スポンサーサイト


わたしにはいないよ。

週末といえば山、山といえば週末(笑)
最近の常連さん達は午後から練習に来る人が多いんで、うちも午後から山行って忙しければ手伝う仕様。
忙しくなければ、ただ遊びに来てる人なのでバイト代も頂きません( ´∀`)ベニさんって良心的(笑

山(モータービレッジ札幌)に13時頃行くと、norida(以下、王子)がもはや練習に来ていた。
王子のブログに、東京日帰り出張と書いてあったんで、コメント欄に今回も又

589.jpg

遠まわしにねだってみていた↑のだが(笑)、
さすがに日帰りじゃ3時のおやつ買ってきてくれないかな~と思って諦めていたら、

583.jpg

買ってきてくれていたーヾ( )ノヾ( ゚д)ノヾ(゚д゚)ノヾ(д゚ )ノヾ( )ノおやつ!おやつ!

最後の「和菓子は、ですwww」っていうレスを見逃していたので、全然気がつかなかったぜ・・
みんなで食べて下さいとのこと。うーん、さすが王子やさすぃ!
しょうがないなあ(・´ω`・)・・とか思いつつも、いつも気を利かせてくれるところが最近山の女性陣に人気度高し(笑
東京バナナのバームクーヘンバージョンは、甘くなくてメチャ旨かった。ありがとうございました。
今度の出張はいつだろう(*'-') いやいや、冗談ですってばw (*'-')ムフー


3人で、パキおじさんは元気だよな~みたいな話をしていたら、噂をすれば影。パキおじさん登場(笑)
最近体調がすぐれないんだよ~という話をしていて、パキってば唐突に私にこんな質問をした。


パキ「う"~あ"~。最近どう?前彼は。」


え!?Σ(゚д゚;)なんだその質問はWW
前彼の最近事情なんか全然しらねーし(笑)知ってたら何かこえーよw
いやいや、すごい質問で笑ったけど、衝撃的で焦った。面白すぎる65歳。

それから外国の方(ロシア)二人が自転車に乗ってカートしに来た。
象さんに、「Let'sトライって言ってきなよ!」と、私が言っても、
象さんはいつもの英語を発揮するのが苦手な模様wそんな遠巻きに見守る英語苦手な私たちを見かねてか、
パキおじさんがつかつかと寄って行ってロシアの方と何かしゃべってる・・・


パキ「Let's トライ!」


Σ((*д*))言ってるよオイ!(笑)

すごいな~すごいよ!見習わなければ・・w
日本語の流暢な方達だったので、カートの乗り方は私が教えました。

それから象さんが彼等にカートの速さを披露しに行ったが、
最初は興味深々で写真とか撮ってたけど、途中から

586.jpg

パキおじさんの車と記念撮影しだした↑それからずっとパキカーに夢中な二人。
象さん、パキカーに敗れたり(笑)寂しく戻ってきたw


夕方、
584.jpg

空の雲がウロコで綺麗。
晴れ女が「羊の毛~~」と言うと、あっくんが「とかしてあげたいね」と、かわいい会話をしていた。


585.jpg

“ストレス解消”


588.jpg

“ラップカードを出しに”


587.jpg

“君のために咲く花”


明日日曜はRSC、スプリントレースです。5時45分起きの8時まで出勤。月曜は休み('-'*)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


