スポンサーサイト


自分に負けたらレースにも負ける

今日はRS2(MVSビギナーズレース)だった。


RS2スタートシーン

30代の若者(笑)ばかりの中、

65歳のパキがポールポジション。

30歳以上も上なのだよ・・・本当に65歳なのか疑わしいくらいな(笑)、
MVSの岩城晃一。わたしのブラッドピット。本当に具合悪そうにしても、仮病だと言われる謎の老人w
そんなパキは、バトルさえ出来れば勝利はいらないという。
今回はバトルで色んな人と遊んでいる内に(遊んでいるのは彼だけだがW)、
体力が消耗してきて5位に転落したという、いつものパターン(笑)

優勝はMVSの貴公子(ぇ)norida。最近、ぐんぐんと伸びてきております彼も、
日々努力を惜しまない練習の成果が一気に出てきたというとこでしょうか

MVSのカートは天性の素質を持ってでも、練習せねば絶対勝てぬという
納得いくまで乗り続け、それがすぐに形にならぬとも、いつかその培われた努力が報われる日が来る
そう信じて、気持ちを強く持ち、楽しく走ること。笑顔を失った日からあなたの運も下降します(笑)
たかが草レースだけど、辛い事も多いけど、自分との戦いだけど、


それがあなたの居場所。MVS。(´゚,_つ゚`)


さて、
562.jpg


今日からプチテクターⅣsuper

好評発売中!(*゚ω゚*)ノシ



発売と同時に一個売れた~。記念すべき第一利用者はネルソン(neoson)
そんなネルソンに、愛のお見舞い↓



ネルソン!どっきり!マル秘報~告~♪(´゚,_つ゚`)

昨日からうちも2回くらい象さんに仕掛けられてんだけど、我ながらなかなか引っかかりません。
恐れ多くも、今日日曜日が誕生日だという、今年は怖いお兄さんからイメチェンを計ろうとしている
師範代風神GAKU氏を山に呼んでブーブークッションを仕掛けるという、
象さんの願いで(ぇ)やってみましたGAKUさんに。

が、しかし、ちゃんと置いたのにもかかわらず「ブー」と鳴らない・・・

なんでだと見たところ、昨日から使いすぎて穴が開いていた┌┤´д`├┐
なんでGAKUさんの時だけ・・まったくほんとに悪運の強い人だこと!(笑)



また買ってこなきゃ。


563.jpg

プチアニマル(ベニお手製)も好評無理矢理かぶり押し付け中♪


564.jpg

タイガー拓人くんからの寄付で、あたまがしらD32巻分と、コニャン53巻分貰ったよ!
カートの合い間に見るもよし、暇つぶしに山来てカート乗らないで見るもよし(私の営業入ります)
見ない漫画あげるよ~という方は、MVS漫画喫茶に是非とも寄付よろしくです♪車の雑誌とかもいいなぁ~


565.jpg

夜は風神GAKU氏のおたんじょうび会を某中華料理店で開いた。

そんなGAKUさんに、愛娘レイカが天使の笑顔を見せたという、
キレのあるダンシングペコ動画を見つけてあげたよ↓(笑)

おめでとうぉ


関連記事:ダンシングペコちゃん盗難に合うの巻

<群馬県大胡(おおこ)モール店での盗難と「ダンシングペコちゃん」の件>
4月22日(木)午後に、群馬県勢多郡(せたぐん)大胡町の「不二家大胡モール店」で
三角ショートケーキを注文された男性のお客様が、店長がケーキを取ろうとした瞬間に、
ショーケース上の「ダンシングペコちゃん」(高さ約45センチ)をつかんで逃げ出しました。
車で逃走したため、すぐに店長が警察にナンバーや車種を通報、その後無事逮捕に至ったようです。
スポンサーサイト
コメント

こらこら。
これだとまるで、おれがブーブークッション作戦の主謀者みたいじゃないか。

最近、ベニがよく山精神論を書くせいで、自分とこに書きづらくなってきている象より。

v-524さん>

>おれがブーブークッション作戦の主謀者

でもなんだかんだで一番喜んでやってたの象さんじゃまいか(笑


>最近、ベニがよく山精神論を書くせいで、自分とこに書きづらくなってきている象より。

そうか、うちが書いてるのは山精神論なんだ?知らなかった(笑)
うちが書いてるのは個人的主観なので、当たってるかどうかもわからんし
カート乗ってる特定の人に当てて書いてるようだけど、実は自分のことだったりするから(そうなのか
「俺のことだな・・」とか「またおでのこと書いてる」とか、深読みされないことを祈る(笑

象さんはプリンスに当てて精神論書けばいいじゃないですか~
ネタは尽きないほどあるということなので・・(゚3゚)ププ


ところで朝ネタはなまなましいですねW

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


