

サプライズ裏秘話~人生ってわからないw~

日曜はカートレース(RSC)ですっ。

実は、ある人が7月7日に誕生日を迎えまして、ええ、晴れ女なんだけども
いつも山では晴れさせてくれてレースを助けてくれているんで(今年序盤は調子悪かったみたいだけどw)
お世話になってるあの子にサプライズを!と、一週間前からyubiちゃんと何しようかな~と考えていたんね。
フト夜中に、

みんなでサプライズ

    ↓

じゃあ表彰台で皆が集まって集合写真撮る時に何かが出来そう。

    ↓

サプライズだもの驚かしたい。

    ↓

クラッカーの爆音で?w

    ↓

表彰台に集合写真を撮るために皆が集まって、いつもの様にカメラのタイマー10秒前からカウント
「10秒前!9、8、7、6、5、4、3、2、1、晴れ女!」と、私が叫んだら、
全員で「晴れ女おめでとう!!」そしてクラッカー( ´∀`)o∠★:゜*PAN
カート場オーナーの象さんが、ニャニャしながら事務所の方から火の点いたケーキ持って登場。
ハッピーバースデー合唱。晴れ女号泣。


と、いう案を思いついて、その晩は


楽しみでしばらく眠れなかった(笑)


そして当日。用意したクラッカーを無言で皆のポケットに突っ込む私。
いきなりポケット触られるんで一瞬驚かれるが、
入ってる物が何なのかに気づくと、皆無言でうなづいてくれる(笑)
そしてバレない様にケーキを買って持ってくるのに必死で朝からソワソワ落ち着かないyubi(笑)

さあ、RSCはピロボール馬場が優勝したよ。

サプライズの準備だ!!yubi!ケーキを冷蔵庫からださなきゃ!と、声をかけ見にいくと・・


ケーキがデカすぎて

冷蔵庫から出せないでいるΣ((*д*))



「ベニさん出ないよ~~(;´Д`)」と、慌てふためいているyubiw
強引に冷蔵庫のドアを全部剥ぎ取り、ドアも戻す時間もないので、放置する(その後戻してくれた方ありがとう)
もう、二人で慌てすぎてグダグダである(笑)


集合写真を撮るために、ポケットにクラッカー忍ばせた皆が表彰台へ。
さあ、カウントしようと思ったら、yubiがいない・・
ロウソクに火が点ったら、象さんが「フォーーー!!!」という無声音を発する予定なのだが、
フォーが聞こえない・・・やばい、間が持たない(;´Д`)

yubi..ソーダ!yubiを呼んでくるフリして事務所の様子を見てこよう(;´д`)



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= (|||゚д゚;)<yubi~


火を点けているΣ((*д*))
そして先に私はみんなの場所へ戻って、

「yubiちゃん今、オサレ中です~~」


と、誤魔化す(笑)

「オサレ中かぁ~~」との声。皆も納得したのか、誤魔化してるのを誤魔化してくれてたのかは謎w

なかなかyubiが戻ってこない・・・やばい怪しまれるw

そうだ、カメラの電池切れて電池取りにいくフリして事務所見に行こう!(笑)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= (|||゚д゚;)<電池~


まだ点けてる!Σ((*д*))もうそろそろ点くとのこと。
yubi、怪しいからとりあえず集合するんだWW

「電池無かった~~」とか誤魔化しながら皆のとこへ戻る。

そしてyubiちゃが集合


「10秒前!9、8、7、6、5、4、3、2、1、晴れ女!」


547.jpg


おめでとう~!!

↑の、瞬間画像。

真ん中にいる晴れ女だけが正面向いてて気づいてません!w

そしてケーキ登場。風が強くてロウソクが2本しか点いてないΣ((*д*))

でも晴れ、驚いて嬉しそう( ´∀`)良かった~♪大成功~?号泣は失敗(笑)

548.jpg

主役自らケーキを取り分けてくれている図。

晴れのブログにとても嬉しそうな記事が書いてあって嬉しかった。
晴れ女おめでとうでした。驚かせてごめんね。柔らかプーさん可愛がってね♪
しかし、成功してよかった~(ノД`)・゜・。


549.jpg

忘れ物↑
コメント

ゆっくり寝て、体調整えてね♪(o^ω^o)
また元気な顔してるベニさんを楽しみにしてます★

トロロロロロロ>

体いたーいけど、ぼちぼち大丈夫ですy
週末になれば山でみんなでストレス解消するわぁ

元気な顔・・お互い見てみたいね(笑
想像でお楽しみだねw

帰ってから気づきました。
まぁ、ふだん使うわけでないのでいいのですが。
また微妙なものを忘れたもんだ。

v-535のりだーv-535

まあ、明日は気温30度くらいなるんで、象さんとかが使えて
忘れて丁度良かったんちゃうかなw

忘れ物はブログに晒しますよe-199

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


