スポンサーサイト


生理的に

できまちた。プチテクターⅣsuper。
今できたてポヤポヤなんだけど、まだ実際に使用してみないことには売れないんで
土曜日に試験テストしに山に行こうかと思っております。15時頃に。昼に起きて2時間で支度する計算で。
土曜日にカート練習に来た方には、もれなく試されます
無理に付けさせられる可能性があるが、嫌がられても困ります。
ぜひ来店してほしいですね。営業ではありません(笑)

テストに合格した暁には、翌日のRS2にて発売☆ミ555.jpg

ばればれ


554.jpg

ばてばて


あまり仕事の愚痴は書きたくない。愚痴ばかり書いてるの見るのが好きじゃないし
男は黙って働いて、大事な人にだけたまに弱音吐けばいいと思うです。
で、私は弱音吐く相手がいないので(笑)、今日だけちょっと愚痴らせてw

普段暇な時は、何しててもいいと思うけど(わたしもたまに仕事中ウタタネしちゃうしw)
今日来る予定のバイトが休んで、さらにいつもいるバイトの人も休んでて私ひとりだったんだけど、
納期が迫ってる物が沢山あるのに、働かないでネットしてんのさ管理者のマネージャーが。
しょうがないんで、自分の仕事もしつつ休んだ人の納期締め切り近いやつも処理して忙しくしてるのに、
格闘のHpとか知床のHp(行きたいのか?w)見てるんだぜ(笑)
で、うちが席を立つと、サボってるのバレ無い様に画面消すんだよね。
これまだやってないですよね?これ大丈夫ですか?これ、もう無いですよ?なんでバイトの私が仕事を管理して、管理者がバイトに動かされてるのだ。わけがわからない。むしろいらない(笑)

いつもそれわかってて許してたけど、バイトが出来る管理すら管理できないで、
給料安いから辞めたいだの管理者に向いてないだの、仕事が出来ない、来ない、給料安い、カート遅いのは(ぇ


あなたの実力不足でしょ


今日はもうさすがに我慢できなくて、



「ちゃんと管理して下さい


ネットばっかしてないで。」



と、言ってやった。言ってしまった!

(:.;゚;∀;゚;.:)アハ


疲れた。明日会社行きづれーW


553.jpg

だめだめ
スポンサーサイト
コメント

ベニちゃーん!朝から暑いね・・・
久々のニャンコー=^_^=♪ワーイv-238

うちの会社も同じだよぉ~・・・
特にうちの会社は社員より契約社員や派遣社員が多いからみんなあまり責任感ないし。
私なんてさー8年も奉公してるのに契約だぜ?
入社2年後に社員採用って言ったよね?言ったでしょ!!どーゆーこと!!って感じぃ★

あら、ゴメンナサイ(汗)
こんなところで私まで便乗して愚痴りだしてしまったよ(-_-)
うちにニャンコが居た頃はよく愚痴聞いてもらったな~
寝てる子に向かって(笑)
いや正確には私がうるさいから寝たふりしてる子(笑)
やっぱ勝手に飼っちゃおうかニャ=’ェ’=








おひさしー。
まー、なかなかできる上司なんていないよなー。
そこバイト感覚な感じもあるだろうし…。
とりあえず、がんばりんしゃい。
俺も7月からサラリーマンとしてがんばりはじめました。白石区菊○でw
今回の上司はできる人にあたりました。
はじめてかも。ヾ(*´∀`*)ノ

ニャンコe-251さん>


なんか道が混んでるなと思ったら、連休の最後だったんだね。
仕事普通にしてるとわかんねぇわあ。海の日なのにこの豪雨(゚c_,゚`。)プッ

そっか~ニャンコさんとこも世知辛い世の中状態なのねぇ。
いつも元気そうだから、そんな悩み抱えてるなんてわからなかっただよ。
うちとこも社員が1人もいなくて(笑)、契約社員みたいなのがマネージャやってるもんだから責任感の欠片もないの。
責任者の理想は、バイトの仕事を手伝ったりとかしないのが理想。
とかわけわかんないこと言ってて、やらなきゃいけない仕事すらもしないからもうプチキレ~ι(´Д`ι)
8年もいて契約かぁ・・それはちょっと考えちゃうねぇ。
先の事考えたら、不安になるだねー。会社も大変なんだろうけど、雇われてる方はもっと大変なんじゃな。
たまに愚痴もいいじゃないかw毎日の様に言ってる人とかはウザイけど、
たま~に言わないとストレスがね・・・言える相手がいればいんだけど
今はいないし、言うの我慢してるから自律神経下降気味w
まあ、お互いがんばりましょう~(´゚ω゚)(゚ω゚`)ネー

>やっぱ勝手に飼っちゃおうかニャ=’ェ’=

早く勝手に飼っちゃう事をおすすめします(笑)
名前がニャンコなのに、猫飼ってないのはおかしい!w
ニャンコのにゃんこブログ書かなきゃいけないと思うんだ。
猫の毛の匂いは甘いぞ~嗅ぎたくならないかい?w



デラ坊主e-204

おう、昨日やっこ達が山に遊びにきたぞ。
IRCで想像してたやっことは偉い違いで驚いた(笑)
みんなイイ人達だったわ。他に客いたからあまり話せんかったけど、うん。
ゲームの話はでなかったね。うちも引退したしな。
メンバーの名前すらも忘れそうな勢いだw

そうなんだよね~みんなバイトだし、マネージャも辞めたい気マンマンだからさ
そんな人の下で仕事してると、モチベーション下がりますよ~
デラもサラリーになったんか。若いようで意外にオヤジだから頑張らないとな(笑)
つか、うちもババアだったけど、そこはあまり深く考えないようにしないと、辛くなるので・・W

まあ、がんばれ○水で(笑)うちも自分ちの近所でがんばるわ~

やっこーと他誰よ?
Mdaiはホクダイらしいのでまさか合流?
俺も一回いってみっかなぁ。
カートにはあまり興味がww
姫見に(* ̄(エ) ̄)y-┛

でらe-283

メンバー掲示板を見いw
カートに興味が無いだとー!やっこ達は面白いって喜んでたぞー
まあ、うちと勝負して勝てたらタダにしてあげよう。ちなみにうちはもう何年も乗ってない。
ところで、山に来ても姫と言うんじゃねーぞw
やっこに「いぞべるさんですか?」って言われて、超恥ずかしかったぜw
あそこではベニでしか通じないんだ。本名すら皆ほとんどがしらねーしな
まあ、週末はほとんどいるから、気が向いたら遊びにきいや。
みんなでオフ会でもやっか?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


