スポンサーサイト


王子様倶楽部

カートレース。7戦目。残り5戦だね。
590.jpg

今回は各選手の最終コーナーをおさえてみた(Gさんはこの画像しかなくて申し訳ないw)
カート初級の人は、彼等のハンドル、タイヤの向き、車の向き、などに注目してほしい。
なにか得れるものはあるかな?


599.jpg

約100mのストレート(6番)をアクセル全開でカーブ(7番)を曲がり
最終コーナー(8番)手前で丁寧にしっかりとブレーキで押さえ、
アウトからインのクリップ(カーブの縁)に付けながらアウトへ。
オーバースピードになりすぎないようにしっかりクリップに付けながら進入する事がタイムアップへのひ(以下省略
攻略を知りたい方はこちらを見てください(笑)




毒ブログでしか見れないスタートシーン動画(笑


neosonが凄いね。neosonが凄い。以上(笑)
予選2位、SS(1周のタイムを競ってグリッドを決める)2位。
速さを競うなら今なら五本指(将軍、あっくん、風神、タックイン)の中に入りそうな
あ、「俺は入ってないのか」とか思ってそうな象さんとかは、別格ということで。いいでしょ?w
エントリー時に“また表彰台にあがりたい!”みたいなコメント書いてたんで、今回も有言実行てことで3位おめでとう。
ポッと出で2位のタックイン安部もおめでとうw
誕生日後のRSCは絶対勝つという伝説を残しつつある1位の風神GAKUおめでとう。

レース後、みんなで豊平峡のカレーをテイクアウトして食べた
591.jpg

荒々しく地べたで食べる。レース後は皆すぐに帰ってしまう(食事に行ってしまう)パターンが多いので
私がバイトで残ってる場合は、ちと(相当)寂しい('A`)。みんなが残ってくれてると嬉しい。
1人も帰らないで18時までいてほしい(笑)


592.jpg

凄いneosonがカレー食べながら遠い目をして空を眺めてるので、
なにボーっとしてんだべ?と思って、うちもそのneosonをジーッと見てたら、視線を感じたらしく目が合う(笑


ベニ「なにボーっと眺めてんの?」


neoson「いやぁ・・・ナン3枚も買っちゃって・・・」


Σ((*д*))


3枚って凄いよ!1枚直径30センチくらいのナンだぜ。大食いの風神さんでさえ2枚なのに、なにその食欲(;´д`)
どうやら遠い目をしていたのは、お腹いっぱいでボーっとしてたらしい。買いすぎだよ・・・(笑


593.jpg

お腹いっぱいで漫画喫茶(隠し撮り


この間、100均でカイト(凧)を買ってきたんで、今日作ってあげてみようと思ったが風がなくてさあ
594.jpg

風神GAKU氏に走ってもらう。走る姿はまるで少年の様(笑)

それでも上がらないんで、

595.jpg

カートで引っ張る。
なんだこの光景はw一般のお客さんが来たら焦るね(笑)


596.jpg

オーナー象さんの似顔絵。極似(晴れ女作


閉店してもまだみんな残っていたので、つぼ○へ飲み食いに行きまして
597.jpg

私の実家から歩いて3分のとこのつぼ○なんで、珍しくベニさん飲みまくる。
いつも車なんで飲めないから、千鳥足で帰れる距離って最高ヾ( )ノヾ( ゚д)ノヾ(゚д゚)ノヾ(д゚ )ノヾ( )ノ

バニーという人が私と同じ歳のくせに人の事を、ふざけておばさんおばさんって連呼すんで内心ムッとしてたら(笑
タイガー拓人くん(中学3年)が


タクト「ベニさんは

おばさんじゃないです!」



と!(*゚ω゚*)イイコトイッター

ど・・・どこで覚えたんだ?そんな言葉をWW

いやいや、女性への気遣い、タクトくんを見習いなさい(笑)


598.jpg

私のために生グレープフルーツサワーを絞る風神ファミリーの図。
沢山飲んだので、5個くらいは絞ってもらったかもしれん(;´д`)カイトが絞りたいって言うんだもん~

理性を保ったまま、家に帰って倒れこみました(笑)あー楽しかった。またうちの近所で飲み会開いてほしいw
スポンサーサイト
コメント

知らなかった…。いつの間にかネタにされてたとは…。

言ったじゃん。「それネタにするわ!」って(笑)

やっぱり、酔ってたんねww


>デンちゃん

私が現役だったころの巻き方はイケル口でワサビ山盛りだったんで、全然酔ってません。
あれは酔ったうちに入らないのです。記憶も鮮明ですね。
酔った姿は誰にも見せません。甘えん坊になる姿は誰にも・・・(笑)
だからなにがなんでも酔えないのだw

わたしよりも飲んでいたポニーの行方が心配でメールするのも怖いんでしてませんw
わさびを大量に食わせたのでどうにかなってないことを祈る(笑)



さすがにナン3枚は欲張りすぎたかな・・・。
全部食べたけど。

>お腹いっぱいで漫画喫茶(隠し撮り

いつの間に!!しばらくお腹減らなかったなぁ。

GPもがんばりますよ!

雪印neoソフト>

>いつの間に!!しばらくお腹減らなかったなぁ。


とか言いながら、焼きオニギリ3個食べてたの知ってるんだからw

GPがんばってね!おもしろい展開になるように・・(笑)
去年のGPはウサ耳つけてたんだもんなぁ・・懐かしいよ。
やっぱあのウサ耳は大事に飾ってあるんでしょ?
だってあのバニーですら、飾ってあったよWW

GPのDVDは、我が子が大きく育ってケコーン式で
息子の思い出ムービーを見る母親の様な気持ちで見てしまうね。
今年のGPも、思い出作りのために撮りたいな。あわよくばDVD化みたいな。
去年の2作できてねーけど(笑)
まあ、撮るとかいったら象さんも賛成するんだろうな。きっとw

で、ブログは出来た?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上のにゃんこ(黒)はリアルにゃんこ?(●゜∀゜●)
島が素敵になってたので、うずうずしてココにカキコ(´∇`*)

貞子復活してたよ…
知ってた?( *´艸`)

芋>

リアルにゃんこみたいだよ~PUMA好きにはたまらニャイよ~

島ステキだった?ラジヲを縦に並べただけだぞ(笑)
横に並べるのは誰かがやりそうなんで、あえて縦にしてみたw
配置替えれるのっていいね~個性がでるよ。

>知ってた?( *´艸`)

まじ?!

あ!ほんとだ(笑)
でも期間限定って書いてるよWW
いつまでなんだか・・うぷぷ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


