

うちのカリスマ 完全版

今、母がBSでやってるビョーク主演のダンサーインザダークという史上最強に見てて辛い映画を見ている。
自分の盲目の子供の為に自己犠牲する映画。
となりの部屋から音声だけ聞こえるのだが、音声だけで私は大泣きしてしまっているので、今とても辛い。
私がビョーク好きだと分かってて見ているのだろうか?主演してるのがビョークだと気がついてないくさい。
母は朝(9時)私が寝ているのに、私の寝てる部屋を大掃除し出して
壁にかけていたビョークのポスターを投げようとしていたのに(笑)

ていうか、今、母も


泣いてる((*д*))


ほら、見なきゃいいものを見るからw


相手がどう思おうと自分を犠牲にして尽くすという自己犠牲は、一見自己満足に過ぎないと思うんだけど、
自己犠牲できちゃうほど人を愛せるという事は、私は素晴らしいことだと思う。
私は幼い頃に父を亡くしているので、この映画の母役セルマ(ビョーク)や
女手ひとつで子供二人を育ててくれた自分の母みたいに、強く生きれればな。と、思いますよ。

ビョークのマトリョーシカを手に入れた(二千円)
43.jpg

かわいー(*゚ェ゚*)

44.jpg

マトリョーシカとはロシアの民芸品で、開けても開けても中から人形が出てくるってやつ。
開けても開けてもビョークがw

45.jpg

一番小さいのは男の親指サイズ。

最近のビョークで、変なプロモーションビデオ(PV)が出てたのね。
ビョーク好きじゃなくてもこれは是非見てほしんだけど

猫が出てくる

47.jpg

ていうか、


旦那が猫(;´д`)



旦那の猫と喧嘩して家を飛び出るビョーク

52.jpg

見送る旦那(・´Д`・)


遊び狂う女房のビョーク。


48.jpg

旦那、ビョークを迎えに来る(´゚ω゚)


49.jpg

仲直りΣ(・`д・)


50.jpg

ええええ・・・('A`)


これはもう、


なめねこを


彷彿とさせるPV



なめねこ好きにはたまらない一品だろう。あまりにもバカっぽくてかわいい。猫がかわいい。
が、しかし、その方向性は大丈夫なのか?と、心配になるが彼女だから許せるのかな。奇想天外な人だから。

↓押したらPV見れるページに飛ぶよ。


Real Playerでの再生です。

46.jpg

ビョークも40歳になっただよ。いくつになっても子供みたいでかわいくて世界から愛されてる。
子供も3人いてバツ1とかなんだけど、母としての強さも持っている、そんな彼女は私の目指したい女性No1。
「60歳まではリハーサルよ」ってビョークが言ってた。
なんとなくその言葉が好き。今はまだぼんやりとしてるけど。
コメント

笑わせていただきました(oゝ艸・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード


