

オヤジギャグ炸裂しすぎ(笑)

今週末、ベニャンコーポレーション(秼)から新商品が発売されます。

名前は


プチテクターⅣsuper


プチテクターⅢに続く、第四弾。
今年入ってから私も定職についてしまったので(笑)山は臨時でバイトに入ったりするんだけど、
腰に巻くやつ貸してくれませんか~?とか売ってないんですか~?という客が意外に多くて
なんだなんだ、結構役に立ってんじゃん(゚c_,゚`。)とか、調子に乗ったの。調子に乗ってんの私。
で、そろそろニューバージョンでも作ろうかと・・・しかし今回は作製費がかかりますな。
値段は据え置きにするつもりだけど、どんな風になるのかはまだ作ってないんでわからぬ(笑)

ただ、原点に戻るということ。


風神GAKUの原点。ということ


これで分かる人には分かるであろう。

superなので何かが違う、あなたの脇をベニがしっかりサポート。お楽しみに(゚ω゚)b

先週日曜のRSCのスタート場面動画をUpするのを忘れてたんで
いまさらながら↓




やっと象さんがキャプション付きアルバムをUpしたね
やっぱうちの撮る画像じゃないと書く気がしないんだね、そうかそうか(ぇ
そんで、【PP馬場と、このnoridaにだけ、なぜか四葉を捧げるベニ 】というキャプションがあったけど、

550.jpg

なぜ馬場とnoridaに四葉↑なのか

あれはSS(スペシャルステージ:一周のタイムを計って最速の人からグリッド選べる)
の時に写真を撮ってて、たまたま足元にあった三つ葉の軍団の中にキラリと輝く四葉のクローバを発見

551.jpg

↑ここに


こんな荒々しいコンクリーに囲まれた場所に咲く、一輪の四葉・・・
今まで四葉をカート場で探す事はあったんだけど、一度も見つけれなかったのね今まで。
この運を、とりあえずその日勝って欲しいな~と思う人(日によって違うのだがw)
まあ、久々にポールで緊張気味の馬場wとnoridaだったんだけど、彼等に勝利をと写真と一緒に収めたの。

で、馬場は優勝しちゃったし、noridaはRSCの後の遊び耐久で優勝しちゃうし、
なんだか二人楽しそう・・・あげちゃった・・あげちゃったの?


わたしの運、返して~~(ノД`)・゜・。


まあまあ、それは冗談だけどもw、たまたまだったんだろうけどさ、応援した人が勝つと嬉しいもんですよ
おめでとさん、馬場。晴れの誕生日サプライズでちょっと影薄くなってごめんね(笑)

552.jpg

でもまだ実は大事に持ってるなにかいいことないかな・・。
コメント

いーなーヽ(゜∀゜)ノ
四葉のクローバー大好きなんだよね(*´∀`*)
巷では“幸運の四葉のクローバーが咲く”キットみたいなの売ってるけど、
何かそれじゃ有難味がないっていうか…
あ、有難味(ありがたみ)ねw

好きだけど、やっぱり沢山の中から一つ見つけられた方が幸せ気分だよね。

イイなー(´・ω・`)
探しに行こうにも外はもぅムンムンで探す気力も…(;´Д`)


ベニさんにも幸せいっぱい来るとイイね♪(o^ω^o)

冷やしトロロ蕎麦>

四葉のクローバ見つけたからって、幸せになれるなんてないと思ってるよ
それをきっかけに自信と希望を持って自ら行動することで見つけれるのではないかと
四葉はそんな役目を果たすためのものであるんじゃないかと思うので、
まあ、沢山クローバ見つけても、自分で行動してないから特にいいことなんかなく過ごしてる(笑

四葉をかざした人が勝てたのは、彼らが努力して自ら得たものであり、運だけではないしね
カーブ曲がった数、ブレーキ踏んだ数、それの多い人が・・だね(笑
何年もかかるだね。

すぐにあるとありがたみに気づけない。
四葉も、それも、同じだろうな。

むんむんだけど、探しにいこうではないかw

>巷では“幸運の四葉のクローバーが咲く”キットみたいなの売ってるけど

植えキットを友達がくれたんで、育てたことあるよ(笑
お花が咲いたら幸せが舞い込むんだってね。
咲いてもよくわからんかったけど(笑
いつか小さな庭一面に、それ植えたいわ。v-22

今日は札幌も30度。
そっちはジメついた30度なんだろうね、かわいそうにw
絶えるのじゃ~梅冷やしうどん~~

原点・・・・・・・・・ん~、なんだろ?w

Gさま>

ほら、受け継いだやつですよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード


