ってきた。
なぜミーティングじゃなく、ミィーティングなのか、違いが気になるところである(笑)
513.jpg

20台ほどのセブンが集まった


515.jpg

今日はニー'sメンバーの観戦をしにきた。朝11時くらいに到着。手前がバニー号、奥がギョニー号


514.jpg

適当なテープの貼り方が犬を連想させる(ので、目と鼻を書いてみた)
ポニーと喜んでいたら、バニーに「くだらない('A`)」と、バカにされる。

517.jpg

テトリス 凸凹


518.jpg

エンジン載せ替えしてからバニー号に乗ってないんで、同乗させてもらうベニーさん

いつもふざけてるバニーさんもセブンに乗ると、



↑あら、かっこいい。男らしいですね~ヒュー(笑)


519.jpg

 ↑ギョニーさんのくるま


521.jpg

ポニーさんは高見の見物、高見の引越し


522.jpg

フリー走行中。バニー号はベストラップ1分11秒(ラジアル)、ギョニー号はベスト1分10秒(ラジアル)
ブーストUpはしていません。10秒の壁は厚めですね


523.jpg

こんづこづれつ


524.jpg

ネプ同乗中↑( ´艸`)


525.jpg

セブンにちなんで7ラップなのかな('-'*)バトルレース開催!バニーギョニーは5番と6番手。
前走者はSタイヤ&ブーストうp車ばかり・・・タイヤの違いはチトでかいが、参加することに意義があ(以下省略




スタートシーン↑セブン好きにはタマラナイ一品(笑


528.jpg

ここの↑スタッフバトルが、どこよりも、客よりも一番激しかった(笑)



動画でドゾ


529.jpg

ラジアルとSの混合戦ではさすがに勝てないけど、ラジアルの1番と2番タイムだと思うんでいいのではないでしょか


530.jpg

帰り、物凄くキレイな夕焼けは、札幌だけじゃなかったよ(笑)
後ろでピースしてる人は通りすがりの人です


531.jpg

夕焼けを眺めながら遠いあの頃の桃色な想い出を思い返して黄昏れるポニー


532.jpg

と、思いきや、↑「あれお魚に見えるよ~」と。それでジッと見てたのか(笑)


帰りのお蕎麦やさんで、

533.jpg

なんて書いてるの?↑と、聞いたら、

バニー「こんなのも読めね~~の!バカだ~全然だめだわ!ねぇ、だめだよね?!」と、蕎麦やの店員にフルと、




店員「はい。」



店員までもが!Σ((*д*))

くそ~


534.jpg

女性を惹きつける小技↑ヒヨコ(のりくん作)
うしろの人は通りすがりの人です。

おつかれさまでした。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード


