スポンサーサイト


ステラにポニーの名が刻まれている件

月曜日と昨日の木曜日はyubiちゃんとステラあたりのバーゲンを漁ってきた。
月曜は日曜の疲れを取る為と、バーゲンに行く為に仕事を休んで、14時から待ち合わせ。
535.jpg

今週は晴れ間が続くんで、やっと貼れた↑BENNYステッカー


yubiちゃが遅れてくるっぽいんで、先にバーゲン物色して、気に入ったスカートらしきものをレジに持っていき
yubiちゃから電話が来たので、電話しながら会計してたんだけど、お会計が5197円

(゚ω゚`)。。oO(半額で2500円のやつ選んだはずだけど・・)

と、思いながらも、きっと値段見間違えたんだと思って、5千円でもいいや。と思って店を出たけど、袋が重い。中を覗いてみると、

黄色いパーカーが。

ナニコレ('A`)

慌てて返しに行ったけど、カード支払いだから清算しなおしマンドクセw
でも早く気がついて良かっただ。黄色い(クリーム色)パーカーなんて、あっても絶対着ないからね
きっと黄色は似合わない気がするから、まず着ない。爽やかな色が似合わない気がする。
きっと場末の酒場にいる占い師みたいな紫が似合うんだろう(笑)
晴れ女からグアム土産で就職記念を貰った
538.jpg

↑アナスイ(ANNA SUIという化粧品があるのね)の鏡が私の雰囲気っぽいらしんだけど
(この鏡、大きさも使い勝手も最高にいいよ。メイク小物コスメランキング2位だもの
アナスイのブランドアーティストを今初めてHpで見たんだけどさ

539.jpg

私よりずっと場末占い師じゃね?↑w

こんな人だったんだ・・どうりでゴシック調なわけだ。古ぼけた洋館にいそう。
最近はターコイズブルーの服が物凄く気になって、形が気に入ったら絶対買ってしまうよ・・
ターコイズブルーを着てたら、「ああ。思わず買ってしまった一品なんだな」と思って貰ってかまわない。

月曜日はなんだかんだと6時間買い物してて、
ステラプレイスの駐車場は2千円の買い物で2時間無料で駐車できるからさ、無料で停めたいが為に駐車場を

3回出たり入ったりしたね。

今まで2回はあるけど、3回は、無いね(笑)
ウィンドショッピングは大好きなんで、6時間は苦じゃなくて楽しかった。
むしろまだまだ居たいくらいで、時間が全然足りなかった。
いつも買い物は1人で超特急3時間(競歩)で終わらすけど、たまにはのんびりと友達とってのもいいね~

買い物帰りに北24条の海道沿いにあるパスタ屋(名前忘れた~)へ。

537.jpg

RSCエントリーまた忘れてないか不安になって馬場にメール中のyubiタソ(笑)


536.jpg

アサリのパスタ。塩味があっさりしてて旨かった。あさりだけに。
紅茶はyubiちゃんのオゴリ~♪


yubiちゃんは良いワンピースが見つかって良かったね~長く着れる~高いけどシンプル伊豆ベスト(*゚ェ゚)b
うちはなんだかんだと、買ってないようでいてカードのレシート控えを見たら
もう5万円も買い物していただ・・・まだまだ買い足りないのにどうしよう。

おしゃれできるのも今のうちだ。買ってしまえ(笑)
スポンサーサイト
コメント

いつの間に撮られてたんだろうw
全然気が付かなかった。
すごく長い時間見て歩いたけど私も時間足りなかったよ(σ´∀`)
そうか6時間もいたのかーw
でも楽しかった~。また行こうねウインドウショッピング( ´∀`)

不安とものをショッピングしたかった。



いつの間にか撮られるから気をつけないと(ФωФ)
日傘たたみ方レクチャー中の指は封印しておいたけどw
またいくよ!ウィンドしょっぴんぐ~
良いカプリ見つかるといいねぇ~

チャオ!
このアナスイの鏡私もご愛用v-238
ほんと使いやすくてかれこれー5年位ずっと使用中(^^)v オソロv-238

お買い物はいつまででもできるよね~!
お金があればもっとできるんだけどぉ=’ェ’=ニャ~
私ったら普通の値段で買ったものに限って数回しか着てなくて、
安物やセールでお安くgetしたものを愛着してるフシが・・・(汗)
ま、まぁいいよねv-283

ここのパスタおいしそう♪
24あたりの街道沿いにイタリアンあるよねー
リストランテ・ダルセーニョじゃない?!




e-251さん>

鏡いいよね~手触りも重厚感あっていいし、映りもいいし?(笑)
ちょうどポーチに入るサイズで立てれるのがいい!
5年も使ってるんだ~長持ちもするんだね。いいものを貰ったよ~ありがたや~

ちょっとお疲れモードなんで、バーゲン行けそうもないにゃあ
仕事終わってからの街って(仕事場からちょっと遠い)体力消耗してしまう~
嫌われ松子の一生が観たいので、木曜のレディスデーにでもいくつもり・・

>安物やセールでお安くgetしたものを愛着してるフシが・・・(汗)

わかる~!高いのは山であまり着れないし、
高級感あるドレッシーものが多いので着ていく場所が・・w
安物も着方によってはかわいくおしゃれになるんで、高い物を着たきりスズメよりかは、安いもの沢山買って色々着たい派~
安いから3回しか着なくても悔いはないしね。流行物はとくに・・
去年買ったやつも気に入ったやつ以外着たくないしなあ。そして貧乏性だからなげれず溜まる一方。

>リストランテ・ダルセーニョじゃない?!

そうそう!!そこ!!!!w
店の雰囲気いいよね~あそこ。
彼氏とデートする場所。て感じ・・・うう(笑

ダルセーニョまだ行った事ないから行ってみたいな~
ワインスクールの先生もこの前ランチしに行ったって話してたしぃぃ!
え?デートな雰囲気?
・・・そんなの気にしない(笑)

ベニちゃんの職場はどのへんなのかな?!
私も職場はえらい遠いけど、なんせ4プラ前が乗り継ぎ場所なんで(市電・・・)
ついつい用もないのに街ブラして→うっかり買っちゃう
毎日危険ゾーンとの戦いv-38


>・・・そんなの気にしない(笑

うん、気にしてたらどこも行けないしね(笑
気にスンナ自分w

職場は街まで車で20分くらいところにある~
だから仕事場から5分の家に方に帰ってしまうだよv-393
交通が街中で一旦降りるんだと、寄り道しちゃう気持ちはわかるな~
うちも通り道だったら、疲れてても寄る。
なるほどね~街にちょくちょく寄り道できるから、
コスメ最新情報に詳しいのだなwいいなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


