

松田優作貸し出し中(2冊)

今日は13時にカート場に行ったらば、象さんが頭にマスクして具合悪そうにしてるので手伝ってきた。
昼~日が落ちるまでは暑くて、夕方は寒い。そら頭が風邪ひいちゃうよね。
540.jpg

ブログ更新怠り中のnoridaが変わった扇風機を持参


545.jpg

文字を入力すると、羽が回るときに文字が浮き上がる!(BENNYと入れて貰った)
京介が飛びつきそうな一品。ブラックライトの企画は進んでいるのだろうか?
是非とも、ブラックライトを床に照らすと暗号が出て、
解読するとモナリザに仮装した京介
に会えるというのをやってほしいんだが(笑)
高校生はダヴィンチコードなんか観にいかないか・・・


noridaが3時のおやつを持って来てくれた~(*゚ω゚*)

543.jpg

和菓子になった東京ばな奈
以前会社の同僚がお土産で買ってきてくれたのを食べた時美味かったんで、
東京に出張中のnoridaに「東京ばななの和菓子って美味しいよね~」と、遠まわしにねだったカイが!(笑
超うまい。あまり甘くないしね!たしか後3個くらい残ってたかな・・明日の朝、早い者勝ちであたるよ!
そのうち1個は私がまた食べる気まんまんだけどw


542.jpg

今日はお土産持込が偶然重なった日であった。この前白老サーキットのじゃんけん大会で
ポニーから山へじゃがまんを頂いたんで、私はそれを一週間自宅保管して持ってきた。

noridaをはじめ、みなさんどうもありがとうございました。美味しくみんなで頂きましたわ。
今日来た人達はラッキーだったね!(´゚ω゚)(゚ω゚`)ネー


541.jpg

昼飯が足りなかったので、パキカリーをお持ち帰りで買ってきて貰ったー。サラダ美味いナァ

この前、天婦羅を読めなかった。と日記に書いたところ、

今日みんなにバカにされちゃったよ('A`)
だってだって、てんぷらの【ぷら】は、天ぷらでしか見た事ないよ!w
【ぷら】に漢字があるなんて、しかも、なんで天ぷらなのに


婦人の婦なのさ


羅はいいとして、婦は許せない
546.jpg

これに婦を使うのは認めたくない↑ヽ(`Д´)ノ


天麩羅。って変換もあるんだね。こっちなら許す(・゛ω"・)

まあ、そんなことはどうでもいんだ。ほんとうにどうでもいいことなんだ(笑)


今日からオープン↓
544.jpg

カートに疲れたらMVSマンガ喫茶でお休みを。お茶は自販機をご利用下さい。
あと、レーシングスーツのカバンとか、着替えはここでしてね~。事務所は狭いからさ。
女性もいるしね。妙齢にも羞恥心を祓いなさい(笑)
コメント

まんが喫茶の話ですけど、今度いらない本持っていきますよ。コナン(57巻くらい)とか、イニシャルD(32巻くらい)とか。

v-284くん>

コナン57、イニシャル32はスゲー!
今度は向かって右側の方に置きますか、頼みますね並べるの(笑
こりゃもう、本格的に商売はじめれちゃいますね。漫画喫茶。
カキ氷とか、販売しちゃいますかマジで。そんな企画があったりなかったり・・w
持ってくる時は重いんで、取りにいってあげてもいいからね。
そんときは連絡くだせぇ。

16日(日)のRS2の時にお願いしたいんですが。

RS2のとき・・・・・・・朝ならちょっと無理かもしれぬ~ 
スタッフだから8時までに山に行かないといけないんだけど、2時間前起床は絶対なので、
取りにいくなら朝5時45分起きが、5時30分起きになってしまう~
起きれない(笑
タクトくんの家の場所にもよるけど、国道からどれくらい離れてる?
国道に近いなら寄っていけるかも・・

RS2の後も、たぶん山手伝ってるから無理じゃしのう。

土曜ならいつでもいいよ。
一人でバス通カートの時にでも、ついでにのっけてってあげるよv-448

そんなに離れてはいないですけど、近いとも言えない微妙な距離です。ちなみに、家から山までは車なら10分か15分ほどでつきますよ。(状況によって20分くらいかかるときもありますが・・・)

そうかあ、ちょっと起きれる自信がないんで、今週の土曜日に取りにいくわ~
来週のRSCの前の日の土曜でもいいし、なんにせよ、土曜で(笑)
そっちのブログの非公開コメントに携帯メルアド書いておくんで、
住所枝番送っておいてくださいな。
今週の土曜は14時~15時くらいに山に行こうと思ってるんで、
その時間帯に家にいるなら連絡下され。
土曜も山に来るなら、前の日にでも連絡を~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード


